06

11

コメント

デカすぎるたれたれ。

夜の散歩が終わって消灯時間になるとナディアがごね出す。

ワガママ言う相手はOOOTAFUKUにではなく・・・。



20140611-01.jpg

・・・親代わりの千早に。

20140611-02.jpg


20140611-03.jpg


20140611-04.jpg

千早は一生懸命にやっちるのだが如何せん背が小さいので最後には
立ち上がって毛づくろいする。

20140611-05.jpg

(一生懸命に生きてるのはお前だけじゃないだろっ!)

20140611-06.jpg


20140611-07.jpg


20140611-08.jpg


20140611-09.jpg

あっちやれこっちやれで要求が多い。
甘ったれたれなのでトップリと千早に甘えきっているが気難しい千早も
ずっとやっているので嫌ではないらしい・・・。


その時ゲージの上を綱渡りしながら・・・コイツガ偵察に来た。

20140611-10.jpg


20140611-11.jpg

(お前にだけは言われたくないよ・・・。)
何にでも興味があるから犬軍団の不思議な行動は必ず見に来る。
ある意味うちで一番のヤジ猫。(笑)


この後しばらく毛づくろいをしてやってナディの顔はテッカテカになっていた。

ナディは千早を母親と思っているのかな?
ななな~も何となく千早と親子みたいにしてる時がある。
でもななな~が千早に話しかけたりするとナディが猛然と怒って追い払うんだよね。

兄弟間の親の取り合い・・・そういうことかもね。(笑)


本日より連続で病院があるため今週末までコメント欄お休みします。ごめんなさい。

お祭りお祭りっ!!
今回もたくさんの人が集まりそう・・・。初めての人も勇気を出して参加してみよう!!
下のバナーでたどり着けます。

第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


千早はそんなに面倒見のいいやつではないって思っていたけどナディが来てから変わっていった。
ちょうど二歳から三歳の間だったから年下が来てその面倒を見るって言う事は
千早にとっていい経験だったと思う。
モチロン強情で喧嘩っ早いわんから娘には変わりはないんだけど。(笑)
ナディがこのまま甘ったれたれを卒業できなければ千早はずっとナディの面倒を見ていくのかな?
それはそれで大変だよね・・・。



応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう!!

スポンサーサイト


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/596-50f7a767

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad