05

27

コメント

一番のタメ友。

クソ暑いのに・・・さっきまでへばっていたのに・・・今は張り切っている。

しかもかなりの張り切り具合で・・・。

ヒースといっしょ1-01

久々のヒースとの再会!!

ヒースといっしょ1-02

張り切らない訳はない。(笑)

ヒースといっしょ1-03


ヒースといっしょ1-04


ヒースといっしょ1-05


ヒースといっしょ1-06

暑いし・・・黒いし・・・肉がついてるし。(笑)

ヒースといっしょ1-07

(張り切り過ぎなんだよ~~!)
やっぱり同じ年って言うのは犬の中でも貴重な友達なのかも。


これからはナディア得意の「お腹やるわん」でクールダウン。
久々に見たな。(笑)

ヒースといっしょ1-08


ヒースといっしょ1-09


ヒースといっしょ1-10


ヒースといっしょ1-11

かわいいなぁ~。もちろん千早の次にだけど。(笑)

ヒースは底抜けに明るい。
大らかでナディと遊んでいるのを見るとOOOTAFUKUも気持ちが明るくなってくる。
いつも元気をくれる。

もちろんナディアも・・・。

ヒースといっしょ1-12



ヒースといっしょ1-13

二人でマッタリしているうちに気持ち良くなってきたかな?

こんな可愛い姿を見るとずっとずっとこのまま仲良くいてもらいたいなぁって思う。


            次回予告       明日も犬軍団。
                          サービスサービスぅ~~!みたいな?


本日コメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てね!?

実はナディアは今減量中。この前のワクチンで二歳の健康診断の時より太っていて
出来たらキープって言われたのでいろいろ考えて手作り食と無駄なおやつをやめて
なるだけ歩かせて様子を見ることに。
手作り食については今後ブログでやるけどOOOTAFUKUも人間のご飯より
犬軍団のご飯作りに一生懸命・・・おいおいおい。(笑)


応援ポチポチしてくれたらもっと頑張ります。いつもありがとうです。

スポンサーサイト


にほんブログ村

ひさんち

ワンコどうし、仲が良いって羨ましいなあ(*^_^*)
おふたりさん息ピッタシやから、やることも
おんなじなんや。
滑り台の下に穴掘ってへたり込んでる姿、
なんとも言えないなあ♪
オセロみたいに白黒ってのがいいね(*^^)v

05

27

11:32

桜太かあさん

こんな風に遊べる友達ってなかなかできないですよね。
ナディちゃんもヒ-スちゃんもほんとに楽しそう。
二人で狭い所に入って、まったりしている姿に
思わずニッコリ
ずっと友達でいられるといいですね。

05

27

16:23

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは。

ナディちゃんの大きなおちり、キュンキュンしましたよ~❤
隠れきらない感じがたまりません(^^)

フルマラソン完走したみたいに老け込んでいる、に爆笑でした。
そ、そんなことないですよ!

ヒースちゃんもとっても綺麗なワンコちゃんですね。
いつまでもナディちゃんの親友でいてくれたらいいですね♪

05

27

16:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

27

18:30

クラッチマン

こんばんは!

ナディちゃん、本当にすっごく嬉しそうだねえ~
同じように遊べる友達がいるっていいなあ。
うちのトムは犬には興味のない犬なので、
全然ダメなんだもの(^_^;)
ヒースちゃんも可愛いね!
私、大きいワンコが大好きなので
大きい子が仲良く遊んでる姿、見てるだけで
楽しくなるよ~♪

05

27

19:04

mokekon

ナディちゃん、すっごい楽しそう・・・!(笑)
和むわー。素敵だわー。
これで、明日からまた頑張れるわー。(私が。)

うちのももさんも、仲良しワンコできればいいのにー(´・ω・`)
犬より猫のほうが好きみたいなのよねぇ・・・(笑)

05

27

21:50

*はなママ*

ナディアちゃんもヒーズちゃんも可愛いね~!
小さい頃から一緒に遊んでると仲がいいんだよね。
うちのはなにはそういう遊び友達がいないからかわいそうだね(^_^;)
ナディアちゃん、黒いからやっぱり暑さに弱いかな?
熱を吸収するからね。
冬は元気?

05

27

23:45

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

返事が遅くなり・・・毎度のことながら
失礼しましたっ!!
この二人にはずっとこのまま
こうやって明るく遊んでほしいなぁって
思ってるんだよね。
年取って走らなくなっても
こうやって滑り台の下でマッタリと
昔話・・・みたいな?
ヒースのママもいい人で話が合うから
アタシも楽しいんだよね。

05

30

19:40

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

二人とも大きいのにこんな狭い所で
何やら喋っているのを見て
アタシも笑ってしまった。
テンションが一緒で好きな遊び方も一緒って
なかなか出会えないよね。
ヒースはなにやらボーダーコリーがはいってそうで
ジャンプ力も相当なモノ。
二人が走ると地響きするんだよ?
桜太かあさんにも聞かせたい。(笑)

05

30

19:43

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

千早のオチリとは違った魅力があるでしょ?(笑)
ヒースはパワフルだから一緒に遊んで
家に帰ると爆睡。
本人も満足感があるみたいで
その後大人しいから助かってるよ。(笑)
飼い主同士も気心が知れてるから
多少ムチャな遊び方しても気にしなくていいしね。
保健所の保護犬だったなんて信じられない位
いい子だよ?
救い出した人にもヒースママにも拍手!だよ。

05

30

19:49

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

うんうん。
クラッチマンさんにも見せたいよ!
すごく生き生きと遊んでね迫力あるよぉ~。
明るい性格同士だから揉めることもないしね。
この休憩の後もまた走り回っていたよ。

トム君にはおじいちゃんがいるからオッケー!!
心の友だもんね!!(笑)

05

30

19:53

OOOTAFUKU

もけちゃんへ

一度もけちゃんにナディのデカさを
体感して欲しい・・・。
重いのよ・・・痛いのよ・・・股くぐるのよ。
この連続技を出されると
もけちゃん吹っ飛んじゃうかも・・・。(笑)
こんな重量級が全力で走る・・・そんな現場を
生で見てみたいでしょ?(笑)

05

30

19:57

OOOTAFUKU

はなママさんへ

まいど返事が遅くてごめんね!?
うちの千早だっていないよぉ~~!
柴は本来そんなものなんだよ。
やっぱり黒は暑いね。
それに一番可哀想なのは黒なんで
蚊が寄ってきて大変なんだよ。
スゴイ数だよ?
これじゃあフィラリアになるなって方が
ムリだ!!位。
コタ君も黒柴だから千早といても
コタ君の方に蚊が集まるもん。

05

30

20:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/581-eec54c88

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad