05

05

コメント

子供の日にはこいのぼり・・・のはず。

子供の日に向けてと大好きな友達からブツが届いた。

これがそのブツ。


こいのぼり1-01

ひさんち団子もすごかったけどこのこいのぼりの完成度・・・すごいよね。
・・・と感動しながら写真を撮っていたら・・・。

こいのぼり1-02

いつも思うんだけどなんでコッソリとやっているのにいつの間にか来るんだろう。
しかもよりにもよって一番厄介なななな~だよ。

こいのぼり1-03


こいのぼり1-04

こんな大物まで・・・いや体重でなく日頃こういったことはしないから。(笑)

こいのぼり1-05

一人占めしたくて攻撃しようとしてたななな~をけん制・・・勝ち目はないよ?

こいのぼり1-06

(ダメだ・・・コイツが来てしまったからには終わった。)

こいのぼり1-07


こいのぼり1-08

その時すずは・・・。

こいのぼり1-09

イライラしていた。(笑)よっぽどかぶり物が気にいったんだな。

でもこのままでは子供の日のアップに間に合わないので奥の手を・・・。
ひさんちさんが一緒に送ってくれたマタタビ入りのオモチャ。

こいのぼり1-10


こいのぼり1-11

これを持ってどこかに行ってもらいたかったのだが考えが甘かったか・・・。
何やら大事になりそうな気配・・・。

こいのぼり1-12


こいのぼり1-13

これでは大騒ぎにならないワケはない。

こいのぼり1-14


こいのぼり1-15


こいのぼり1-16

(いい加減にしなさいっっ!!はぁはぁはぁ・・・。)
・・・と言ってもななな~とテンでは言う事を聞くはずもなくあえなく撮影会は断念!!

長くなったのでちゃんとかぶっている姿は8日の次回に続く。

ひさんちさん!ありがとう~~!!ホントに嬉しいよ。次回をお楽しみに!!


          次回予告     明日はごにょの日。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?

本日はコメント欄開いています。お暇な方はあそびにきてね!?

かぶり物が大好きになったすずがかぶり物をしてジッとしている姿を見ていると
何を考えているんだろうって思う。長く一緒に暮らしていたけどすずのこんな一面があることを初めて知った。
りんならともかくすずがって考えると本当に不思議だ。


まだまだ知らない一面があることを知ったOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

05

12:22

クラッチマン

こんにちは!

賑やかでとっても楽しそうな風景だ~
可愛い鯉のぼりやおもちゃにみんな夢中!
性格が出てくるね、こういう時って(^^)
でも確かにニャンコにはお魚の方がお似合いかも。
ななちゃんが必死なのが笑えましたよ♪

05

05

12:46

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは。

ふふ、すずちゃんはお団子も上手に被ってまったりしていましたものね(^^)
今回もきっと鯉を被って完璧な姿でパチリされるでしょうね♪
8日の記事を楽しみにしております。

テンちゃん、咥えたら離さない男なんですね!
鯉を狩る姿、かっこよかったです☆
ななちゃんに抑え込まれていますけど・・・(*^^*)

05

05

13:05

てんママ

きゃ~~~めんこいブツですね!!
みんな喜び方?がそれぞれでめんこいですね^^

被ってる姿に激しく期待です!!

05

05

17:30

*はなママ*

ひさんちさん、上手だよね~!
可愛い鯉のぼり(^.^)
せっかくの子供の日だけど、こちらは朝から雨・・・
そっちは地震大丈夫だったかな?
神奈川まで震度3くらいだったもんね。
ひさんちさんの鯉のぼりがはためいたかな?

05

05

17:41

ひさんち

にゃんこには、やっぱり魚だったかあ(笑)
取り合うほど喜んでもらえるなんて、こりゃまた感激だにゃあ
ななちゃんの親分発揮ぶりもなかなかのもんやん(^_^;)

あのう、お猫さま達にひとつ申し上げたいことが・・
これって、齧るもんじゃなくて被るもんなんですけど(;^ω^)

05

05

22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

05

22:15

AKK

唯一の毛玉男子テンちゃんの節句ですね、わかります。

05

05

22:18

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

返事が遅れてごめんなさい。
こういう時に一番張り切るのがなななんだよね。
でも最近はテンが生意気に思うみたいで
必ずこうやって喧嘩になるんだよね。
男の子ってそれでなくても好奇心旺盛だから
困ったものだよ。
こういう光景はうちではほぼ日常。(笑)

05

07

01:44

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

何かあると駆けつけるのがなな。
テンとななが揃うとホントに手が付けられないよ。
少し大人になれば違ってくるのかも
知れないけど今の所は
三歳と一歳だからお互い血の気が多いのかも?(爆)

05

07

01:47

OOOTAFUKU

てんママさんへ

でたっ!てんママさんのめんこいっ!(笑)
期待してね?って前回はみんな初めてだったから
大人しくしてたけど今回は逃げ回る奴も
出てきてホンマに大変だった。(笑)
でも今回はスペシャルゲストが被ってるから
お楽しみに!

05

07

01:51

OOOTAFUKU

はなママさんへ

地震はビックリした。
震度四だったからね。飛び起きたけど
ねこんずはみんなもう逃げた後だった。
アイツらはなんだか地震の来るのが前もって
わかるみたいでね。
ひさんちさんすごいよね!?
こんなきっちりと綺麗にできてて
性格が出てるっぽい・・・。
アタシも何か特技があればなぁ~~。

05

07

01:56

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

絶大な人気よ。
被らせようとすると逃げる・・・。
でも出して写真撮ってると紐を咥えて
持って行こうとする。(笑)
完全に使い方間違ってるような??
今回は特別ゲストが被ってくれたから
それも合わせて楽しみにしててね!?

05

07

02:00

OOOTAFUKU

AKKさんへ

そうそう・・・他の連中には縁がないのに
大騒ぎになってるって言う・・・。

05

07

02:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/560-b69fe1e7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad