06

09

コメント

リアルハンター千早。

ボール命・・・。
ボールが三度のメシより好きな千早。

公園に行くと散歩の時間はほぼ狩りの時間と化す。

はんたー1-01

今日もすでにもう一つ探してきて日陰に持ってきて吟味している。

はんたー1-02


はんたー1-03

もうこうなるとンコどころの騒ぎではなくなる。

はんたー1-04


はんたー1-05


はんたー1-06


はんたー1-07

この大きいのはこうやって獲物にとどめを刺してしばらく弄ぶと気が済む。
家でのストレスをすべてぶつけるようなこの遊び・・・。(笑)

はんたー1-08


はんたー1-09


はんたー1-10

こうやってボールの匂いがすると突進していって必ずボールをゲットしてくる。

はんたー1-11

ない時もモチロンあるのだがこうやって真剣に潜り出すと必ずある。
自分の捕った獲物なのでこちらが取り上げようとすると物凄く怒る。
取り上げるのに一時間かかったことも・・・。(笑)

はんたー1-12


はんたー1-13

こうやっている間にキープしてあるボールは隠す・・・出てきて「アレっ!?」って。(笑)
でもほぼ百発百中で咥えてでてくるからお見事!!

夜の公園でも関係なく千早があると言ったところには必ずある。

はんたー1-14

(ボールじゃなくて諭吉だったらいいよね。)

千早の強情さは日本犬特有の頑固さだったとしたら千早は生粋の狩りの名手。
狩りに連れて行ってもいい仕事してくれるんじゃあないかな・・・?

でも持ち帰るのはボールだけどね。(笑)


      
           次回予告       明日はねこんずで・・・。
                          サービスサービスぅ~~!みたいな?

いつもコメントありがとうございます。本日はコメント欄お休みです。ごめんなさい。


月に一回のお祭りの始まりだよん!!
下のバナーでたどり着けます。

第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第15回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

ずっと雨だと犬軍団のストレスが溜まる。
まぁ千早はそうでもないんだけどもう一人の黒いのが・・・大暴れ。狭いリビングを奴がわけもなく激走。
扇風機を倒して壊してしまった。
割れた羽で回してみたらものすごい音が・・・。もちろん本人ペコリンなのだが壊したからペコリンではなく
音のする扇風機を怖がっての事だった。
ご飯代とかワクチン代とかよりも奴が壊して歩くものの代金の方が
遥かにカネがかかるような気がする・・・。いいから大人しくしとれよっ!!みたいな?
大型犬は違った意味でもカネがかかる・・・。


壁掛けタイプの大型扇風機を買ったOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとうです。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/593-b8ac9803

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad