04

12

コメント

春の忠犬。

長い散歩の後でコンビニに寄ってオヤツを・・・。(笑)

ふとどうしているかを見ようとそっと出るとOOOTAFUKUがさっきまでいた
雑誌コーナーをじっと見ていた。


まてー02

さっきまでいたのにいなくなってしまったので探している。(笑)

まてー03

もう一度雑誌コーナーを見ているかどうか探してる。

ちょっと困っているのがわかるだろうか??




しばらくして声をかけると・・・。

まてー04

そこに居たのかって顔をして「にぱっ!」と笑う。

この顔がかわいいんだよねぇ・・・お約束の親バカさく裂!(笑)

まてー05

冬にマテをさせておくより春のマテの方が何となく明るい表情の様な気がする。
モチロン気のせいなんだろうけどね。(笑)

千早ならどんな所に行ってもきちんと待てるから安心安心。
これがナディなら尻尾を丸めて出てくるまでずっと吠えてるんだろうなぁ~~。

二頭引きして散歩に行って二人を待たせてコンビニへ・・・なんて
夢にまた夢かなぁ~~。



          次回予告     明日は写真館。何だか久々な・・・?
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?

本日はコメント欄開いています。お暇な方は遊びに来てね!?

月に一回の犬ブロガーのお祭りだよん!!
このブログに来たからにはエントリーしてね!?(笑)早く早く!!

第13回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第13回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

皆さんにご心配をおかけしましたがカク子無事に今日退院です。
本当によかった!嬉しいです。やっぱりOOOTAFUKU姉妹はかなりしぶといです。(笑)


応援ポチポチしてくださったら唄って踊ります。お見せできないのが残念です。(笑)
いつもありがとうです。頑張ります!!


スポンサーサイト


にほんブログ村

sakurako

”いた!” ”見つけた!” と言っているときの顔がたまらなくかわいいです♡
にこっ、と笑ってますよねーー。

04

12

01:15

nobi8n

こんにちは。

カク子さん、無事退院されたのですね。
本当に良かったです。

千早ちゃん、お利口さんに待っていますね。
こういう飼い主さんを待っているワンコをみると、
思わず話しかけてしまう私ですが…
一度「う〜ワンワンワン!!!」
めっちゃ怒られたことがあります。( ̄ω ̄;)

04

12

10:27

クラッチマン

こんにちは!

これは悶える可愛さ!!
もうトムと違って大人しく待ってるだけでも
偉いなあって感心するのに、あの笑顔。。
OOOTAFUKUさんが好きでたまらないんだね。
トムはちょっと寄り道なんてしようものなら、
戻ってくるまで全力で鳴きまくってるよ!

04

12

10:45

茶チャママ

ちはちゃんカワユイな~
こうして待っているのって嬉しいですよね
ちょっと姿が見えないと不安そうにして
コンビニで買い物している時茶チャもジッと待ってます
人が声をかけても知らん顔で><
ちょっとは愛想降ったら??と言う気持ちと
茶チャいい子だ^^と思うには親バカでしょうか^^
ナディちゃんはあれでいいんですよ^^
あのオトボケが可愛いんだもの^^

04

12

14:29

*はなママ*

千早ちゃんはほんとに賢いよね~。
喜怒哀楽もちゃんと表情に出るし、羨ましい・・・
コンビニで待たすなんてはなは出来ないだろうな。
吠えはしないけど、うろうろしてどこかへ行ってしまうかも?
つないであるのを引き倒して(笑)
振り向いた笑顔が抜群に可愛い!!
千早ちゃん、好きだよ~!!

04

12

17:23

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは。

お散歩の後のコンビニおやつ…
この間記事にしておられた、生クリームものでしょうか(^^)

千早ちゃんはマテが完璧でいいですね♪
うちもお姉ちゃん犬はマテができますが、
末っ子ワンコは尻尾を丸めて隠れるところを必死に探すと思います。
2匹で一緒に…の夢、すごくよくわかります!

04

12

18:21

OOOTAFUKU

sakurakoさんへ

待たせていて「お待たせぇ~」って言うと
いつもニッコリとするんだけど
余り待たせるとブスッっとしてるんだよ?
今度はブスッとの顔を見せたいなぁ。
それも可愛いんだけどね。

04

12

23:26

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

アタシも!話しかけますよ!!
たまにシカトされますけど・・・。(笑)
カク子はまだ日常に戻るには
時間がかかると思いますけど
予定より早く退院できたのは
やはりアタシより若いからでしょうかね?
心配してくれてありがとうございます。

04

12

23:30

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

ナディもトム君と同じだよぉ~~。
だって庭にいて車の鍵明けただけで
どこへ行く~~~~~!って吠えるもん。
エンジンかけてないのにだよ?
しかもオッサンのような野太い声で・・・。
トム君と二人揃ったらどうなるんだろうね?
考えただけで恐ろしい・・・。(笑)

04

12

23:34

OOOTAFUKU

茶チャママさんへ

いつもコメントありがとうです。
茶チャちゃんもマテは得意そう。
ママさんに忠実だもんね。
千早はよく年寄りに人気がありますよ。
たまに周りにジジババに取り巻かれてますよ。(笑)
本人は人間大好きだから
嬉しそうにしてます。

04

12

23:37

OOOTAFUKU

はなママさんへ

はなちゃんだってできるよぉ~。
あんなに大人しいんだもん。
ココに入るよ?って教えれば待てるよ。
今度練習してみたら?
必ず戻るってわかればじっと待つよ。
そういう時は可愛いさ倍増だよ?

04

12

23:42

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

そう実はこっそり生クリーム!!
牛乳買うつもりが気が付けば手にシュークリーム。
なんで買ってしまうのか・・・本人も?だよ。(爆)
でもナディも待つのが得意なラブなので
そのうちに待つようになってくれると
思うんだけどなぁ・・・。
どうだろうか??
ちょっと月曜日の記事は絶対に見に来て?
読んだら本当にラブだろうかって思うよ?きっと。

04

12

23:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

13

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/526-51599b22

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad