09

24

コメント

りんすずからのお願い。

いつも人気投票に清き一票をありがとうございます。

一位千早・二位ちょび・三位テン・・・という激戦の中で
ちょっとそこだけシ~~~ンとしているのが気になりまして・・・。(笑)

今日はこれを見てから投票をお願いします。



20140924-01.jpg


20140924-02.jpg


20140924-03.jpg

事の始まりはここからだった・・・。

20140924-04.jpg


20140924-05.jpg

内緒話はお手の物。

20140924-06.jpg

それ位なら誰でもできるし・・・。

20140924-07.jpg

かなり渋っているすず・・・すずはOOOTAFUKUの隣で寝られれば後はどうでもいい。(笑)

20140924-08.jpg

すごいすごい!!

20140924-09.jpg

すず・・・やるんだ・・・。

20140924-10.jpg

三桁・・・はチト無理があるかもなぁ~。

20140924-11.jpg

まだやるんだ・・・。

20140924-12.jpg

だんだん哀しい気持ちになるのはOOOTAFUKUだけだろうか?

20140924-13.jpg

すずもすっかりその気になってるし・・・。

20140924-14.jpg

(スミマセン・・・言い出したら聞かないモノで。)

ちょっとトップとは差が開きすぎて。
まぁりんすずの記事は少ないからって事もあるんだろうけど。

どうぞ皆様なにとぞ今日の投票はりんすずに入れてやってください!
どうぞ・どうぞ・どうぞ・どうぞっ!よろしくお願いします!!(笑)


応援ポチポチの方もよろしくお願いします。
いつもワガママ聞いてもらってありがとうございます。





にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/708-24d84e0f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad