04

07

コメント

千早と寄り道。

四万人が目前です!カウンターに注目してください!


バス通りの住宅の一角に普通の住宅を改造したような植木屋がある。

車で通ると絶対に見逃すような地味な(笑)所だがここには掘り出し物が多い。


はなやー01

はなやー02

千早の散歩のついでに寄ることが多いので千早はココがお気に入り。

奥のスペースには盆栽とか置いてあっておじさんのヒミツの作業場になっている。

はなやー03

はなやー04

このおじさんは話し好き。とくに植木の話となると止まらない。

知識もあるが簡単な扱い方を教えてくれるので結構為になる。

はなやー06

はなやー07

おじさんは猫より日本犬がお好きなようで足元に千早がまとわりついても全然気にしない。

千早も一緒に仕事しているような気になっているのかおじさんとずっと一緒。(笑)

はなやー08

・・・確かに。おじさん商売っ気がないのでずっと作業してるもんね。

でもそれでいいのかもよ?だっておじさんは楽しそうに植木をいじっているもの。

それにここには掘り出し物があるって知っている人は多いからね。



          次回予告    明日もし四万人になっていたらイベント記事を
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??


カウンターに注目っ!四万人のキリ番を踏んだ方はお知らせください!!楽しみにしてますッ!!

いつもコメントありがとうです。コメント欄午後から開けました。遊びに来てねぇ~。


にほんブログ村

すもっち

残念!!
39996番目^^

私こういうお店好き^^
行ってみたい^^
千春っちと行きたいな^^
案内してよ~~^^v

04

07

16:42

mokekon

うわー・・・!!
39998番だ。(しくしく。)

なんだか、職人的なおじさんが素敵!(笑)

04

07

17:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

07

17:25

あくびサン

あぁぁぁ、39999番です〜。残念★
お花が綺麗な季節になりましたね。
おじさんについて回る千早ちゃんがス・テ・キw

04

07

18:04

チャルコ

今日初めて遊びに来て、カウンター見たら
40000ってことは、もしかして私が
踏みましたかね??
すっごい嬉しいな~(*´▽`*) っと、ご報告です♥

おじさん好きの千早ちゃんかわいい~
おじさんに吠えまくるめいに見習ってほしいものです(笑)

04

07

18:08

クラッチマン

こんばんは!

わーっ、カウンター40002だった(><)
もうちょっと早く来たら良かったあ。。

千早ちゃん、おじさん好きなのね。
分かる分かる。
私もしぶーいおじさん大好きだもの!

04

07

19:01

kasa*

ドラちゃん、こんばんは( ^ω^ )
4万人、おめでとうございまーす*\(^o^)/*

今回は………
40007だった~~~~(T ^ T)
またしても逃した~~~なかなか難しいね
チャルコさん、おめでとうございますo(^▽^)o

ちはちゃん おじさま好きなんですね
私と一緒だゎ( ^ω^ )♥︎ムフ

04

07

19:43

OOOTAFUKU

コメントしてくださった皆様へ

まずはお礼を・・・
みなさんカウンターを気にしてくれてありがと~~!!
そしてチャルコさんっ!!嬉しい!!本当にありがとう!!
キリ番呼びかけて早四回。
最初は誰も気にしてないのかと凹んでみたり・・・。(笑)
一人だけで盛り上がりイベントやってるのかと・・・。(爆)
でも信じてやって来てよかったぁ~~!
これでまた五万人に向けて頑張れます。
みんなどうもありがとう。
愛してるよぉ~~!!(笑)

ちなみに今日午後からコメント欄閉めていたら
キリ番の人困るじゃんと気づき・・・遅い?
コメント欄慌てて開けたのにみんな次々と
コメント入れてくれて物凄く嬉しかった。
嬉しいことイッパイで幸せな一日でした。

もう一つ言えばこの植木屋のおじさん・・・じいさんですから。
八十ゆうに超えている・・・。

五十代のアタシがオジサンって言うのは大体が
七十超えてるでしょ・・・。
みんなの考えているオジサンは多分アタシと同じくらいの人?
五十代の人はオッサンと呼んでいるのであしからず。(笑)
クラッチマンさん・・・kasa*さん・・・残念。(爆)

という事でまとめ返事になってしまってごめんなさい。
これからもよろしくです。

04

07

23:13

*はなママ*

残念・・・40024番目だった・・・
次は5万を目指そう!

04

07

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/530-1ebc8e19

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad