09

10

コメント

問題のツーショット。

最近ホントにこの二人の組み合わせでの大騒ぎが・・・。

誰と誰かというと・・・。


ちょびてん1-001

一回死にかけたのに復活したら大暴れのうちの末っ子ちょびすけ・・・ちょびと。

ちょびてん1-002

子分ができると喜んでいた天下狙いの長男坊テン。

ちょびてん1-003

では・・・ちょっとお目にかけようかな?
このツーショットを。(笑)

ちょびてん1-004


ちょびてん1-005


ちょびてん1-006


ちょびてん1-007

だんだんと非難がましくOOOTAFUKUを見るテン・・・。(爆)

ちょびてん1-008

ちょびはテンが大好きな事には間違いないが・・・甘えがキツイ。(笑)

ちょびてん1-009

疲れ果てている長男坊。

一方兄ちゃんが同じテンションで遊んでくれないのであの手この手のちょび。

ちょびてん1-010

(何でと言われても・・・・・・。)

他の姉ちゃんたちはちょびに関与するのを避けてちょびが寄ってくると猛然と怒る。(笑)

なので必然的にテンが集中して子守りをすることになるのだが
如何せん底なしの体力と何をしても許されるという末っ子特有の甘えの構造。

テンにはしばらくは大変だろうけど頑張ってもらうしかないな・・・。
テン・・・頑張れよ。(笑)


本日コメント欄開けています。返事が遅くてもいいよ~って言う方は遊びに来てください。

月に一回の犬ブロガーのお祭りの始まり始まりぃ~~!!
下のバナーでたどり着けます。

第18回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第18回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

そんなテンに応援ポチポチお願いします。
いつも応援ありがとうです。




にほんブログ村

しまっちゅ

おはようございます!
我家のお姉ちゃん猫も、ちびちゃんには寄り付かず、相手してたのはずっとアルくんだけでした〜!
でもテンくんと違ってアルくんは自ら進んで遊んでいました(笑
テンくん、ちょびちゃんと仲良く遊んであげて〜><

09

10

06:54

桜太かあさん

テンくんとちょびちゃん、仲良く(?)なったんだ~
テンくんの思惑とはだいぶ違ったみたいだけれど
ちゃんと子守してテンちゃんえらい!!
そうやって順に小さい子を面倒見ていくんですね

ちょびちゃんが落ち着くのはいつのことか・・・
テンちゃん頑張れ~

09

10

12:51

OOOTAFUKU

しまっちゅさんへ

誰か一人相手してくれないと
全部アタシの所に来るからそれは避けたいんだよね。(笑)
ホントは千早とかナディにベッタリとする姿を
見たいんだけど・・・・・・ムリだよね。(笑)
ちびちゃんは強運の子。
幸せになれるよね。

09

11

19:22

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

仲良く・・・・・・?
う~~ん。ちょびはテンが好きなんだけど
テンは・・・どうだろう。(爆)
でも他の女の子たちは乱暴だから毛嫌いしてるので
もうちょびにはテンしかいないんだよね。(笑)
テンも体小さいのに頑張ってるよ。
応援してやってね!?

09

11

19:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/693-db074fa4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad