06

15

コメント

うちの子写真館。大人顔。

第一回の人気投票の時はビリに近かった。



あれから半年・・・体とともに大きく成長した得票数。


しっかりした顔。


20140615-01.jpg


野生のネコの顔になる瞬間。





20140615-02.jpg


一途にこっちを見る視線。



力強い手・・・。


20140615-03.jpg


仔猫の時とは違ってもう一人で何でもできる。


そんな自信があるのがわかる。


20140615-04.jpg


大きくなったね・・・オトコマエだ。



イキイキした中でも優しい表情・・・。


20140615-05.jpg


真っ直ぐないい顔だ・・・凛としている。


このにょほほ~~な顔も・・・。


20140615-06.jpg


みんなの心をワシヅカミっ!!みたいな?(笑)

あ・・・爪伸びてる。後で切らないと。



            次回予告      明日はごにょの日だけど緊急事態!
                          ネコの多頭飼いしている人はぜひにっ!!


本日コメント欄お休みしています。ごめんなさい。


月に一回の犬のお祭り!!
いよいよエントリー最終日っ!!早く早く!!(笑)


第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

いきなりの激晴れに洗濯干していただけでも顔が日焼けで真っ黒・・・。
どこの海に行ってきたんですかぁ~~ってカンジ。いえいえ・・・地黒なので日焼けしやすいだけ。
よく沖縄の人にも「沖縄(出身)ですよねぇ~。顔見てすぐ分かりました。」って。
いえいえ・・・出身は東京で沖縄には一回も行ったことありません。
ホントに黒いだけなんですぅ~~!みたいな?
これでは万が一カンゾー君で黄疸が出ても顔色では絶対に分からない!(笑)
色白の人が羨ましい・・・。



応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/600-7f785acd

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad