05

10

コメント

お散歩しがてら。

狂犬病の注射とかフィラリアの検査とかで四人で病院にいった。


お会計が終わって病院を出ると・・・二人でおとうに寄り添って。

びょういん1-01


びょういん1-02

もちろんナディは中でもペコリンしまくって周りの笑いをさらっていた・・・。

いやぁ・・・ホントに恥ずかしい。


帰りにご褒美で公園でリフレッシュ。

びょういん1-03

朝の散歩は別々で夕方は忙しいので夜に散歩に行っている。

おとうがいれば一緒に行けるけどいなければそれぞれ別口にいくので
こうやってこの時間に四人でっていうのは珍しい。

なので二人とも新鮮な気分!

びょういん1-05

千早のスイッチが入るとこうやってガウガウと追いかけっこ。

びょういん1-06


びょういん1-07

ナディが小さい時はよくやっていたけど最近はあんまりやらなくなったのに
今日はそれだけ楽しい気分なんだね。

びょういん1-08


びょういん1-09


びょういん1-10


びょういん1-11

千早の得意技鼻先ズリズリ・・・これやると汚れるんだよなぁ・・・。
ナディは初めて見たのですごくビックリしてる。(笑)

そのうち二人で匂い確認。

びょういん1-12

こうやってまったりとノンビリと散歩できるようになったなぁってちょっと嬉しい。

びょういん1-13

ナディも千早と散歩していて千早がなかなか来ないと戻って迎えに行ったり
ナディが遅れると千早が立ち止まって待っていたりとお互い微笑ましい様子が見られて飼い主も楽しい。

いつもはガウガウやっているけどいつの間にかこうやって一緒にいるのが
当たり前になっているんだなって思う。


          次回予告     明日の写真館はこの二人の笑顔を。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?


いつもコメントありがとうです。本日はコメント欄お休みしてます。ごめんなさい。

お待たせしました!!トーナメントのお知らせだよん!!

第14回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第14回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

この時期は財布から諭吉が団体バスで旅立つ・・・。
しかもまだココテンのワクチンとななな~のワクチンがあるからなぁ~~。
多頭飼いのツライ所。OOOTAFUKUの踏ん張りどころだッ!!
エイエイオォ~~!!というOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつも応援してくれてありがとうです。頑張ります!!




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/564-e2aca22d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad