fc2ブログ

04

28

コメント

また困っている・・・。

天気のいい日はベランダで一時間ほど遊ばせる。


この日も思い思いに遊んでいたが・・・。



kuro-01.jpg


ちょっと目を離したすきにこんなになっていた。



kuro-02.jpg


一瞬動きが止まってしまった・・・言葉もないよ。


アタマがいいのにまだまだ子供。みたいな?(笑)



          次回予告     最近の七人の交友関係をお届け。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??


いつもコメントありがとうございます。本日はコメント欄閉めています。ごめんなさい。

世の中ゴールデンウィーク・・・しかし我が家は関係なしっ!・・・さぁ今日も草むしりやりますか。
とことん病院通いのOOOTAFUKUに応援ポチポチをしてくれたら喜びます。ありがとうです。

スポンサーサイト





にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/550-c8f1574c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad