04

08

コメント

四万人ありがとう!!

毎度お騒がせのキリ番四万人を踏んでくれたのは・・・!!
「豆柴めいといっしょ」のチャルコさんです!!
チャルコさん・・・ありがと~~~~~~!!(号泣。)本当に嬉しい!!



ねこんずが珍しく全員集合で緊急猫会議。


40000-01.jpg

40000-02.jpg

40000-03.jpg

40000-04.jpg

(・・・まぁいいか。)

それではこの方たちに。

40000-05.jpg

40000-06.jpg

40000-07.jpg

40000-08.jpg

40000-09.jpg

40000-10.jpg

(もういい!自分でやるよ。)


毎度毎度のお騒がせ。

四万人のサンクスイベントの始まりだよ~~!!って今頃??みたいな??

お楽しみ下さい!

40000-11.jpg

(またって言うなッ!!嬉しいんだから。)

40000-12.jpg

40000-13.jpg

40000-14.jpg

40000-15.jpg

40000-17.jpg

40000-18.jpg

40000-19.jpg

40000-20.jpg

40000-21.jpg

40000-22.jpg

40000-23.jpg

じゃあ最近人気たちまちのナディアからご挨拶!!
しっかりと頼むよ?

40000-24.jpg

40000-25.jpg

40000-26.jpg

(どいつもこいつも・・・。)

やっぱりここはりんかな・・・よろしくお願いしますよ??

40000-27.jpg

サスガだ・・・決めてくれてホッとしたよ。


そして毎回呼びかけているキリ番さまの発表です。

このブログの歴史に残る人

一万人目・二万人目・・・該当者なし。
三万人目・・・・・・・ruby様
四万人目・・・・・・・チャルコ様

感謝感謝です。何も出ませんが(笑)キリ番ごとに特別ゲストとして
お名前を刻ませていただきます。


そんなこんなであっという間に四万人。いちいち大騒ぎ!(笑)
いつもいつも本当に訪問・コメント・応援ポチポチなどありがとうございます!

毎日更新がいろいろあって途中でコケそうになってもみんな遊びに来てくれる!と頑張りました。
それ位みんなの事が励みになっています。

何回言っても足りない位・・・ありがとうございます!!
みんな愛してるよ~~!!(笑)


アタシも愛してるよ~~って他人は応援ポチポチを!!そうでもないと言う人も応援ポチポチを!!
いつもありがとうです。五万人に向けて頑張ります!!




にほんブログ村

*はなママ*

祝!4万人!
おめでとう!
全員出演だね(^.^)
千早ちゃんのすごい顔みたよ(^_^;)
そして、びっくりなのが、ドラちゃんの特別出演!
一言、細い!!
どこからドラちゃんと名付けられたのか?
私のほうがドラムカンのドラちゃんになりそうだよ(>_<)

04

08

00:12

桜太かあさん

4万人達成 おめでとうございます!!
全員集合のおまつり、楽しかったです。
そしてっ なんとっ 特別出演のOOOTAFUKUお母ちゃん!!
スマ-トだっ!!
アレレ ま~るい仲間だと思ってたのに(笑)
年齢も1つ若かったっていうし・・・(今頃 笑)

とにかく、これからも楽しみにしています。
健康に気をつけながら頑張ってくださいね。

04

08

08:40

ナナセ

祝!!4万人達成♪
すごーい!!Σ( ̄Д ̄;)

ナディちゃんも「許せんなのわんっ!」って時があるんだね~。
正面から見たかったよww

10万人達成目指して、みんなみ~んな元気で楽しい毎日を♪♪ (*´∀`*)

04

08

09:30

KONA☆RARA

40090人目のKONA☆RARAですが?(笑)

あぁー!狙ってたのにー狙ってたのにー(大泣き)
90人も超えちゃったよー(←数が半端ねぇ。)

とにかく!四万人達成おめでとーございます♪♪

次こそは、五万人目を踏めるように頑張る( ̄▽ ̄ )!!

04

08

14:19

5hei

4万人達成!おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
また、4peiをいつも応援(爆笑)してもらって
感謝しています。

ただ~ 4万人達成と喜んでいるのもつかの間
伝説の五月が近づいているのは言うまでもありません。

楽しい記事を心待ちにしております。

初めてのコメントで図々しくごめんなさい。

04

08

17:09

nobi8n

こんにちは。

4万人!おめでとうございます!
私が訪問したとき、40007人目でした。
うーん、もうちょっと早ければ…笑

なななーさん、使徒かと思われちゃうよ。笑
最後はりんちゃんが締めくくってくれたのですね。
これからも楽しみにしています!

04

08

20:20

ひさんち

4万人達成!おめでとう♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

もうすでに、40132になってるよ。
すごい人気ブログやなあ(*^^)v
これからもずっと頑張ってねえ♪
くじけそうになったら、ひさんちが駆けつけるよ(笑)

女王様、最後の閉め、さすがやわ。
うちのにゃんこたちは真似できねぇ(;^ω^)

04

08

23:25

OOOTAFUKU

はなママさんへ

毎度ありがとう!
違うの・・・マジ太いのよ。
足だけ細いの。
肉とシボウがハラで止まってるから
樽に足が映えているような体型なんだよ。
まぁちょっと得なんだけど。(笑)
出来る事なら脱いでお見せしたい。
あ、そこまではしなくていいって?
そうだよね。見たくないよね。(爆)

04

09

07:51

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

ありがとうです。
いや・・・マジでどういえばいいでしょうか。
ハンプティダンプティって知ってる?
あんな感じ。(笑)
冬は得だけど薄着になると納得してもらえると
思うけど・・・夏まで待ってて?(爆)

04

09

08:24

OOOTAFUKU

ナナセさんへ

ありがとう!
ナディもガウって言うことあるけど
言うだけなのよ。
ビビりでヘタレだから本当に言うだけ。(笑)
大体が言うと同時に逃げてるよ?
逃げ足の速い事速い事・・・。(爆)

04

09

08:32

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

う~~ん。惜しかったねぇ~。
あと90人分早かったらキリ番だったのにぃ~。(笑)
次は五万人目はKONA☆RARAさんでぇす!って
書きたいなぁ~~。期待してるね。(笑)

04

09

10:54

OOOTAFUKU

5heiさんへ

おおっ!5heiさんからお祝い・・・恐縮です。(笑)
4peiさんにはいつも笑わせていただいてます。(笑)
必ず一回は爆笑になるので
夜中は禁物です。しかもその笑いは後を引くので
一回笑うと何回もそのことで笑ってしまう
アクマの連鎖です。(爆)
応援もしてますがもう友達気分ですよ。
あ、歳が違いますけど・・・。
だからついコメントも長くなってしまって
我ながらお見事!!みたいな迷惑ぶり?(笑)
これからもよろしくです。

ちなみに五月伝説に向けて
猫の引き取り先の予約は三軒取り付けてあります。(爆)
マジわんよ??
すんません・・・段取り人間なもので。
でも今年は大丈夫だと思うけど・・・って
去年もこんなこと言ってましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

04

09

11:04

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いろいろ励まされて頑張れてます。
ちなみにななな~より使徒の方がマシかも…?(笑)
ペコちゃんの人形の首をもいで
廊下でコロコロ転がして遊んでましたから・・・。
もう怒る気力ありませんでしたよ・・・。

04

09

11:08

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

いつもいつも応援ありがとう!
頑張るしっ!!
お客さん減ってもポイント減っても
ひさんちさんがいてくれれば大丈夫!
心強いよ!!
最後の一人になっても応援してね!(笑)

04

09

11:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/527-a8a7519d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad