06

02

コメント

六月なのに待っている・・・。

朝、岩合さんの番組を見ていたら・・・。

あまりのイキイキした姿にななな~がテレビに向かっていった。
一生懸命に探している・・・。(笑)

いわごう1-01


いわごう1-02


いわごう1-03

相当探している。

いわごう1-05

明らかに待っている。(笑)

いわごう1-06

その様子を興味深そうに見ていたテンは・・・。

いわごう1-07

真剣におののいていた。(笑)

いわごう1-08

何気にまた来るって待っていたんだ・・・ゴメンほんとに来ないよ?今回は。(笑)


            次回予告        久々に手作り犬ごはんを用意しました。
                            サービスサービスぅ~~!みたいな?

本日コメント欄開いています。お暇のある人は遊びに来てね!?

昨日初めてクーラーを付けた・・・。
「あぁっ!今から点けたら夏本番はどうするんだよっ!!」っていう
もう一人の自分の叫びは速攻却下された。

いいよその時はその時で考えるから・・・。(笑)
という軟弱なOOOTAFUKUに応援ポチポチを!いつもありがとうです。頑張ります!!


スポンサーサイト


にほんブログ村

忠犬こたママ

5月伝説打破おめでとう!
打ち留め?
何気にみんなホッとしてるかな?
6月伝説に変わったりしないでしょうね?
クワバラクワバラ( ̄□ ̄;)!!

06

02

08:33

ぴーちゃんのまま

五月伝説終結宣言?
今年はヤギを楽しみにしていたんだけど(笑)
ななな~テレビの中のにゃんこに話しかけたりして可愛いね。
今年はエルニーニョで冷夏だって言ってたけどこの暑さ先が思いやられるね(-"-)
熱中症にならないように庭仕事気をつけてね~(^^)/
やっぱりヤギ?

06

02

09:28

ナナセ

実はさ、もう来てたりして。
面倒見るってレベルじゃないくらいの猫が。
…庭の片隅に こっそり住み着いてたり……しない?? (*´艸`*)

どーする、てんちゃん??
誰につく??(笑)

06

02

11:20

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは。

くく、ななちゃんもテンちゃんも、本当に猫ちゃんがいると思っているんですね(*^^*)
かわいすぎる勘違いですね❤

クーラーをつけるかどうかは私もすごく迷います(^^;)
こんな時期から・・・と思いますけど、
よく考えたらもう30度を超えているわけですから
クーラーをつけるのが当たり前の気温ですよね。
時期は関係なく温度で判断しよう・・・と頭では思いつつ、
やっぱりなかなか行動に移せない我が家です(^^;)

06

02

15:27

てんママ

ななちゃん、テレビの後ろをチェックするなんて賢い!!
5月終わっちゃいましたよぉ~(涙)
来年の5月と、別伝説に期待しましょ~!

クーラー・・・我が家も既につけましたよw
でも、こたつも置いてあります・・・w

06

02

19:19

クラッチマン

こんばんは!

テレビの中の猫ちゃん、カッコいい顔してるね~
野性的で私好みだわ。。
でも面倒見のいいななちゃんだねえ。
とってもいい子だな、可愛いよ!!

うちも昨日はたまらず冷房つけようとしたけど、
エアコン壊れてたよ。。
新しいのが来るまでに暑さでダウンしそうだよ~(><)

06

02

19:50

ひさんち

ななちゃん、強そうなニャンコさんが来たら
大変だってば(^▽^;)
テレビの中でよかったやんか。
今年は五月伝説無かったんよ(笑)
来年はわからんけど(;^ω^)

わが家もエアコン一台、ぶっ壊れてた!
はあ、ため息がでるわ・・・

06

02

22:15

KONA☆RARA

あー!ざんねーん(。>д<)
ほんとにこなかったのかぁ~!!!!
ちょっと、梅雨が遅れてる?ように
遅れてるだけじゃ・・・
(諦めが悪すぎる。笑)

テレビの中のは トラじゃないよね!?(爆)
あんなの来た日には、ナディちゃん・・・(爆爆)

06

02

22:49

OOOTAFUKU

忠犬こたママさんへ

ごめんねぇ~~!山羊を貸すとか言ってたのに。(笑)
伝説はこたママがラブ飼ったら再開するよ。
いつ来るか楽しみにしてるんだからね!!
夜露死苦ッ!!(笑)

06

03

02:29

OOOTAFUKU

ぴーちゃんのmamaさんへ

あんなに綺麗にしたはずなのに
二週間ヒッキーしてたらもう生えてた・・・。
今年はスギナの当たり年。
でも見た目は涼しげで綺麗だからいいかなぁって
無理やり納得させてるところ。(笑)
調べたら山羊って綺麗好きなんだって。
一日二回は小屋を掃除しましょうって
書いてあった。
ムリでしょ・・・家の掃除も一日一回やらない時もあるのに。
その時点でアタシにはムリだなって思ったよ。(笑)

06

03

02:34

OOOTAFUKU

ナナセさんへ

ふふっ。今はちょいと熱中してるものがあるから
大丈夫!でもヒマになってきたらヤバい!!(笑)
でもこんな強そうな猫が来たら
マジでうちはどこかのサル山みたいに
権力争いで家が壊れるよ。
クワバラクワバラ・・・。(笑)

06

03

02:39

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

他のねこんずはそうでもないけど
ななな~とテンはこの番組見てると食付くね。
性格がわかりやすいから面白いけどね。(笑)

クーラーは人類サイコーの発明だよ。(笑)
ちょっとでも暑いと思ったらつけないと
おかず君も大人より体温が高いし
体温調節へたくそだから熱が出ちゃうよ。
とクーラー仲間を増やして罪悪感から
逃れるOOOTAFUKUであった・・・みたいな?(笑)

06

03

02:44

OOOTAFUKU

てんママさんへ

そうか・・・コタツか。
大丈夫。うちもファンヒーター出しっぱだから。
そういうとこでは負けないよ?(笑)
そういえばもう一つ・・・。
そう言いながらまだ掛布団出しっぱの上に
毛布掛けて寝て汗だくになって起きるという・・・。
何ともズボラを絵に描いたような。(笑)

06

03

02:48

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

そうそう。カッコイイのよぉ~~。
テンと似てるんだけどテンみたいな小者な感じでなく
ぞろちゃんを男の子にしたような・・・。(笑)
目の光具合が何と言ってもかっこいいのよ。
オトコマエだよ。

ぷぷぷっ。
次のコメントの人も壊れてたって。(笑)
早く買いに行かないと取り付け工事
順番がすごい事になりそう・・・。
っていうかクラッチマンさんのとこ
物凄い暑いって聞いたけど
やっぱり暑い??

06

03

02:53

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

ちょっと笑ったよ。
ふたりしてクーラー壊れてるんだもん。
でも昨年の暑さでクーラーの寿命が
縮まったのかなぁ・・・?
今年は冷夏って前に言ってたのに
「気温はいっても30度位の涼しい夏になります。」って。
30度のどこが冷夏なのか聞いてみたいよ。
冷夏ってアタシの中では18度位なんだけど。(笑)
ああ・・・早く雪が降らないかなぁ・・・。
寒いのが懐かしいよ。(笑)

06

03

02:59

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

マジで虎が来たらナディだけでなく
アタシもペコリンだよ。(笑)
今年はコラちゃんがうちの前に
段ボールに入って届くから
伝説用にって思ってたのに届かなかったので
ナシって事で!(笑)
来年はゼヒに段ボールに入って
うちに来てねっ!!

06

03

03:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/587-dc52642f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad