05

29

コメント

買い物のお供は。

日中一人の時にホームセンターに行くときのお供は千早!!

車が大好きでそのくせジッと外の景色を楽しむ。
何とも可愛らしい!

目的地に着くと・・・。

車で1-01

しばらく一人で百面相。(笑)

車で1-02


車で1-03


車で1-04


車で1-05


車で1-06

アレコレと気をもんでいるとしばらくして・・・機能停止。(笑)

車で1-07

電池きれちゃった?動き止まって涙目になってるし・・・。

というところで外に出てすぐホームセンターには行かずトイレがてらの散歩。

車で1-08

ホームセンターに直接行かないのをちょっと心外そうにそれでも一生懸命についてくる。

目的地は・・・少し離れたココ。

車で1-09

知る人ぞ知るスゥィ~~ツの宝庫「シャトレーゼ」さん。
いつもお世話になっております・・・な位何でもあって安くて美味しい。(笑)

車で1-10


車で1-11

初めての場所で待たせてたけど相変わらずいい子にしてたし。

ほとんど文句を言わずについてくるのでついいい気になっていろんな所に買い物に行った。
ホームセンターは中まで連れて行って食品の店は車で待たせて
何軒か目でフト見ると・・・。

車で1-12


車で1-13

サスガにゲンナリしてた。

ホントはもう一軒回りたかったけど今日はこの辺で勘弁してやるか・・・。(笑)

こんなに車好きな千早が車がキライになったらOOOTAFUKUのせいかもしれない。
家に帰ったら爆睡したのは言うまでもない。


           次回予告        久々に寝顔シリーズやろうかな・・・。
                           サービスサービスぅ~~!みたいな?

いつもコメントありがとうです。本日病院デーの為コメント欄お休みしてます。ごめんなさい。

暑くて調子の出ないOOOTAFUKUに元気一発の応援ポチポチを!!いつもありがとう!!

まだ夏になっていないのに今からこんなにバテていたら夏本番には死ぬしかないな。(笑)
まぁ昨年も真夏はほとんど外に出なかったから変わりはないんだけどね・・・と言いながら
扇風機は出したけどファンヒーターは仕舞っていない。(爆)
困ったねこりゃ・・・。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/582-c7a9aa44

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad