06

10

コメント

テンの探し物。

テンが一生懸命に毛づくろいをしていた。

女の子に比べればテンはあんまり毛づくろいをしないのだが
この日はやけに熱心だった。


てんたま1-01


てんたま1-02


てんたま1-03


てんたま1-04

いまさらないとダメと言われても如何ともしがたい・・・。

もっと早くに言ってくれればなぁ~~。(笑)



              次回予告      千早とナディアの就寝前のお約束!
                           サービスサービスぅ~~!みたいな??

本日コメント欄開いています。お暇な方は遊びに来てね!?こんな記事だけど・・・。(笑)

月に一回のお祭りだよん!!早く早く!!(笑)
下のバナーでたどり着けます。

第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

今週は歯医者とか病院とかまたまた忙しい。
歯医者なんて何時間でも口をあいているからいっぺんに終わらしてほしいよね・・・って
思うのはOOOTAFUKUだけだろうか??(笑)
だってチョビチョビ行くのって面倒くさいんだもん!!

そういえば前に「いっそ全部入れ歯で・・・。」って言ったら
「全部抜くのは相当痛いよ?」って言われて断念した。(爆)


応援ポチポチしてくれたらすごく嬉しいです。いつもありがとうです。

スポンサーサイト


にほんブログ村

*はなママ*

テンちゃん、急に思い出したかな?
そう言われてもね~
もう戻せないし(笑)

歯医者は疲れる。なんかいも行かないとダメだし(>_<)
でも1年以上、行ってないな(^_^;)

06

10

00:11

MaNa

テンちゃん、あんよ長いですネー!
ごろんが可愛いです♡♡
下剋上の応援をしたいなって秘かに思ってます(ノ∀`)

歯医者、わかります。
何でクリーニングも上下別々なんでしょう?
一度にまとめて欲しいです(`Д´)ノ
やっぱり回数多いと稼げるからとかあるんでしょうか。。

千早ちゃんもボールハンターなんですネ♪
匂いがするのか見えない茂みから器用に出しますよネ!
ベリも、よくもまぁこんなに…ってくらい集めて、
大物も持って来ちゃってました(・ω・U
バレーボールとかも意外と割れるんですよねぇ(笑)

あ、でも…茂みから出したいちばんの大物は…
捨てられてたチビ茶々でしょうかΣ(゚ロ゚)

06

10

00:21

クラッチマン

こんにちは!

テンちゃん、タマちゃんどっかに行っちゃったね。。
でも心配しなくても!
うちも人間以外はみんなタマないよ(*≧∀≦*)

歯医者…行かなくちゃって分かってるのに、
仕事から帰ってきたら行くのが嫌になってしまう。
これもいい歯医者が近所にないんだもの~
どこでも結局車で出なくちゃならないし、
もう面倒で、絶対後で泣くことになると思う。
犬猫や子供の事なら動くけど、自分の事で動くのってね~
本当に一度で治してくれるなら1日口開けてるのにな(^_^;)

06

10

13:54

KONA☆RARA

テンちゃん、可哀想に
タマ探ししてるのかぁ~(  ̄▽ ̄)爆

ワタシが パンツにピンポン玉くっつけて
送ってあげようか~?

それにはまず、 裁縫教室に通わなきゃだなぁ…

あっ!家庭科の授業の受け直しから
始めた方がいいかなぁ…


えーい!もう、
ピンポン玉だけ送るわぁーーー!!


P.S
歯医者さんにまで、むちゃくちゃな事
言うのはやめてあげてください。笑笑


ちなみに、
ワタシが入る段ボールサイズがなかなか見つからない為
そちらの玄関先に行くのが 少々遅れております。

06

10

18:29

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは。

テンちゃん・・・昔のことを覚えているんですね(*^^*)
ないとダメですか・・・そうですよね、ちょっと涼しいですよね・・・。
ま、まあ、屋内ですからちょっとぐらい涼しくても大丈夫ですよね(^^)

歯医者さん、1回で終わらせてほしいですよね。
私も少し遠くても1回で1時間ぐらい治療して下さる病院に行くようにしています。

06

10

18:51

ひさんち

テンちゃん、大股ひろげちゃって(^o^;)
あれ? タマの助はどこに行ったんやろね?
タマの助はそんなに大事なん?
そっか、リョーマがナヨナヨしてるのは
行方不明になった大事なもんのせいやったんやね。
お弁当作ったげるから、ふたりでタマ探しの旅に
出たらどうかな(笑)

06

10

22:26

OOOTAFUKU

はなママさんへ

はぁはぁはぁ・・・。やっとここにたどり着けた。
遅くなりました。
はなママ・・・歯医者っていかないとダメ。
最近やっと悟ったよ。(笑)
行くのサボった分だけ何倍も大変。
でも最近の歯医者は昔と違うねぇ~~。
すごい気の使いようだもん。
うちの周りは歯医者だらけだから余計かな?(笑)

06

14

01:31

OOOTAFUKU

MaNaさんへ

いや~~。返事が遅れてごめんね?
ベリちゃんみたいに猫を保護するならいいけど
千早はネコ見つけたら大変だよ。
近所の大型の雑種の子はネコを捕まえて
咥えて振り回したらしい・・・。
飼い主さん蒼白。
ネコは血も流さずに逃げて行ったらしいけど
もう恐怖の体験だったって。
茶々ちゃんはベリちゃんでラッキーだったね。(笑)

06

14

01:37

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

人間以外は・・・。(爆)
そうだよね~~。
一日中かかってもいいから一回で終わらせてほしいよ。
アタシも何だかんだと逃げ回っていたから
今はもう人生のツケを払っているようなもんよ。(笑)
利子が付いちゃってもう大変。
雪だるま式・・・?何がって虫歯が。(笑)

06

14

01:40

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

段ボールが見つからない??
スマキでいいじゃん。
布団とかでクルクルっと。
まぁ送られてきてもしばらくそのままに
しておくけどね。(爆)

ちなみに・・・ピンポン玉だと
大きくて歩きにくいだろうから
パチンコ玉にして?
ほら・・・ちょうど銀色だし。(笑)

06

14

01:44

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

そうそう。あんなのあっても邪魔そうだし。(笑)
一時間やってくれる歯医者ってあるの!?
いいなぁ・・・。
うちなんてチョビチョビチョビチョビ。
「ダァッ!!イライラするぅ~~!!」って感じ。
しかも「なかなか上手いでしょ?」って。(笑)
「医者だから当然ですっ!!」って・・・。
言わなかったけど。(笑)

06

14

01:49

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

うん!ひさんちさんがお弁当作ってくれるなら
テンじゃなくてアタシがタマの助探しの旅に出るっ!
でも今は暑いからお弁当食べたら15分位で
帰って来ちゃうかも。(笑)
リョウマくんがナヨッとしてるとしたら
それはタマの助のせいではなくマザコンだから。(笑)
・・・しかしタマの助って。(爆)

06

14

01:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/595-3a756e94

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad