05

02

コメント

静かになったら・・・。

水撒きの間に駐車場でフリーにしてホースで水浴び・・・ナディのみ。(笑)

この頃お気に入りの百均で買ってきた植木鉢の下に敷くもの。


soudann-01.jpg

下手なオモチャより丈夫で長持ち。2個ワンセットなのだが1個は破壊しつくした。

そんな様子を必ずねこんずが出窓から見ている。

soudann-02.jpg


soudann-03.jpg

なんとなく気になっているが気を抜いていると・・・千早が取りに来る。

soudann-05.jpg


soudann-06.jpg

こうやって揉めたりかじったり大騒ぎしていたのが
ちょっと静かになったので何となく振り返ると・・・ナディが車の隙間を探していた!

soudann-07.jpg


soudann-08.jpg

念入りに調べて千早に報告。二人で相談していた。


残念・・・そこは無理だよ?
いい加減に置いてあるようだけどキチンと計算して車を置いたんだもん。
ホフク前進で車をくぐるしかないけどナディは頭がデカいから・・・ムリっ!!(笑)


          次回予告    明日はコタ君とのラブラブデートの話。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


いつもコメントありがとうです。本日は病院の為コメント欄お休みしています。ごめんなさい。


昨日カンゾー君は完璧な仕上がり具合!!
ご心配おかけしたダニの後はもう少し通う事になりそう・・・。
何だかカンゾー君が完璧って聞いただけで元気が出たゲンキンなOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとうです。

担当医ドルヂも安心したのかニッコニコ。何だかお互い戦友みたいな気持ちになってきた。(笑)
「もう少し痩せてね?」「ドルヂ・・・お前もな。」みたいな?(爆)



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/555-d814c2ac

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad