02

04

コメント

ナディアついに11か月!

ついに一歳まで残り一か月・・・。
どつかれたり、踏まれたりしながら、老体に鞭打って9か月(笑)。
体重は26.5キロ・・・(どつかれると吹っ飛ぶはずだ。)

201302041-1.jpg
最近、また筋肉が付き始めて、大きくなったネ!と言われる。

201302041-2.jpg
ナディは、ラテ君が大・大・大好き!  ラテ君は辟易してるかも・・・?

201302041-3.jpg
OOOTAFUKUが怒ると、まだ分からないから怒らないで~みたいな顔をする。

201302041-4.jpg
毎晩、10時に就寝。寝ている時におとうが帰ってくると、大事なもの見せてこっちに来てと呼ぶ。

201302041-5.jpg
淋しがりで甘ったれでヤキモチをやく。千早を撫でると順番待ちしている。(笑)

201302041-6.jpg
顔や体つきは大人に近付いているが、はしゃぎっぷりを見ているとまだまだ・・・。

201402041-7.jpg
あと一か月で一歳になる。覚えはいいが、精神的に千早の一歳の時より幼い感じがする。

でもいつも人の動きとか、表情とかをよく見ているので
疲れないかなぁと、よけいな心配をしてしまう。
この人をよく見ることがラブの特性だとしたら、人の為に働くというのも肯ける。

ま、ナディは今のところ甘えるチャンスを狙ってるだけだけど。(笑)
同じ踏むなら足でなく、背中のマッサージしてくれないかなぁ。




にほんブログ村

野乃母ちゃん

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました!!
そして、いつも読み逃げしてすみませんでした<(_ _)>

ナディアちゃん、11ヶ月おめでとうございます\(~o~)/
26キロですか!良いですね~!!
まだまだこれから骨格もしっかりしていって、
筋肉ももっとついていきますよね!
ナディアちゃん、寂しがりやでヤキモチ焼くんですね。
可愛いですね~。
ちゃんと順番を待っているところは、
わかっていますよね~。お利口さんです!!

野乃はちびっ子だし、動きはパピーみたいに落ち着きないので、
未だによくパピーちゃんですか?って間違われます^^;

02

05

19:43

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
野乃ちゃんは、ナディの少し年上なので
近い将来のナディの姿だと思い、心の支えにしています。(笑)

実際、野乃ちゃんレベルまでなればいいのですが、
これがまたまた・・・、ヤレヤレです。
これからも分からない事や困ったことなど、教えてください。
末永く(?)、よろしくお願いします。

02

05

20:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/69-1241aa4a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad