06

20

コメント

わんから娘のストライキ。

この日はかなり暑い上に獲物(ボール)が全くなくてかなりテンションが下がっていた。

誰がって?

モチロンこの「リアルハンターわんから娘。」(すごいネーミングだ。)がである。

ななめ1-01

付き合うこっちも大変で・・・このわんから娘のこの後の行動を予想すると
気の遠くなるような気分になっていた。

ななめ1-02


ななめ1-03


ななめ1-04


ななめ1-05

この後位からかなり意地になって探しているのがわかる。
いつもはちょっと注意するとすぐ止める事も聞こえないふりをして・・・。

ななめ1-06


ななめ1-07


ななめ1-08


ななめ1-09

何か言うとこうやって「プイッ!」と顔をそむけて反抗的な態度をとる。(笑)

ななめ1-10


ななめ1-11

このへんからOOOTAFUKUも疲れて帰る気満々・・・。
それがまた千早にも伝わりお互いにピリピリ。

ななめ1-12


ななめ1-13

まったく動かず・・・。
長期戦の構えのわんから娘。

ななめ1-14

笑えばいいと思っている・・・が「強情者のわんから娘」の飼い主は「強情者の粘着質娘」。
・・・いやこの場合「娘」というのは当てはまらないか???

・・・とにかく負けてはいられない。

ななめ1-15


ななめ1-16

お互いが「そっちがその気ならっ!!」って思っている。

まぁ・・・勝ったのは飼い主だけどね。
飼い犬相手に勝った!負けた!とイチイチ大騒ぎのOOOTAFUKUであった。(笑)



いつもコメントありがとうです!本日はコメント欄お休みしています。ごめんなさい。


今日も病院!なんのかって?前にやられたダニの被害で皮膚科に・・・。そうあの騒ぎはまだ終わっていなかった。
草がボウボウの所でなくてもダニに刺されることがあるし刺されたらこうやって化膿してなかなか治らないから犬の散歩とか草むしりとかみんなも気を付けてね!?


このくそ暑いのに病院ラッシュのOOOTAFUKUに応援ポチポチを!いつもありがとう!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/606-ca22bf64

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad