08

26

コメント

初めてのお泊り。

ご心配おかけしましたが我が家の長男坊テンは無事に退院。

入院から帰宅までの様子をまとめたので・・・・・・どうぞ。(笑)


朝、六時起きして腹ペコのまま九時に家を出るまで他のねこんずも
道連れで大騒ぎ。

家を出る準備をしていると・・・。

テン入院1-01


テン入院1-02


テン入院1-03


テン入院1-04

みんなの見送りを受けて病院へと思っていたら案の定ななな~が
一緒に行きたそうに不穏な動き。

テン入院1-05


テン入院1-06


テン入院1-07

自分がバッグに入れないと何故だか上から乗って代われとプレッシャー。
これは誰が入っていても二人用のバリケンでも絶対にやる儀式。(笑)

ななな~の手痛いエール(?)を受けて病院へ・・・。

テン入院1-08


午後には手術が終わったから夕方会いに来ていいと病院から連絡が入ったので
おとうと二人で会いに行ってきた。

思ったより普通で多少ボ~~ッとはしているけど元気そう。


テン入院1-09


テン入院1-10

この病院は避妊手術の時もエリカラなしで今まで一回も失敗はない。

今回はちょびがいるからどうかな?って心配したけど
先生もそれは承知なのできっと大丈夫だと思う。

抜糸は10日後。
ちょうど同じころちょびの二回目のワクチンがあるのでまた忙しくなるなぁ。(笑)

取った石は大きいのはラボで検査をして小さいのはもらってきた。

人間も胆石とかは取ったのをお守りにするともう二度とできないって
聞いたことがあるのであやかって・・・。(笑)

テン入院1-11

結果はだいたい一週間位で結果が分かったら連絡がくる。

その石の成分によってご飯での治療になるらしい。
悪性とかの可能性はない。


無事に帰宅したテンは・・・。

テン入院1-12


テン入院1-13

みんなにチェックを受けてからご飯をモリモリと食べた。

テン入院1-14

ともかくホッとした・・・。(笑)

テンは今回の事で軽い「OOOTAFUKU不信」になったらしく
あれからずっと子供三号の部屋でチヤホヤされている。(笑)

ごはんの事は検査結果を待ってから考えるとしよう。

皆さん本当にありがとうございました。
返事が遅くなっていますがもう少しお時間頂きます。ごめんなさい。

本日もコメント欄開けますがお返事は少し遅れます。
それでもいいよ~~!という方は遊びに来てください。


応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

ぴーちゃんのまま

テンちゃん手術終了&退院おめでとう♪
後は検査結果待ちだね。
何はともあれ無事に手術が終わって良かった!(^^)!
OOOTAFUKUさんもお疲れ様!

08

26

09:58

てんママ

テンちゃん、お疲れさまでした。
手術無事終了との事よかったです!
テンちゃんおりこうでがんばったね。
悪性の心配もないとの事、よかったです!
OOOTAFUKUさん不信・・・(汗)
大丈夫大丈夫、すぐに元に戻る!!

ともあれ、OOOTAFUKUさんもお疲れさまでした。

08

26

11:13

なっつばー

テンちゃん、大変だったんですね!
無事に退院できて良かったです。
私もね、胆石とってあるんですよ。(笑)
勿論、再発無し!
テンちゃんも安泰ですね~~。 (^^♪

08

26

17:54

nobi8n

こんにちは。

テンちゃん、よく頑張りましたね!
無事に退院、本当に良かったです。
赤い綺麗な石がでたのですね。。
おうちでゆっくり休養してくださいね。
テンちゃん、OOOTAFUKUさん、お疲れさまです。

08

26

20:57

すもっち

とにもかくにもお疲れ様^^
ドラさんもテンちゃんも^^
テンちゃんよく頑張った^^
無事に帰れてよかった^^
悪性の心配がないのが何よりだね^^

しばらくゆっくり休養ね^^

08

26

22:51

鬼藤千春の小説

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

09

06

14:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/682-4e1dbdb3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad