07

10

コメント

天国と地獄・・・みたいな?

うちでねこ派筆頭(何回も言うが一人しかいない・・・。)の子供一号。

ねこ派なので犬には興味がないと言いながらも千早を
抱っこするのが大好き。(笑)

この日も一緒にソファーで転がってテレビを見ていた・・・。


20140707-01.jpg


20140707-02.jpg


20140707-03.jpg

犬を飼うのは反対したので未だに意固地になって名前を呼ばない・・・。(笑)

20140707-04.jpg


20140707-05.jpg


20140707-06.jpg


20140707-07.jpg


20140707-08.jpg


20140707-09.jpg


20140707-10.jpg


20140707-11.jpg


20140707-12.jpg

どんなにされても抵抗しない・・・サスガ千早っ!お母ちゃんのコ。(笑)

とか思っていたら・・・。

20140707-13.jpg

顔をゆがめたまま寝ていた・・・・・・。

こんな扱いでも千早からしたら居心地がいいんだろうな。

不思議なコンビなのであった・・・。


いつもコメントありがとうございます。本日はコメント欄お休みしてます。ごめんなさい。

さぁお祭りの始まりだよん!!
下のバナーでたどり着けます!

第16回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第16回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


実は子供一号はネコ派筆頭といってもネコが好きすぎて
追いかけまわし結果一号が声をかけるとねこんずはみんな逃げていく・・・。(笑)
犬にはこのシツコサが受けて人気者。
本人は千早を飼う時もナディを飼う時も反対しているので今更犬が可愛いって言えないらしい・・・。
一号三十路越え・・・独身・・・嫁の来る気配はまるでなし。心の友は千早・・・みたいな?(爆)

ちなみにナディはテンション高すぎて一号の手には負えないらしい・・・。



応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつも元気をありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/627-93f2fcce

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad