02

01

コメント

忠犬ちは公の限界?

ナディアの散歩が終わって
さて、千早の散歩に行くかと思った時に電話が鳴った。

(ごめんね、ちと待っててね。)
20130203-1.jpg

ナディアは、散歩のトレーニングと運動を兼ねているので、
朝晩、千早とは別々に行っている。
OOOTAFUKUはヒマ人なので、一日4回、合計12000歩以上の散歩に
行くのだが、なかなか痩せない・・・。

20130203-2.jpg
電話の主はOOOTAFUKUの天敵(笑)おばば(実母)である。
おばばからの電話はいつも長い。

(ごめんね、もう少し待っててね。)
20130203-3.jpg
ちはの様子をきにしながらも、なかなか話が途切れない・・・。
焦るOOOTAFUKU。

20130203-4.jpg
そのうちに千早の様子が・・・。
睡魔と闘う千早。(頑張るんだ、千早!!)

20130203-5.jpg
睡魔に負けないようにウロウロして、体を動かしていたが・・・ついに。

20130203-6.jpg
このあたりになると、OOOTAFUKUも少し面白くなって(ごめんね、ちは。)
おばばの話も聞かずに、相槌だけうって千早を観察。

20130203-7.jpg
(わかった!任せろ!!)
「おとう、帰ってきたからまたね~~!」とかわいい千早の為にウソをついて、電話をきった。

この日は、例によって道の開拓をする予定だったが、
千早のあまりのテンションの低さに断念した。

帰ってきたら即ゲージ。倒れこむように爆睡したのは言うまでもない。
忠犬にも限界があることを初めて知ったのである。
(相手が睡魔じゃ勝ち目はないか・・・。)





にほんブログ村

ayako

柴犬大好きで、可愛いですね^^
睡魔に頑張ってる様子
笑みがでました^^  ウロウロ こっくり・・・と
千早ちゃんって名前なんですね^^
千早ちゃん、睡魔に負けないでe(^。^)g_ ファイト!!

また、お邪魔させてください。 ^^m(__)m 

02

02

19:34

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
千早はべったり甘えるタイプではなく、どちらかと言えば
不器用なタイプなんです・・・。
自分に似ていて溺愛です(笑)。

また遊びにいらしてくだっさたら嬉しいです。

02

02

21:07

*はなママ*

千早ちゃん、頑張ったね~(^_^)
眠いの我慢してお散歩行ったから早く帰って寝たかったんでしょうね。
はなは夕方の散歩から帰ってきてから、ご飯も食べずに寝続けています。
起きてくるんだろうか?

02

02

21:59

OOOTAFUKU

夕方に散歩行きたいのですが、
夕方は一日で一番忙しい時間なので、夜にユックリいきます。

この日は、日中ナディとずっと庭でガウガウしていたので
かなり疲れてたかも・・・。
はなちゃんもあんまりご飯に執着しない子ですか?
千早もです・・・。

02

02

22:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/60-2835da48

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad