10

15

コメント

六万人ありがとう!!

何だかんだと無事に六万人の記念イベントを迎えることになりました!

一万人・二万人目は該当なし。
三万人目はrubyさん。
四万人目はチャルコさん。
五万人目は該当なし。
六万人目は・・・ナントっ!!

「BERRY's marmalade」のMaNaさんでしたぁ~~!!
MaNaさんご報告ありがと~~!!!!!
愛してるよぉ~~!!(笑)

毎回大騒ぎしていますがお祭り好きなんで許してね?みたいな?
たくさんの方に遊びに来てもらってホントOOOTAFUKUは果報者っ!!

今日は感謝をこめてイベントをお楽しみください!!

60000-01.jpg


60000-02.jpg


60000-03.jpg


60000-04

人聞きが悪いっ!!
だが・・・今日のイベントは変顔特集!
今まで撮った写真の笑える部分を全部取っておいたので一挙放出!!

楽しんでくださいねっ!?

60000-05.jpg


60000-06.jpg


60000-07.jpg


60000-008.jpg


60000-009.jpg


そんな熾烈な争いの中で・・・健気なすずが。

60000-10.jpg

盛り上げてくれてありがとうな・・・。(号泣)

60000-11.jpg


60000-12.jpg


60000-13.jpg


60000-14.jpg


60000-15.jpg


60000-16.jpg


60000-17


60000-18.jpg


60000-19


60000-20

それでは恒例のご挨拶を・・・。

60000-21


60000-22


60000-23.jpg

おいおいおい・・・誰が終わっていいって言ったよ。

これで終わると思ったアナタ!甘すぎます!!


60000-24.jpg

・・・・・・シツコイのではありません。

粘着質なだけ。(笑)
だってまだ写真がたくさんあるもん。


60000-25.jpg


60000-26.jpg


60000-27.jpg

そんな病院に行くほどお金ありませんからっ!!
未だにオドオドしているし・・・。(笑)

さぁて可愛い千早の笑顔見るかな・・・。

60000-28.jpg


60000-29.jpg


60000-30.jpg


60000-31.jpg


60000-33.jpg


60000-35.jpg


60000-36.jpg


60000-37.jpg


60000-38.jpg

アンタたちの面倒見る方がタイヘンだよっ!!


60000-39.jpg

みなさん・・・お疲れ様でした。(笑)


あ~~!忙しかった!!(笑)

その時うちのゴーストライターは・・・。

60000-40.jpg


60000-41.jpg


目指せっ!七万人っ!!

あ・・・その前に二周年記念かぁ?12月だけど。
どんだけイベント好きなんだよっ!みたいな??(笑)


これからもよろしくお願いします!!

応援ポチポチしてくれる力が残っている人はお願いします。
スクロールしすぎて腱鞘炎になりそうな人も最後の力を振り絞ってポチポチしてね!?(笑)
いつもありがとうです!!がんばります!!




にほんブログ村

なっつばー

おめでとうございます~~。
記念のカウントを記録してもらえたなんてラッキーですね~。
そう、これからもみんなの楽しい日記で7万人目を目指して下さいね!

10

15

00:06

遅咲きうさぎ

六万人おめでとうございます!

六万・・・すごいなぁ~(^O^)
日々の努力のたまものですね~
ふと思ったけど、ちょびたん大きくなったなぁ。
なんだかよその子供を見たときの感想みたい。
これからも無理せず、記録を伸ばしてくださいね。

ところで新ブログやっと落ち着きました。
設定とかいろいろやり方が分からなくて、試行錯誤してました。
ドラさん、新ブログにもリンクを貼らせてもらっていいですか?

10

15

08:55

OOOTAFUKU

なっつばーさんへ

ありがとうございます。
毎回大騒ぎする予定です。(笑)
始めた頃はこんな数字は全く考えてなかったので
1000人なっただけで大騒ぎしていました。(笑)
こんなバカ騒ぎのヤツですがこれからもよろしくお願いします。

10

15

22:42

OOOTAFUKU

遅咲きうさぎさんへ

ありがとう!!
うんうん。ちょびも大きくなって今は
一生懸命に他のネコ達との付き合いを勉強中。(笑)
なんだかこれからが楽しみなんだよね。

新しいブログもリンクしていいの?
したかったんだけど
どうだろうって考え込んでいたよ。
コチラは全然かまわないけど
うさぎさんのもはっていい?

10

15

22:57

遅咲きうさぎ

もちろん、もちろん!
逆にお願いしたいぐらいですぅ~(ちょっとうざかった?ゴメンネ)
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

10

16

09:05

OOOTAFUKU

よかったぁ~。
前ブログもこのまま貼らせてもらうね?
何しろ初のイラストだったんで
思い入れひとしおなのよん。(笑)
写真のブログの人もそうだと思うけど
その人の作品!って思うと
それぞれの考え方があると思ってね。
アタシの大雑把な考えだと
ダメなのかなぁとか・・・難しく考えたりして。(笑)
ありがとうね!?嬉しいです。

10

16

09:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/722-fdbcbf36

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad