01

31

コメント

グルメなナディア?

霜で真っ白な公園・・・(しかもご丁寧にこの前の雪が残っている)
ナディはずっとカジっている。

20130130-1.jpg
ナディ、またンコが枝入りになっちゃうよ?

20130130-3.jpg
ボールで遊ぼうよ!

20130130-4.jpg
遅くないよ。みんな寒いから、ゆっくりなんだよ。
(アンタが、騒がなきゃおかあちゃんだって、ゆっくりしたかったよ・・・。)

20130130-5.jpg
いつまでもかじってないで、少し走っておいで。

20130130-6.jpg
ふ~ん。そうは見えないけど・・・?

20130130-7.jpg
・・・やっぱ、うまいんだ。

20130130-8.jpg
さっき、うまいって言ってたじゃん!!

何でも食べるのに、もっともらしい事言っても説得力ないし・・・。
なにより、何にも食べさせてないみたいで、恥ずかしい。

(誰もいなくてよかったぁ・・・。)






にほんブログ村

ぴーちゃんのmama

ぴーすけも枝が大好きで歩きながらいつの間にか咥えていてポリポリ美味しそうに食べています(汗)
その日のうんちは枝ばっかりうんちで枯れ木の匂いが漂っちゃうんです(笑)
でも不思議なことに2つある公園のうち片方の公園の枝しか食べないので枝にも好みがあるみたいなんです(爆)

02

01

09:10

OOOTAFUKU

えぇ~~!?やっぱりですかぁ!
うちも好みがあるみたいなんですよ。
なんでも咥える割にボリボリするやつと、ペッとするやつがあります。
何でしょうねぇ~~?

ちなみに千早は、松ぼっくりとかドングリとか木の実派です。(笑)
なんだかホントに食べさせてないみたいでお恥ずかしい・・・。

02

01

14:25

クラッチマン

こんばんは!!

寂しげな表情のナディアちゃん、可愛い~
あんまり顔に出ないワンコもいるけれど、
ナディアちゃんは感情がお顔に出るタイプですね!
と言うか、目が語っている…
寂しいから枝をかじって気を紛らわせているのかしら(^^)

02

01

19:18

OOOTAFUKU

いやいや・・・。
そんな淋しくなくてもかじりますよ・・・。
口に入るものはとりあえずカジル!みたいな(笑)。

ただ、ほんとに表情はありますね。
千早がポーカーフェイスだから、ビックリするほど
表情がコロコロ変わります。
見てると飽きないです。

02

01

21:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/56-d43c1635

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad