03

17

コメント

巨匠・冬の作品。

今シーズン最後の雪ネタです。

あの大雪の後雪解けがだいぶ進んだOOOTAFUKU地方でおとうが雪掻きの後始末をする予定であった。
この積んだ後がなかなか解けないので少しバラそうという事になったのだが
あまりに毎晩の散歩で犬軍団が楽しそうにこの雪で遊ぶので滑り台を作ろうと言う事になった。


201404-01.jpg


201404-02.jpg

何かを作るときに必ず出てしまう巨匠の柄パンは・・・今日は出てない。(笑)
A型なのでイラッとする位几帳面に作っている。

201404-03.jpg

滑り台と小さい千早の為に階段を作った。

201404-04.jpg

今度はこちら側に何やらつくり出した。

201404-05.jpg

ブツブツと言いながら・・・。

201404-06.jpg

丸禿げは寒そうなのでOOOTAFUKUが大雪で折れた枝でヅラを用意する。かわいい・・・。(笑)

201404-07.jpg

201404-08.jpg

201404-09.jpg

・・・喋り出すし。(笑)イキイキと見える。

201404-10.jpg

201404-11.jpg

名前あるし・・・。

201404-12.jpg

OOOTAFUKUはO型だからな・・・我慢せいや。(笑)

201404-13.jpg

その時一部始終を目撃したコイツは。

201404-14.jpg

201404-15.jpg

それは五月のお楽しみだよ・・・。(笑)

結局夫婦で雪遊びして終わった感があるが夜の散歩の時に犬軍団にはたっぷりと遊ばしてやった。
雪乃丞は三日ほど滞在して帰っていった・・・もちろんナディをペコリンさせてね。(笑)


         次回予告      ナディアとななな~の日常の一コマをお届け。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??


いつもコメントありがとうです。本日より少しの間コメント欄閉めます。ごめんなさい。

犬ブロガーのお祭りだよん!!早く早く!!(笑)

第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

ちょっと最近凹んでいるOOOTAFUKUに元気出せよっ!!の応援ポチポチを!!
いつも応援ありがとう!!




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/510-078552bb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad