05

22

コメント

五月の怪談。

今年の五月は何とか無事に済みそうだがそれでも話が全くないわけではない。

この日は朝の散歩でいつも行く動物病院の近くの公園へ・・・。
すると動物病院のお姉さんが里親募集の柴の女の子を散歩させていた。

新入り候補1-01

三歳と言うのに少し小柄で8キロ弱位。ナディがやたらと大きく見える。
飼い主の人が高齢で病気になったかどうかで飼えなくなって病院で預かっているそうだ。
もう一人八歳の男の子がいるような話だったが・・・。

新入り候補1-02

(返事早いよ・・・。)

新入り候補1-03

(五月だしって・・・。)

新入り候補1-04

(過酷と言えば過酷なのかなぁ~~?)

新入り候補1-05


新入り候補1-06

お姉さんも本気にするだろっ!おまわりさんに掴まっちゃうよ?

新入り候補1-07


新入り候補1-08

な~~んて事になっているかどうかはわからないけど
ナディよりヒースの事が気にいったようだった。(笑)

早く新しいおうちが見つかるといいね・・・うちに連れて来れなくてごめんね?
でも今いる病院は絶対に信用できるところだから安心していていいよ?

 
          次回予告         明日はななな~のうちの子記念日。忙し忙し。(笑)
                          サービスサービスぅ~~!みたいな?

コメント欄あいてます。お暇な方は遊びに来てね!!

伝説がある位だから当然の事なのだがうちの子記念日が多すぎるっ!(笑)
犬軍団が誕生日にお祝いしてるのでまだましなのだろううが本来は四回うちの子記念日がある。
う~~~ん恐ろしい。伝説のお本当の恐ろしさはココにあるのかも。


応援ポチポチしてくれたらすごく嬉しいです。いつもありがとう!!



にほんブログ村

野乃母ちゃん

こんにちは!
ご無沙汰してしまい、すみません…<(_ _)>
先日は1000話のお祝いコメントをくださり、
本当にありがとうございました!!
細々と…(笑)ブログ再開いたしましたので、
これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

皆さんお元気そうで良かったです~♪
そして、うちの子記念日おめでとうございます~\(~o~)/
確かに、ニャンズ+ワンズで、
うちの子記念日に誕生日と回数多くなりますね~。
でも、お祝い事が多いのはいいことです!!

柴ちゃん、OOOTAFUKUさん家のような、
温かいご家庭に巡り合えるといいですね!!!
良いご縁がありますように☆彡

05

22

10:57

ひさんち

ナディちゃん、なんちゅうこと言うねんな(;^ω^)
愛情を少しでも分散したくないって、必死になってるのかな(笑)

過酷な環境と言えば、わが家もそうかもよう(笑)
うちの場合は、ビビリわんと我がままわんと、
お気楽にゃんこばかりやけど(^_^;)

05

22

21:42

すもっち

こんばんは^^

↓ココテンの記念日おめでとうね^^
もう一年か~~^^
なんだかあっという間だね~~^^
これからも元気元気で楽しませてね^^

そうそう。。。5月よね。。。
近似にも子猫が増えるじきだ^^
ってナディっち~~^^;
説明面白過ぎよ~~^^;

05

22

22:43

*はなママ*

可愛い柴犬!5月だし・・・どう?(笑)
病院が里親募集してくれてるんだったら安心だよね。
早く家族が見つかるといいね。
5月はうちの子記念日だらけだよね?
みんな5月に来てるんだから(笑)

05

22

23:00

nobi8n

こんにちは。

5月はうちの子記念月間ですものね。
みんなおめでとう!
とっても楽しいお家の子になって、
幸せだなあと思います。。

ナディアちゃん、さんざんな言いようだけれど。笑
最後に微妙にぺこりんと謝っている姿が
かわいらしいですね。( *´ 艸`)

05

22

23:41

AKK

やぎ…。

待ってます(笑)

05

23

18:19

OOOTAFUKU

野乃母ちゃんさんへ

わざわざありがとうございます。
毎日野乃ちゃんの顔をみられないのは淋しいけれど
このペースでも野乃ちゃんの笑顔に会えるので
ちょっとホッとしました。(笑)
この柴の子もぜひとも幸せになってほしい。
それ位人恋しい子なんですよ。

05

24

13:14

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

この子が来たら絶対にナディがヤキモチやくよ。
そんな所案外女の子な性格なんだよね。ナディって。(笑)
どこの子も本当に人間の子供みたいで
笑えるよね。そんな所も含めて可愛いんだけどね。

05

24

13:19

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

早いよねぇ~~。わぁわぁやっているうちに
あっという間に一年。
もうこの時期はワクチンとか大変よ。
諭吉が飛んでいくぅ~~!(笑)

05

24

13:27

OOOTAFUKU

はなママさんへ

そうだよぉ~だって犬軍団も五月に来てるもん。
誕生日があるからいいけどさ。
それよりはなママ・・・この子どう?
すごく温厚でいい子なのよ。
ただ可哀想な位ガリガリなの・・・。
アバラが見えちゃっててね。

05

24

13:33

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

はい・・・おっしゃる通り。
記念月間でもあり警戒月間でもあります。(笑)
のびさん・・・柴犬かわいいですよ?
あーくんの妹としてどうでしょうか?
ホントに人恋しい子なのですよ。

05

24

13:44

OOOTAFUKU

AKKさんへ

ちょっと八時すぎに病院の前の公園に行ってごらん?
きっと会えるよ?

05

24

13:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/576-29c23107

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad