01

28

コメント

おしゃれして出かけよう!

はなちゃんのお母さんにお手製のハーネスを戴いた!

20130128-1.jpg
北海道犬のはなちゃん。トラ柄の女の子。
あの千早ですら、はなちゃんにはガウッとならない・・・位、
ここらへんの犬の頂点に君臨する。(この話はまた別の日のお楽しみに)

20130128-2.jpg
はなちゃんのお母さんはプロなので、
はなちゃんはいつもお母さんの手作りに包まれている。

20130128-3.jpg
見よ!この完璧なライン。
血染めの雑巾を作るOOOTAFUKUにはなんとも羨ましい特技だ。

20130128-4.jpg
柄は和柄!しかも招き猫!!
もったいなくて使えない・・・いや、使うけど。

20130128-5.jpg
えへっ。今日のちはは、いつもと違うわんでしょ?

おしゃれして、いつもの大型ホームセンターに買い出しだ!!
かわいい・・・世界中のどの犬よりかわいいよ、千早・・・

20130128-6.jpg
ブゥブゥでお出かけは、ちはだけわん!

ナディは、お留守番。なぜならば大型犬用のカートがないから。

20130128-7.jpg
まだかなぁ~。待つのは得意わんから。大丈夫わん。
うんうん。いい子だねぇ~。

20130128-8.jpg
まだかなぁ~
ちは、かわいいねぇ~。
・・・。

20130128-9.jpg
まだかなぁ~
ちは、おとうちゃん来た?

呼んでも耳だけ向ける・・・。(いちいち呼ぶなっ!みたいな?)

20130128-10.jpg
来た!おとうちゃんだ。

20130128-11.jpg
おとうちゃん来たわんよ。

20130128-12.jpg
おやつやオモチャも買ってもらったのわんから。帰ったらこれでナディと遊んでいいわんでしょ?

いいけど、取り合いして、ガウガウしないでよ?仲良くね。
さぁ、帰ったらまた戦争だ!
ナディ、大騒ぎだろうなぁ。





にほんブログ村

クラッチマン

こんばんは!!

千早ちゃんだけお出かけして、
ナディアちゃんは猫ちゃんとお留守番ですね。
ヤキモチ妬いたりしないんですか?
でも確かに大型犬はカートに乗れませんね(T_T)
千早ちゃんのように賢ければ、うちのトムも
どこでも連れていってやりたいと思うんですけどね。
なんせうるさくて暴れるので…
それにしても千早ちゃんは本当に美形!!

01

29

18:33

OOOTAFUKU

いつもありがとうございます。

ナディ、大型犬というのもありますが、まだまだ子供で
大はしゃぎになるので、連れていけません・・・。
この巨体で大はしゃぎになると、手におえませんよ(笑)。

トムくんて、ねこねこ軍団に押されぎみなイメージですが、
ホントに暴れん坊なんですか?
いつもオスマシしているので、想像できません。

01

29

20:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/52-e9f08644

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad