03

29

コメント

わんから娘の好きな事。

ツンデレの赤柴・千早は意外な事に抱っこが大好き!!

自称・犬嫌いの子供一号も意外な事に千早を抱っこするのが好き・・・。(笑)


だっこ1-01

だっこ1-02

だっこ1-03

抱っこされると必ず最後はウトウトとフネを漕ぎ出す。

この姿が一番かわいい!!(笑)


一号は自分勝手なので相手が寝ていても抱っこする犬猫からしたら迷惑なヤツ。

だっこ1-04

だっこ1-05

だっこ1-06

千早の抱っこを恨めし気に眺めているが・・・スマン・・・本当にムリだから。

だっこ1-07

いつも抱っこするとナディが羨ましそうにするので千早は得意顔する。

まぁお姉ちゃんだもんね!これ位はいいよね。(笑)





そして新カメラで撮ったこの三枚の写真の千早の大笑いの写真。

だっこ1-08

だっこ1-09

だっこ1-10

この満面の笑み!!(笑)


公園で喧嘩売りまくる千早を見ている犬友はこんな千早を見たらビックリするだろうなぁ。

それ位千早って外弁慶なんだよね。(笑)


     
         次回予告     届いた贈り物に群がるねこんず。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??


本日はコメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てねぇ~~!!


何かと新しく始めたいのになかなか用事が片付かなくてため息ばかりのOOOTAFUKUに
またかよっ!の応援ポチポチを!!
いつも応援ありがとうです。元気をもらってまた頑張ります!!




にほんブログ村

テリまま

おはよう~(^o^)
千早ちゃんのデレ写真♪
笑顔満開の横でナディちゃんが羨ましそうにしてるね(笑)

03

29

07:21

ひさんち

きゃあ、千早ちゃん素敵な笑顔~♪
可愛いわ、可愛いわ(*^^)v
抱っこされると居眠っちゃうんだ(笑)

ナディちゃん、残念やなあ‥
二人がかりで抱っこしてもらったら(^_^;)
そしたらどんなドヤ顔するやろね。
「わんから、わんから」って有頂天になるやろか(笑)

03

29

09:18

クラッチマン

こんにちは!

嬉しさいっぱいの笑顔だね。
なんていい顔するの、千早ちゃん。。
私も抱っこしたいな~
フサフサした毛を触りつつ一緒に
テレビを見てみたい!
ナディちゃんは抱っこっていうより抱きつきたいな。
なんなら一緒に添い寝したい…
寝相が悪いって逃げられたりして(^_^;)

03

29

11:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

29

12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

29

16:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

29

17:29

茶チャママ

チハちゃんもこんな顔するんだね^^
始めてみたような気がするんだけど・・・・

03

29

17:37

*はなママ*

千早ちゃんの最高の笑顔可愛い!!
ナディちゃんもおとうに抱っこしてもらえば?
おとう、頼むよ!ナディちゃんを抱っこしてあげて!(^.^)
こんな可愛い顔をする千早ちゃんがガウガウするとは信じられない!

03

29

21:57

OOOTAFUKU

テリままさんへ

コメントありがとう!!
ちょっとでも抱っこって言葉を聞くと
キチンとお座りして待つんだよ?
一回散歩中にふざけて抱っこって言ったら
真に受けちゃって・・・もちろん抱っこしたけど
はぁはぁして死にそうになったよ。(笑)
散歩中でも抱っこは大好き!みたいな?
テリちゃんサイズなら問題ないけどね。(笑)

03

29

23:34

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

ナディもたまに抱っこってくるけど
頭を抱えてヨシヨシってする位だよ。
本人は不満げにするけど限界があるからね。(笑)
千早はいつもは甘えに来ることはなくて
ナディが甘えてるのを見ているだけで
ヤキモチも焼かないけど
こうやって嬉しそうにするのを見ると
やっぱり甘えたいんだなぁ~~って思うよ。
そういうのが健気な感じでね。
それぞれ可愛いよ。

03

29

23:40

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

甘い甘い・・・。
ナディと寝たら轢き殺されちゃうかもよ?
イビキで絶対に寝られないし・・・。
逃げ出すのは間違いなくクラッチマンさんだよ。(笑)
でも千早は霊感があるから
かのぼんさんと寝かせといたら
金縛りにあわなくていいかもよ?
あ、でもすごい勢いで唸って吠えるから
結局は寝られないかも?(笑)

03

29

23:45

OOOTAFUKU

茶チャママさんへ

結構甘ったれなんですよ。
今風にいうとツンデレですかね。(笑)
でも日本犬はそういう子が多いものね。
ナディみたいに分かりやすくないから
損するタイプかな・・・?(笑)

03

29

23:50

OOOTAFUKU

はなママさんへ

ナディを抱っこするには横綱・白鳳連れてこないと・・・。
35キロだけど暴れるので何十キロにも
感じるだろうなぁ・・・。(笑)
はなママも一回ナディに足を踏まれてみれば
わかるよ・・・牛に踏まれて位痛いよ??
まぁ牛に踏まれた事ないけどね。(笑)

03

29

23:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/519-5fcb4149

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad