03

24

コメント

ひさんち団子の舞台裏。

土曜日の記事の続きです。

「わんもにゃんにも色んな日」のひさんちさんから送ってもらった三色団子のかぶり物。

実を言うと土曜日の写真を撮るまでは本当にいろいろとあった・・・。(笑)

お団子2-00

耳を賭ける所があったにも関わらず全然気が付かなかった大雑把なOOOTAFUKU。

千早に無理やりつけてヒンシュクをかう。(笑)



そんな中で付けて歩いていたのはすずのみ。

お団子2-01

本当に気にいっている様で犬軍団用の大きな団子をあぐあぐしているテンの傍らで。

お団子2-02

お団子2-03

お団子2-04

そういいながらもテンはずっと大きな団子を独り占め。



それに引き替え後の連中は・・・。

お団子2-05

お団子2-06


お団子2-07


お団子2-08

まだ味見中・・・。(笑)



そして次の日・・・土曜日に写し忘れていたココに被ってもらおうとしたら。

お団子2-09

お団子2-10

あまりに大騒ぎなので近くにいたりんにお手本になってもらおうと被ってもらったら。

お団子2-12

渾身の演技??いちいち大袈裟なりん。


撮影会も終わりに近づいたときにさりげなくやってきたのは・・・。

お団子2-13

お団子2-14

お団子2-15

心底気にいっている様だ。本当に珍しい・・・。



オマケの一枚・・・。

お団子2-16

すずとテンは性格は全然違うが好みは似ているのかも・・・?(笑)


今回はひさんちさんのお蔭で楽しかったぁ~~!いいなぁ~こういう特技があって。


千早・テン・すずは被り物ネタの時は結構やってくれそうだと判明しただけで大収穫!!

ひさんちさん本当にありがとうでした!!楽しい連休になりましたよ。
ひさんちさんもこれ見て楽しんでくれていたら嬉しいなぁ~~。




          次回予告     明日は新カメラのお話し。
                       サービスサービスぅ~~!みたいな?

本日コメント欄開いています。お暇な方は遊びに来てねぇ~~!!

三連休どこにも行かなかったけどずっとこの三色団子で遊んでいたOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
今日こそ家事やらなきゃ・・・毎日やれよって??おっしゃる通りでございます。(笑)




にほんブログ村

*はなママ*

1枚目の千早ちゃん、はなかと思ったよ!
やっぱり似てるんだと改めて思った(笑)
お団子で遊べて楽しい連休を過ごせてよかったね!
連休最後に携帯変えて、設定に忙しい(^_^;)
夫はあたふたと苦戦している。
でも、現金で9万もらったよ!(^.^)

03

24

00:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

24

08:28

トコ

みんな・・それぞれ、かわいい♪

てんちゃん、団子をまくらにしてる(*^^*)

03

24

10:36

ナナセ

笑ったーっ!!
なんだかんだ言って みんなけっこうノリがいいなー♪

今回のキャラクター大賞(なに?)はすずちゃんですね~ (*´∀`*)
すずちゃんてちょっとたうこに似てるし。
私、クールビューティなキャラ大好きですっ♡

最後のりんすず……迫力ありすぎでしょ(笑)

03

24

11:34

てんママ

みんなかわい~~~~っっ!
すずちゃんは、付けて歩いていたのね!!
気に入ったのかしらんw

すずちゃんの毛の感じ美しいなぁ。
触ってみたいです^^

前記事の写真、シルエットでいいですね~♪
こういう写真撮りたいなぁ^^

03

24

11:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

24

16:04

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは、

すずちゃんはお気に入りになりましたね♪
そのまま歩けるなんて、本当に気に入っている証拠ですね!
苦手なものだと固まったりしますものね。

テンちゃんは寝ちゃいましたね~。
赤ちゃんも帽子が好きな子と苦手な子がいますけど、
うちも帽子を被せると頭があたたかくなってうつらうつらし出すタイプです。

ナディちゃんは・・・くくく・・・今日もかわいかったです❤

03

24

19:11

かのぼん

こんばんは~ おひさしぶりですー!^^

あははー
三色団子だー
うちもいただきましたよん (^-^)
いいですね、これ
色がリアルやんね
こうやってみんな同じものを共有してるって
素敵なことですよね! (*^^)v

03

24

19:29

ひさんち

お団子でこんなに遊んでもらえて、ワタクシ
大満足ですわあ(*^_^*)
テンちゃん、チョロ太の匂いしてた?
美味しかった? なんちゃって(笑)

あはは。。。「だんごめ!」
うちもサクラが同じ状態になってたよ。

りんちゃん用は王冠なの?タハハ・・
すずちゃんとりんちゃん、同じような目つきに
なってるよ(;^ω^)

03

24

22:32

sakurako

こんばんは。
お団子つけたときの反応に
それぞれの性格、個性がでていて、面白い〜(^^)!
楽しそうー。

03

24

23:44

OOOTAFUKU

はなママさんへ

スマホ変えて現金もらうとは羨ましい!!
うちはパソコンとかKDDIなので
自分だけ変えられないから如何ともしがたい。
お父さんは四苦八苦してるのに
はなママはサクサクとやってるわけだ。
すごいなぁ~~。
アタシなんかやっとメール打てるように
なったくらいなのに・・・。
他の事はまだまだ分からないことだらけだもん。

03

26

06:30

OOOTAFUKU

トコさんへ

そうなの。
この犬用のデカい団子にアゴ乗せして
誰にも取られないようにしてるんだよ?(笑)
人数多いから一人占めにも頭を使うのよ。

03

26

06:40

OOOTAFUKU

ナナセさんへ

あるんだ・・・大賞。(笑)
今回はみんな似合って可愛かったなぁ~!
毛糸なので被り心地もよかったみたいね。
たうちゃんにもかぶってほしい!!

03

26

22:02

OOOTAFUKU

てんママさんへ

すずの毛って天然パーマなんだよ?(笑)
分かりにくいけど真っ直ぐじゃないのよ。
だから静電気の起り方がハンパないね。
夜とか暗い部屋にバチバチっ!!とか?
いつか発火するような感じすらするよ。(笑)
でもさわり心地は最高だよ。
てんママさんにも味あわせてあげたい!!

03

26

22:08

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

なんだか自慢げに歩いて他の猫たちの所に
わざわざ行ってね・・・なんだか見せびらかせているみたいに
見えたのよ。その上一人一人に話しかけてたから
面白いなぁ~~って。
テンも気にいってたからそのうちまた
かぶり物やりたいなぁって思ってね。
もうすぐ夢中になるのが
アタシのいいところでもあり
悪いとこでもあり・・・みたいな??(笑)

03

26

22:14

OOOTAFUKU

かのぼんさんへ

おおっ!お久しぶりなのに返事が遅れて
本当にごめんなさい!!
ホントなんだかどこに行っても団子の記事で
みんなで団子大会みたいになって
楽しいですよね。
ひさんちパワー恐るべし・・・みたいな?
またこういう機会があったら楽しいですよね。

この前かのぼんさんのパソコン教室?
すごく分かりやすいですよね。
前の動画のもよかったけど
編集とか文字入れたりするのを
教えてくれたら嬉しいなぁ~~。
戴いたコメントの返事でこんなお願いするなんて
横浜のおばはんも結構ずうずうしいですよね。(笑)

03

26

22:20

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

これだけ遊んでって?甘い甘い!
まだまだ続編はあるのよ。(笑)
擦り切れるまで使ってやるぅ~~!みたいな?
りんは王冠がご所望だって・・・女王様だから。(笑)
本当にありがとうです。
一家で盛り上がったもん。
ブログやってるからこうやって見てもらえて
本当に嬉しい!!
ひさんちさんにも楽しんでもらえたかな?

03

26

22:25

OOOTAFUKU

sakurakoさんへ

個性的だし大勢いるから大騒ぎよ。
でも本当に最初ココに被せてないことに
気が付かなかったぁ~~!
たまにあるんだよね。(笑)
いろいろな反応でこっちも面白かったよ。

03

26

22:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/517-a80f1188

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad