05

21

コメント

うちの子記念日。ココテン編。

昨年の今日・・・突然来たね?

段ボールの中に小さい毛玉の様になってもぞもぞと動いていた。
箱の中から好奇心いっぱいにこっちを見ていたね。怖がりもせず・・・。

記念日1-00

あれから一年。あっという間だよね。

記念日1-01


記念日1-02

どんなときにも一緒だからコワいモノなんてないよね。

記念日1-03

二人にしか聞こえない声で内緒話・・・イタズラの相談??

記念日1-04


記念日1-05

色んなもの見て色んなことに興味津々。

記念日1-06

もちろんイタズラも二倍量・・・。(笑)

記念日1-07


記念日1-08

犬軍団に怒られながらも懲りることなくイタズラ三昧。

記念日1-09

初めての冬はちょっと心配したけど二人で温めあって過ごしたね。

記念日1-11

なんでも食べたり飲んだり・・・。

記念日1-12

初めての雪・・・。

記念日1-13

兄妹ケンカも多いけどそれ以上の時間をいつも一緒に仲良く過ごしたよね。

りんすずもそうだけど兄弟って言う事は普通とは違う特別な存在って事なんだろうね。

記念日1-14

うちの子記念日おめでとう!!
この一年は二人が一番成長した歳になるもんね。
こんな競争率の高い家なのによく頑張ったね。

歳を取ってもこうして二人で並んでいる姿をずっとずっと見せてほしいな・・・。

ココテン。
うちに来てくれてありがとう!生まれてくれてありがとう!!

   
          次回予告       明日は五月伝説がまたもや・・・。
                        サービスサービスぅ~~!みたいな?

本日はコメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てね!?

昨年の昨日まではココテンが来るなんて全く思っていなかったもんなぁ~~。
他の子達と違って何もかも慌てて準備したのを思い出す。
ブログをやっていなければこうやって振り返ったりすることもなく過ごしていただろうから
ブログやっててよかったなぁって思う。
これからもこうやってうちの子達の一生懸命さを残していけたらいいなぁ~って思った。



応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。
スポンサーサイト


にほんブログ村

こぐん

ココちゃん、テンくん、うちのこ記念日おめでとう\(^o^)/
にゃわん密度の高いドラさん家に
来るべくしてやってきた、たくましい子たち。
でも、にゃわん密度が高くとも、愛情はあまりあるほどたっぷりだもんね~( ´∀`)
これからも、にゃん勢力関係から、目が離せない♪

05

21

00:53

桜太かあさん

ココちゃん、テンくん、うちのこ記念日おめでとうございます。
ほんとに小さな小さな赤ちゃんだったのに、一年で大きく成長したんですね~
この間の「伝説最後の子供達」シリ-ズでの ななちゃんとの関係には胸がきゅんとしました。
きょうだい揃って、たくさんの家族と関わって成長できたココテンちゃんは、幸せですね。
これからも元気で、たくさん楽しい話題を作ってね(笑)

明日は、五月伝説がまたもや???

05

21

01:12

ラファパパ

まいどっ♪ラファパパです。

とうとう21日ですね(笑)今日1日まだ何があるか
解らないっすよ( ´艸`)
僕は、明日のブログねたが、めーーっちゃ楽しみやわ♪
うちんトコにこんなの来ましたぁ~~~っ!!ってね(笑)

明日からのタイトルどうする?
ラファパパは。。。

た~っぷりねこねこ い~ぬ ねこい~ぬ
ねっこねっこ や~~ぎっ♪

でいいと思ふ(爆)

05

21

10:41

茶チャママ

もうそんなになったんですか??
この前ココテンちゃんのブログに出たような気がしたのに??
年を取るはずだな~

05

21

14:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

21

14:53

KONA☆RARA

うちのこ記念日おめでと~(>_<)
いいね♪いい写真が続いて癒されたなぁ~♪
賑やかなOOOTAFUKUさんちに迎えられて
ココテンちゃん達も幸せだね(о´∀`о)
(競争率は 一般家庭の倍以上。)笑






05

21

15:07

トコ

うちの子記念日おめでとうございます(^^)

寄り添って一緒に写ってる写真がたくさん。
幸せそうだなぁ。。(^^)
ふわふわの後姿もいいですね♪

05

21

15:28

❤テンちゃん❤ママ

oootafukuさん、こんにちは。

ココちゃんテンちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。
去年の今日なんですね(^^)
1年ってすごく早いですけど、
こうやってお写真で振り返ると色んなことを思い出せますね。

テンちゃんは子どもの時から男の子顔ですね~。
ココちゃんはお利口さんな顔つきですね。
テンちゃんの名前の由来をお聞きしたいです(^^)

05

21

15:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

21

15:40

*はなママ*

ココテンちゃんたちが来てもう1年か~
早いね~ななな~ちゃんが一生懸命お世話してたよね。
5月ももう少しで終わるね。
次はどんな子がくるのかな?
ニャンコかな?そろそろワンコ?
悪魔の獣医師だった?悪徳獣医師だった?(笑)
そろそろやってくるよね!
楽しみだな~(笑)

05

21

23:08

MaNa

ココちゃんテンちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
ドラさん、記念日おめでとうございます(ノ∀`)

子猫のこの、頭でっかちでカラダの小さい等身とか、
動く毛玉みたいなもさもさ感は堪りませんよネ♡♡
ななちゃんの子育てや兄妹でのハグ、きゅんとしました♪

すくすく大きくなっていくふたりの可愛い姿も、
悪戯したり下剋上を狙ってみたりなやんちゃな姿も、
コレからもずっと楽しみにしてます(*´ω`)

しかしうちのシニアなはずのねこすけは…
とんでもない事件を起こしてくれました。。

5月も残り10日ですネ~
本当に伝説最後になるか!?もドキドキですネ(ノ∀`)

05

21

23:13

ひさんち

そうだね、一年前こんな可愛い2にゃんこが
ころころっとやってきて、賑やかな:OOOTAFUKU家に
なったのよねえ(*^_^*)
「わが家に近づいてきたね」って笑ったよね(笑)
早いなあ、もう一年になるんだあ‥
みんな元気に過ごせてこれて本当に良かった!
また一年、がんばろうじぇ~

05

21

23:37

OOOTAFUKU

こぐんさんへ

お祝いコメントありがと~~!!
確かに・・・密度が高い。
しょっちゅう踏んづけそうになってるよ。(笑)
でもたくさんいるからこその面白さがあるね。
性格分析もしたりして。(笑)
この関係があと二年か三年くらいしたら
どうなるか楽しみだよ。
こぐんさんも楽しみにしててね!?

05

23

12:57

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

お祝いありがとう!!
アタシもななに母性本能があったとはっ!!って
ビックリしたよ~~。
でも今はくっ付いてくると怒って
追い払ってるからちょっとココテンが可哀想になるよ。
それってもう大人なんだからってななが
言ってるような感じがするんだよね。
人間はまだ生まれて一年って考えるけど
犬やネコからするともう一年って考えてるのかも。
たくさんいるといろんな関係が見えてくるから
面白いのは確かだけど勉強にもなるよ。

ちなみに・・・草刈りはキッチリやってるし
例のモノも今年は出番がないかも。(笑)

05

23

13:04

OOOTAFUKU

ラファパパさんへ

まいどっ!!コメントありがとうです。
残念ながら・・・草むしりは完璧で例のモノは
今の所は出番なしっ!
ラファパパこそラブの女の子どう?
もうねぇ~メチャクチャお父さん子でね。
ラファパパなんて孫ができたみたいに
可愛がると思うよ?
色は黒!!
絶対にお勧め!!ラブ二頭にネコ二匹。
タイトルは
「まいどっ!!どんぐり一家は稼いでも稼いでも
我が暮らし楽にならずっ!!」
長い??(爆)

05

23

13:10

OOOTAFUKU

茶チャママさんへ

コメントありがとうです!
ホントに早いですよねぇ~~。
毎日ワァワァと言っているうちに一年ですよ。(笑)
本当はもっと伸び伸びとさせてあげたいなぁって
思う事もありますよ。

05

23

13:18

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

お祝いありがとう!!
ちょっとまって?コラさんちもすごい
競争率だよねぇ~~。
まぁいいかお互いさんと言う事で。(笑)
コラさんちは増える予定はないの?
そんなときはアタシにだけは相談してね!?(爆)

05

23

13:31

OOOTAFUKU

トコさんへ

お祝いありがとう!!
いつも気にかけてくれてホントに嬉しい!
土日の特集もいい写真がたくさんあるから
お楽しみにね!?

05

23

13:32

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

ありがとう!!
テンちゃんはどうなんだろうか?
うちは一番最初のびぃから養子に行った子達を含めて
ココが9番目。ここのつのココ。
テンは10番目。単純でしょ。(笑)
キャッチフレーズは「ココはテン国」(爆)
語呂合わせとか言葉遊びが好きだからね。

05

23

13:38

OOOTAFUKU

はなママさんへ

コメントありがとう!
アクマ獣医でしょ?実は来た・・・木曜日に。(笑)
「フワフワ見る?」って言うから「見る」って言ったら
お手製のケーキくれた。(笑)
テンの様子を見て喜んでくれてたよ。
はなちゃんのうちもまだかなぁ~~。
アタシも楽しみにしてるんだけど。
はなちゃんが一人で留守番は可哀想だから
もう一人位いいのでは?(笑)
五月伝説を継承してよ。

05

23

13:45

OOOTAFUKU

Manaさんへ

うん見た見た・・・すごいパワーだねぇ。
と言いながらうちのキャットタワーも
風前の灯だけどね。(笑)
べりちゃんのお祝いに後で行くからね!
待っててねっ!!

05

23

13:55

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

ありがと~~!!
うんうん。覚えてるよぉ~~。
ひさんちさんちに近づいてるって
聞いてそんなにたくさんいる!?って
ひさんちさんちの子達の数かぞえちゃったもん。(笑)
いつも応援してくれて本当にありがとう!!
感謝感謝だよ!

05

23

13:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/565-e299fe64

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad