05

11

コメント

うちの子写真館。夕暮れ散歩。

病院帰りの公園を散歩。


いつもと違う時間・・・四人で一緒。





しゃー01


二人ともニッコニコで楽しそう。





しゃー02


千早もいつもの何倍も楽しそう。





しゃー03


いい顔してるね~~。





しゃー04


オヤツも多めにもらえるかな??





しゃー06


二人ともリラックスして自然と笑顔になってる。

犬が笑顔なんて・・・って言う人いるけど。


楽しいとホントに笑うんだよ?


しゃー07


段々と夕焼けになってきたから帰ろうか・・・。






しゃー08


二人とも綺麗な色になってるね。





しゃー09



こんなに喜ぶならまたこの時間にこのメンバーで散歩に来ようね!?





          次回予告     明日からはココテンとななな~の未公開写真含めて特集!
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?


いつもコメントありがとうです。本日はコメント欄お休みしてます。ごめんなさい。


月に一回のお祭りだよん!!みんなエントリーしてね!?

第14回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第14回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

このトーナメントを立ち上げてエントリーする作品を選んで戻ったらナント!
もう二人も先にエントリーしていて久々に「うおっ!!」っとなった。(笑)
みんな早いなぁ~~!ビックリしたよ。こんなにみんなが参加してくれて本当に嬉しい。
ここに遊びに来てくれている犬ブロガーの人が全員参加してくれたら嬉しいなぁ~~!


来週はココテン週間・・・楽しみにしていてね!?
ついでにでいいので応援ポチポチお願いします。
いつもありがとうです。頑張ります!!




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/561-03fb229a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad