07

25

コメント

残念なちょび尻尾。

ちょび特集も今日で終わり。

最後にいまのちょびの様子をたっぷりとお届けです。


ざんねんなしっぽ1-00

一日の大半をゲージの中で過ごしてはいるがちょびは未だかつてないほどの暴れん坊。
元気いっぱいで毎日大騒ぎしている。

ざんねんなしっぽ1-01


ざんねんなしっぽ1-02


ざんねんなしっぽ1-03

来た当初はガリガリでしょっちゅう空腹を訴えていた・・・実際はそんなにお腹が空いている感じ
ではないのに今までの空腹の感覚から抜けられない様な感じだった。

ざんねんなしっぽ1-04

今では安心しきってきたのか空腹を訴えることはなくなって食欲も体重も安定してきた。

ざんねんなしっぽ1-05


ざんねんなしっぽ1-06

色んな所にお肉が付いてきてそれと同時に自分なりの生活を送るようになった。

ざんねんなしっぽ1-07


ざんねんなしっぽ1-08


ざんねんなしっぽ1-09

もう親を探して鳴くこともなくなった・・・親がいなくても自分で考えて生活してる。

ざんねんなしっぽ1-10

八月に入ってワクチンを打ってもう一回便の検査をしたらゲージから卒業だね。

あっという間に大きくなって・・・ホントにちょびの底力を感じた。

ざんねんなしっぽ1-11


ざんねんなしっぽ1-12


ざんねんなしっぽ1-13

一生分の恐怖を味わったもんね。

もう後には幸せしか残ってないよ・・・安心してね。
大きくなってね。






オマケ・・・。

ざんねんなしっぽ1-14

(そんなオチかよ・・・。)

せっかくいい話にしようと思ったのに・・・イタズラ好きなOOOTAFUKUが出てしまった。(笑)


       
             次回予告      明日はごにょの日。
                          サービスサービスぅ~~!!みたいな??


本日コメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てねっ!!

暑くて暑くて庭にまた草が・・・例のモノ投入の夢とともにまたニョキニョキと・・・。(笑)
ねこんずや犬軍団の主食が草ならどんなにか楽勝なのに。
草が主食ならノラのネコ達や保健所にいる犬たちも生きる道が開けるのでは?
などとまた妄想モードに突入してニヤッとするOOOTAFUKUであった。(笑)

こうやって妄想モードに突入するとなかなか抜け出せないんだよね。困ったクセだよね。
うちの連中なんか「そうだっ!いい事考えたっ!!」って言うと
(今度はなんだよ・・・。)みたいな顔するよ。(爆)



妄想壁のあるOOOTAFUKUに応援ポチポチお願いします!!
いつも元気の素をありがとうです・・・がんばります。


スポンサーサイト


にほんブログ村

てんママ

ぐふふふふふふ^^
ちょびちゃん、めんこ~~~っっ!
どの写真もめんこいけど、ぺろりんちょが最高!!

>もう後には幸せしか残ってないよ
うんうん、そう思う!

肉球もいい色でぷっくりしてきましたね。よかったぁ。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで
すくすく元気に育ってね~^^
成長っぷりを楽しみにしていますよ~^^

07

25

12:07

春桜

ちょびちゃん、OOOTAFUKUさんと出会えて、世界一幸せだよね。
大家族の中で、たくさん甘えるんだよ。
私も、妄想モードになるなる!
必ず一家族に一匹の動物を飼わなきゃいけないことと、法律が
できないかな?とか。
学校に保護犬、保護猫のスペースをとか・・・。
OOOTAFUKUさんのように保護して飼われた方は、国からその子の
一生分のごはん代がもらえるとか・・・。
私も、妄想モードからぬけられません(笑)

07

25

17:09

nobi8n

こんにちは。

ちょびちゃん、本当に元気になって!
なかなか気も強いようですね。
でも、2大神にはかなわないようですね。笑

こんな風に多くの猫さん達が
幸せを掴んでくれたらいいのになあ。と思います。

私も猫さん達の長いお手手を見ると、
雑巾掛けでもしてくれないかな?と妄想癖に陥ります。

07

25

20:51

クラッチマン

こんばんは!

かーわいい♪
あの楽しいOOOTAFUKU一家の一員になったんだから
ちょびちゃん、これからいーっぱい幸せが訪れるよ(^^)
お尻尾もこれからドンドンとフサフサになるとも!
だって今は自信に溢れた表情だもの、大丈夫よね~
これから、どんなキャラになるのかすごく楽しみだなあ。。

そして最後のあの猫ちゃん、なになに?
とってもいい味出してるじゃないの~
売り物?ガチャガチャとか?
欲しいや~(^^)

07

25

23:12

OOOTAFUKU

てんママさんへ

めんこ~~!デタァ~~!!
ありがとうございます。(笑)
元気になった途端に要求が多くて
しょっちゅう呼ばれてね・・・。
人使いが荒くてね。(笑)
てんちゃんとトイちゃんみたいに
仲のいい男兄弟になってくれればいいなぁって
思ってるんだよね。
いつも応援ありがとう。

07

26

00:57

OOOTAFUKU

春桜さんへ

お久しぶり~~!!
やっぱり??妄想する??
仲間仲間っ!(笑)
なんだか同じような仲間がいて嬉しいよ。
しかもアタシより妄想がデカい!!(笑)
春桜さんとこういう妄想話しだしたら
止まらないかもね。

07

26

01:01

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

のびさんもですかっ!?
仲間がまたいたぁ~~!!(笑)
ナディがお利口であのデカ足で肩揉んでくれるとか
千早が食器の洗い物してくれるとか
ねこんずが掃除とアイロンですかねぇ・・・。
そしておとうがご飯作ってくれたら
完璧です!!(笑)
夢が広がりますよ~~。

07

26

01:10

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

ガチャポンだよぉ~~!(笑)
子供三号が見つけてブログのネタにしてって
くれたのよ。(爆)
なんとなく関西弁っぽいかなぁって。
アタシ関西弁大好きだからさ。
かのぼんさんの関西弁講座も一緒に声だして
練習したんだよね。ふふふ。またやってほしいなぁ。

07

26

01:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/644-66ea3a19

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad