05

28

コメント

大きな公園のお楽しみ。

車に乗って大きな公園で遊ばせた後・・・。

珍しく子供三号も来たので記念写真をって思っていたが
何やらソワソワして言う事を聞かない。

こうえん2-01


こうえん2-02

嫌々写真を撮った後・・・・・・急いでいる。

そしてOOOTAFUKUととある場所で待っていると。

こうえん2-03


こうえん2-04


こうえん2-05

こいつ等をこんなに待たせているのは大きな公園の仕上げの。

こうえん2-06

アイスクリームっ!!
いつもはソフトクリームなのだがここはアイスクリームしかないらしい。

どんなに寒くても最後はシメに食べるので犬軍団も覚えてしまったようだ。
もちろんコーンに少しだけ乗せてやるだけなのだが本人たちはずっと待っている。(笑)

そして食べ終わってしばらくすると・・・ナディが急にキョトキョトしだした。

こうえん2-07


こうえん2-08

30分位ココにいるのに・・・今頃気づいた様だ。

そう今日は日曜日なので大勢の親子連れで人慣れしてないナディアとしては
かなりハードルの高い場所なのだ。

こうえん2-09


こうえん2-10

(すぐお父ちゃんに助けを求める・・・。)
夜の散歩でもコワいと思うとおとうの陰に隠れておとうに「コワいよう~。」ってやる。
おとうはこれを可愛いって思ってるけど・・・犬としてはどうなんだろうか?(笑)

一方コワいモノなしのこの方は・・・。

こうえん2-11

尻尾が上がったり下がったりすると千早の顔に当たるのでかなり迷惑そう。
ナディがおとうに抱きしめられて嬉しくて尻尾振ると往復ビンタみたいになるもんね。(笑)


トイレに行って戻ってくるとこんな光景で待っていた。

こうえん2-12


こうえん2-13

(・・・・・・。)

まぁ・・・この調子の良さが可愛いんだけどね。

たまにおとうが「やっぱりお母ちゃんがいいんだな・・・。」とかって言ってるし。(笑)


          次回予告        すんません・・・明日の記事はこれからです。(笑)
                         一応・・・サービスサービスぅ~~!!みたいな?


いつもコメントありがとうです。本日はコメント欄閉めています。ごめんなさい。


公園の売店で必ずソフトクリームを食べる。
こんなに歩いたんだから食べないとガリガリになってしまうっ!!って。
そんなお茶目なOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!いつもありがとうです。(笑)




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/580-0a18d3c8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad