07

12

コメント

憧れのお返し。

五万人間近です!!カウンターに注目してください!!
キリ番踏んだ方はお知らせくださいっ!!



久々にベランダに出てフト見ると・・・もう始まっていた。

りんすず名物「終わりなきお返し。」


またもや1-01

これが始まるとずっとこうやってやっていて見ている方がイライラする。(笑)

またもや1-02

もうこうなると二人の世界・・・ななな~も呆れ気味。

またもや1-03

(たしかに・・・終わらない感じだよね。)

またもや1-04

ななな~は分かっているがこれを憧れの眼差しで見ている奴がいた。

またもや1-05

自分がやるからお返しがくるって分かってない。
ココ相手にもやってもらうばかりでお返しを要求されるとケンカをうってココをキレさせる。

またもや1-07

りんすずたちの美しい姉妹愛とは違うモノなのだ。


それなのに・・・。

またもや1-08

(出てきたらって・・・。)まるで刑務所にでも入ってるみたいな・・・??(笑)


そんなテンの妄想とはまったく関係なく・・・ちょびの保護から一週間。
大丈夫だとは思うけど体重測定をしてみた。

またもや1-09

こんなふうにテルテル坊主みたいにして。

またもや1-10

そっとのせたら案外大人しくしてすぐ測定できた。

またもや1-12

倍増とはいかなかったけど順調に増えている。

元気いっぱいで一人遊びしている。
トイレも寝る場所も狭いゲージの中ながら自分で算段している。
段々と他の連中とも馴染んできて挨拶したりしているしね。


でもねぇテンの希望通りに大人しく子分になってくれるかどうかは分からないなぁ。(笑)


              次回予告     明日の写真館は初のちょびで。
                          サービスサービスぅ~~!みたいな?

本日コメント欄開いています。お暇な方は遊びに来てね!?


月に一回の犬ブロガーの大集会!!
エントリーはしましたか?早く早く!!下のバナーでたどり着けます。

第16回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第16回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

一時は育児に追われていたけどこれでなんとかメドがたった。
ななな~もうちに来て二日位で一時ヤバかったのだが命を取り留めている。
ホントにノラの底力にはビックリさせられる。
生き返ったななは「悪魔のななな~」に変身したのでちょびも
ものすごいイタズラ小僧になったりして・・・恐ろしい。(笑)

まぁでもいいか・・・元気ならとどこまでも楽天的なOOOTAFUKUであった。


応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつもやる気スイッチをありがとう!!

スポンサーサイト


にほんブログ村

もけちゃん。

りんすずちゃん、すっごい満足顔ー(´∀`*)ウフフ

って!
かーさん!!www
ちょびっちの、体重測定の仕方が、斬新・・・!!(爆)

そうかー。
ビニール袋っていう手があったかー・・・。(まねっこしてみようと、思う。)

07

12

10:49

クラッチマン

こんにちは!

猫ちゃんが寄り添う姿はたまらない~
りんすずちゃんの間には、誰も入れない
空気があるもの!!
ななちゃんの冷めた感想と、羨ましげなテンちゃん、
色々な思いが渦巻いてますなー(^^)
ちょび坊主、てるてるみたいでまた可愛い!
この子絶対美形になるよね。
成長がたのしみだな~♪

07

12

11:03

茶チャママ

大きくなりましたね
我が家のトラも病気が治って譲渡完了
でもまだまだ捨て猫の多い時期
茶チャもまた見つけるでしょうね><

07

12

15:13

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんばんは。

りんすずちゃんのお返し合戦は、見ているこちらはものすごくほんわかしますので、
延々とお写真を載せ続けて頂いても大丈夫ですよ~❤
2ニャンちゃんとも本当に綺麗な毛色ですね。
毛色から癒し系です(^^)

ちょびちゃん、大きくなりましたね!
体重増加は健康のバロメーターですから、安心しますよね♪
ミルクではなくカリカリのふやかしたのを所望されるあたり、
あっという間に強くなってテンちゃんを追い越しそうな予感です・・・
テンちゃん、私はずっとテンちゃんの天下統一を信じて応援していますね!

07

12

22:44

OOOTAFUKU

もけちゃんへ

コメントありがと~~!!
りんすずはホントに二人の世界でずっといたから
これからもこうやって補いあいながら
幸せそうにしててほしいんだよねぇ。

あ・・・そう?この計り方って
あんまりない??この大きさならこれが一番だよ?
もう少し大きくなるとヤバいけどね。
きょとんとしているうちに計るんだよ?
タイミングを間違えたら大変な事に・・・。(爆)

07

12

23:05

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

ふふっ。くらま兄さんとひえい兄さんみたいでしょ?
いつも寄り添ってるんだよね。
でも違うのはこの毛づくろいの長い事長い事・・・。
枕元でふたりやり始めるとサスガに寝られないよ?(笑)
ちょびはね可愛いかもしれないけど
すごいスピードで移動するからイタズラし始めたら
捕まらないかも・・・。
そっちの方が今から心配だよ。
のら力半端ない。(笑)

07

12

23:15

OOOTAFUKU

茶チャママさんへ

よかった!!たくさんいても一人一人
見て行かないとね。
茶チャママさん偉いですよ。
アタシなんか手元に来た子で手いっぱいだもん。
でもホントに一人でできる数ではないですよね。

07

12

23:18

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

ありがとう!!やっぱり♥テンちゃん♥ママさんは
テンの味方でいてくれたんだぁ~~。
嬉しいなぁ・・・。(笑)
なんだか最近人気投票もテンが食い込んできてね。
ネタ作るのも楽しみなんだよね。
千早とななだけでは面白くないから
これからも応援よろしくお願いします!!
ちなみに・・・テンってホントにこのままだから。(爆)

07

12

23:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/630-f5e32a47

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad