06

07

コメント

最後の追い込み。

人気投票2の締め切りは今月の末日。

今日は本人たちに最後の追い込みを自分の得意のセリフでアピールしてもらう。

まずは第三グループ。

20140607-01.jpg


20140607-02.jpg


20140607-03.jpg

もとから競争意識の低い姉妹なので・・・。(笑)緊張感はゼロ??


そして第二グループは予想外の追い込みと壮絶な争いになってきた。
偶然なのかもしれないけど・・・我が家の台風の目の集まりになってしまった。

20140607-04.jpg


20140607-05.jpg

うんうん。このメンバーに入ってしまう事がもうすでに問題だよねぇ・・・。(笑)

そして黒つながりで・・・。

20140607-06.jpg


20140607-07.jpg

前回はなかなか上を狙う事が出来なかったけど今回はジワジワと三桁狙いか?

そしてうちの唯一の男の子・・・意地を見せるか??

20140607-08.jpg


20140607-09.jpg

相変わらず頭を使っている様で使っていない・・・。
ななな~に泣き落としが効くはずもなく千早に死んだふりが通用するとも思えない。

顔を洗って出直した方がいいかも??(笑)


そして不動のトップグループ!!

この悪人面の「悪魔のななな~」。(笑)

20140607-10.jpg


20140607-11.jpg

次回テンがこのトップグループに入ってきたらOOOTAFUKUは腕によりをかけて
この人気投票の記事を作るよ!(笑)
いつもこの二人じゃ面白くないもんね。

そして今暫定一位はこの「わんから娘。」の千早。

20140607-12.jpg


20140607-13.jpg


20140607-14.jpg

ホントは人気があってもなくても関係ない二人。
でも勝負事にはこだわる二人。(笑)

その点アピールするのが大好きなナディやテッペン取りたいテン・・・頭がいいので
さりげなくいいポジションを確保するココ・・・この三人がトップグループにいたら
壮絶な争いになるだろうなぁ~~。

そんな日が来るのかどうか分からないけれど応援ポチポチと伴に人気投票の方も
どうかよろしくお願いします!!


              次回予告     明日はこの七人のいい顔を写真館で。
                          サービスサービスぅ~~!みたいな??

本日もコメント欄開いています。お暇な人は遊びに来てね!?

こうやっていつもセリフを書き込むだけと思っているかもしれないけど
変わり者なので実は日常的にこのセリフの感じで喋っている。(笑)
それぞれに合わせて口調を変えて・・・。一人で言って一人で返事する。変人の極み??(爆)
まぁいいでしょたまにはこんな変なオバはんが存在しても・・・。


応援ポチポチしてくれたら嬉しいです・・・人気投票にもお願いします。
あ、できたらコメントもほしい・・・。
このブログのお客さんは忙しい事この上なしっ!!(笑)
いつも本当にありがとう!!




にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃん、頑張ってるね!
もちろん投票してるけど(^_^;)
アップの写真がはなに似ていて笑ったよ!
ンコ、気に入ってくれて嬉しいよ(^.^)

最近、カメラを変えてからカ、ナディアちゃんが可愛く見える(^.^)
いやいや、前から可愛いんだけどね、前は表情がよくわからなかった(^_^;)

きっと、ドラちゃん、ひとりで1日中喋ってるのだろうなと思うとおかしい(笑)間違い、楽しい!

06

07

01:00

ひさんち

あら、ほんとだ!
なんか、人気投票のこと忘れたみたい。
す、すんません m(_ _;)m お許しを!!

今回もやっぱり、千早ちゃんとななちゃんの戦いかあ‥
みにゃさん、それぞれの思惑があるようだけど、
このふたりの間に割って入るのは、難しいやろうなあ(^^;)
ナディちゃん、頑張っておくれよぉ~~
(ナディアふぁん・ひさんち)

06

07

08:41

桜太かあさん

人気投票、きれいに3グル-プに分かれてますね。
みんな頑張れ~!!

自分のぶんも入れて8人分のセリフを言ってたら忙しいね(笑)
私も時々桜太のセリフを書くけれど、その時の口調ってホントに
本犬がそんな風に話してるような気がするんですよね。

06

07

17:05

nobi8n

こんにちは。

人気投票、みんなそれぞれ個性があってかわいいので、
接戦だろうなあと思います。
今月末くらいになったら、最後の追い込みで
ひとりずつ演説しちゃいますか!

昨日の記事、考えさせられます。
こんな時、動物とお話しできたらと思います。
どう過ごしたいか?本人の思いが一番大事ですものね。
びぃちゃんはきっと幸せだったと思います。
最後まで家族を見守って、
家族に見守られて…
びぃちゃんらしいのではないかしら?

06

07

20:12

OOOTAFUKU

はなママさんへ

返事が大幅に遅れてごめんね。
ちょっと今調子が悪くてね・・・歳だね。(笑)
はなちゃんと似ているのを見るたびに
ホントに血の繋がりがないのかなぁって
思っちゃうんだよね。
でも似ているからこうやってはなママと
仲良くなれたからはなちゃんと千早に感謝だね。
はなママは千早を応援してくれてるだろうなって
思ってたよ。最後の最後までよろしくお願いします!
ンコは相当気にいっててナディが触ろうとすると
怒るんだよ?少し貸してやればいいのに。(笑)

06

12

23:54

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

遅くなってホントにごめんなさい!!
千早とななな~の一騎打ちばかりでつまんないと
思ってたらココテンとナディが頑張って
追い上げてるから今回は間に合わないけど
次回は期待できるかも・・・って次回もやろうとしてる。(笑)
次回はナディの後援会長でよろしくね!
忘れないでよ!?(笑)

06

12

23:58

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

返事が遅れて本当にごめんなさい。
なんだか最近この言葉がコメントの枕詞になってるような・・・。
桜太くんの顔もセリフが思い浮かぶよねぇ~。
なんだかセリフホントに言ってるような
気がするんだよね。
アタシなんか人の飼い犬まで喋ってるような
気がするよ。
公園で「何々って言ってる。」って言うと
犬友が「出たっ!セリフモード」とかって言われる位。
まるでアチラの世界の住人の様な扱い・・・。(爆)
いいのいいの。分かる人にだけ分かれば。(笑)

06

13

00:04

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

お返事遅くなって本当に申し訳ありません!
人気投票はまったく遊びのつもりで
紹介を兼ねて作ったのですが
毎日結果を見るのが楽しくて。
不思議な事に記事にした子の票が伸びるのではなく
それぞれ応援してくれている子に
毎日入れている様で・・・。(笑)
まんべんなく投票してくれている人もいたり
後援会長みたいにひたすら一人の子にいれたり
面白いものだなぁって思います。
また後半も作ろうかなぁって思ってますので
のびさんもよろしければ清き一票を!(笑)

06

13

00:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/591-4a7d142a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad