06

05

コメント

例の所に行ってみよう。

車で通るたびに気になっているものがあったので千早を連れて
例の所に行ってみたが・・・。

相変わらず・・・いない。(笑)

20140605-01.jpg


20140605-02.jpg

必死で探しているここのオジサン好きの千早。

普通の住宅を改造した知る人しか知らない(笑)お気に入りの植木屋さん。

20140605-03.jpg


20140605-04.jpg

確かに・・・。(笑)
しかしここの植木は丈夫で今まで失敗したことがない。
しかも安い。

20140605-06.jpg

オジサンは裏の秘密基地で作業中。

盆栽も扱っているのでその作業に一日費やしているのでは??
千早がいない時はたまに覗かしてもらっているが丹精込めて作っている。

20140605-07.jpg


20140605-09.jpg

気になっていたモノをゲットして抱えて帰ろうとしたらもっとオジサンの所にいると
強情のスイッチが入ってしまった・・・。

こうなってはガンとして動かないのでコチラも奥の手を使う。

20140605-10.jpg


20140605-11.jpg

散歩途中の強情にはこの作戦はかなり効く。
強情娘とに散歩はまさにかけ引きナシには語れない。(笑)

一方コタ君は・・・。

20140605-12.jpg

千早そっちのけでOOOTAFUKUの置いた荷物のチェック!!

20140605-13.jpg

どんないいモノが入っていると思ったんだろうか・・・明らかにガッカリしてる。(笑)

20140605-14.jpg

(人の話を聞けよっ!!)

ホントに分かりやすすぎるっ!!
コタもナディも黒い子は分かりやすいし単純だし甘ったれたれだし・・・。
反面強情はることはしないし自分を貫くことはあんまりないから協調性はあるんだよね。

結果何してても面白いヤツってことになるかな。(笑)


             次回予告      明日はごにょの日。動物病院の話。
                          サービスサービスぅ~~!みたいな?

本日コメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てね!?

最近夜の散歩でおとうと四人で行ける時のロングコースの途中にマックがある。
暑くなってきたのもあってマックのソフトクリームを買って外で食べるのがマイブーム。
ちはナディにもおすそ分けするがロング散歩でカロリー消費のはずが返って太って帰ったりして。
分かっているけどやめられないっ!!(笑)


応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

*はなママ*

強情スイッチが入った顔がはなにそっくり!(笑)
今日は9時半頃に強烈に眠くて、ちょっと寝て、起きたら12時半!
なので、こんな時間にコメントを(^_^;)
千早ちゃん、コタくん好きなのよね。
いいよね。
この魔法の言葉があると。
はなにはないなぁ・・・
動かなくなると、何を言ってもダメ!
抱えて移動しかない(>_<)

夜遅くにソフトはやばいと思うよ(笑)
と言いながら、私も寝る前にアイス食べたりするけど(^_^;)
だから痩せない(笑)

06

05

01:07

OOOTAFUKU

はなママさんへ

一番コメントありがとう!!
今はなママにこの前のコメントの返事を
書いたばっかりだった。(笑)
このまえ送ってくれた写真が千早にそっくりだったから
何回も眺めて感心したよ。
汚れないようにパウチしてパソコン前に
貼ってある。(笑)
はなちゃんのほうが優しい顔してるのに
なんでこんなに似て見えるのか不思議。(笑)
どっかしらで血の繋がりがあるのかもね。
姉妹だったら感動したのにね。

あ・・・ソフトやっぱりヤバいか。
そうじゃないかなぁ~とは思ってた。(笑)

06

05

01:42

ひさんち

ふふふ。。。
千早ちゃんとおじさんのコンビ、ええ感じやね。
可愛がってくれるって分かっているから、千早ちゃんも
離れがたいのかな(^^)/

ほんでもやっぱりコタちゃんが好き!
いい笑顔するやん、千早ちゃん(*^_^*)

そっかあ、関東の人はマックなんやね。
こっちではマクドって言ってるからなあ(笑)
私も好きやで、マクドのソフトクリーム♪
安い割に美味しい~~

06

05

07:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

05

11:22

桜太かあさん

千早ちゃんもコタくんもおもしろすぎ(笑)
ヒトの言うことがよくわかっている(でも聞き流すところがある)ところが、なんだか人間っぽくて好きです。
秘密の植木屋さんみたいなお店があるといいな~
白バラと黒シバ(笑)・・・またバラを買いましたね。

06

05

16:44

忠犬こたママ

白バラと黒シバ、美女と野獣みたいだよね。
バラの鉢に興味津々でぶちまけちゃうんじゃないかってハラハラしたよ!

コメント遅くなってゴメンずら~

06

06

08:06

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

マクドかぁ~~。ホントにマクドって言うんだ。(笑)
100円であれはお手軽でいいよね。
うちの連中がマックで・・・いやマクドで食べたら
ホントに何千円もかかって全然ファーストフードの
値段ではなくなるんだよね。
それならガスト行こうよ・・・みたいな?(笑)

この植木屋のおじさんの喋くるスピードとか
トーンが気にいっているみたいなんだよね。
喋り出すとついて歩く・・・みたいな。
究極の犬の癒しの声になってたりして。(笑)

06

06

16:24

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

ふふふっ!買っちまいましたぁ~~!!(笑)
でもこれで680円は安いでしょ??
なんかちょっといいのがあると
買いたくてウズウズするぅ・・・。
それにこのコタ君かわいいでしょ?
何かしらオヤツ持ってるからって
こんなデカいオヤツを?って思ったかも?
バラって分かるとガッカリしてたもん。(笑)
分かりやすくてホント面白いんだよね。

06

06

16:28

OOOTAFUKU

忠犬こたママさんへ

いやいや。
コタのガッカリぶりが面白かったよね。
この後白いバラがオレンジに変化したから
コタの魔法にかかったかと思ったりして。(笑)
今駐車場でプールをいつでもできるように
計画中!コタもフリーで遊べるよ?
プールキライなコタでも楽しめるから
出来上がったら声かけるね!?

06

06

16:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/590-0b054590

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad