07

02

コメント

最近のマイブーム!

テンも小ぶりながらも大人の顔になって・・・最近気づいたことがある。

今日はお叱り覚悟で・・・お目にかけます。(笑)



20140702-01.jpg


20140702-02.jpg


20140702-03.jpg


20140702-04.jpg


20140702-05.jpg


20140702-06.jpg

クラッチマンさんの「毎日大好き」の紅一点のぞろちゃん。

りんすず達と同年代で性格はななな~に似ていて顔はテンに似てるとなると
もう他人事とは思えない。(笑)

クラッチマンさん!旦那さんのかのぼんさん!!
・・・ごめんねごめんねぇ~~!みたいな?(笑)



          次回予告       いよいよ明日は人気投票の発表イベントです。
                        サービスサービスぅ~~!みたいな?


本日コメント欄開いています。

クラッチマンさんはこのブログを始めてすぐからのお付き合い。
クラッチマンさんのわんにゃんはブログタイトルどおりにホントに毎日可愛い可愛いで育てられてる。
くらま兄さんは残念なことに昨年の昨日七月一日に15歳で亡くなったが
最年長のひえい兄さんは何と18歳!!
穏やかで仔猫みたいな顔をしてお母さんに甘える姿はわんにゃん飼いに勇気を与えてくれる。
いつも見るたびにうちの子達もこうやって幸せそうに歳をとってほしいと思う。
ひえい兄さん・ぞろちゃん・シャンくん・トム君・・・そしてくらま兄さん!OOOTAFUKUも大好き!だよ?



暑い暑いのOOOTAFUKUに応援ポチポチお願いします!いつもありがとう!!



にほんブログ村

ピーチ✩ママ

いつも読み逃げでゴメンなちゃいm(_ _)m
でも、楽しく拝見してます(^O^)

たっくさんニャンズがいるんですね~(゚д゚)!
うちは3ニャンです♪

ぞろ姐さんの顔マネ、そっくりだよ~(笑)
って、ぞろ姐さんに怒られちゃう!?

07

02

09:29

クラッチマン

こんばんは!

似てる似てる~(*≧∀≦*)
まるで遠く離れた生き別れの親子のようね~
あの目つきが、毎日見てるとクセになって
可愛く見えてくるから不思議なの。。
お叱りどころか、大喜び!
最後のななちゃんの目つきも最高にイカしてるよ!
クリクリお目目も可愛いけれど、
最近では、ふてぶてしいすわったお目目に
ハマっている私です。
だってぞろもだけど、最近シャンも
目つき悪くなってきたんだもの(><)

くらまの命日まで覚えててもらえて
本当に嬉しいよ、ありがとう♪

07

02

20:06

かのぼん

いつのまにそちらへお邪魔してるのかと思いました
だはははは~!^^
いつもかみさんと仲良くしてくれておおきにね!
これからも末長くよろしくニャー (^_-)-☆

07

02

21:15

ひさんち

あははは。。
そういえばぞろちゃん、こんな顔してる時あったよ(笑)
テンちゃんいつの間にこんな技身に付けたん(^_^;)

クラッチマンさんちのひえいちゃんは、チャコが目標と
しているニャンコさんなんだよ(*^^)v
いつまでも元気で長生きしてほしいね♪

07

02

21:46

OOOTAFUKU

ピーチ☆ママさんへ

はじめまして!コメントありがとうです。
アタシも読み逃げになってますので
お互い様と言う事で・・・。(笑)
ぞろちゃん知ってますかぁ。
テンが仔猫の時はたまに似てるなぁって
思う位だったんだけど
最近なんだか親子みたいに似てる時があって
一人で見てるのにはもったいないと思って。
楽しんでもらえてうれしいです。
また遊びに来てくださいね!

07

03

00:21

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

ようこそ!ご夫婦で!!(笑)
よかったぁ~。怒られなくて。
なんだか最近ホントに顔もなんだけど
風格とか??似てきてね。
4キロない小さい子なんだけど
態度がデカいからか大きく見えるでしょ?
これからも注目していてね!?
シャン君はすごく冷静な顔してるよね。
同じ年頃とは思えないんだけど・・・。(笑)

07

03

00:28

OOOTAFUKU

かのぼんさんへ

毎度っ!!がははははは・・・。
仲がいいなぁ~~!羨ましい。
こちらこそよろしくお願いします。
ココも黒猫繋がりでひえい兄さんに似て
優しくて長生きなら嬉しいなぁ~~!

07

03

00:33

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

そうだよねぇ~~。
ひさんちさんの所も負けない位みんな
元気で長生きだよねぇ?
ストレスとかないから長生きするのかなぁ・・・。
そういえば前にゴロゴロたくさん言う猫は
長生きするって聞いたことあるけど
アレって幸せだとゴロゴロ言うから
そういう意味もあるのかね??
うちも頑張らねばっ!(笑)

07

03

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/619-6a923add

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad