07

15

コメント

これぞまさに猫まみれ。

ご存知の様にOOOTAFUKUは病弱でかよわい体。(爆)
一日に一回は昼寝をしないと体調を崩して持ち直すのに一週間はかかる。

六時前に起きて二時から四時ごろまでは爆睡タイム・・・って決めているんだけど
・・・なんで四時までかというと相棒の再放送見ないといけないから。(笑)


寝ようと部屋に行くと・・・こんな風景が毎日繰り広げられている。



せみ1-01

前はココテンが小さかったので気にならなかったけど・・・。

せみ1-02

それぞれが自分の事情で場所取りをしているから・・・。

せみ1-03

OOOTAFUKUのスペースを確保できず・・・。

せみ1-04

立ち尽くす毎日・・・。

せみ1-05

全員が動いてなるものかという強い意志が感じられる・・・。

せみ1-06

ここにちょびも加わるとホントにどうなるんだろうか・・・?

このベッド狭いからって買い替えたセミダブルなんだけど・・・。

文字通り猫まみれよ・・・マジで。
ちなみに冬は天国だけど夏は・・・暑いよ??(爆)


             次回予告      明日はごにょの日。
                          サービスサービスぅ~~!!みたいな?


いつもコメントしてくれてありがとう。本日コメント欄お休みしています。ごめんなさい。

さぁさぁ月に一回のお祭りだよん!!
早く早く!!下のバナーでたどり着けます。

第16回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第16回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


夜寝る時はりんは三号の部屋で寝るんだけど昼寝の時は時間を見計らって全員が集合。
時間がずれ込むと代表してすずが迎えに来てくれる・・・。(笑)
どかすのは簡単なんだけど一生懸命死守しているのを見ると無下にもできず。
どかしてもその場所がものすごく熱くなってて「うおっ!!」ってなるよ。
ちょびが大きくなる来年にはダブルにしないとダメなのかぁ~~??



ネコ灼熱地獄のOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!いつもありがとう!!頑張ります。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/633-b267dd2c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad