03

11

コメント

ナディア最大のダメわん。

朝ごはんが終わってしばらくはゲージで散歩まで休憩。

いつもはひと眠りして起きだすと散歩はまだかと大騒ぎするのにこの日は静かだった。
まだ寝てるのかと覗いてみると意外な光景が広がっていた。

2014037-01

2014037-02

2014037-03

2014037-06

2014037-07.jpg

2014037-08.jpg

2014037-09.jpg

2014037-10.jpg

すずがナディのこんな鼻先に陣取っているなんてことは未だかつてない事だったので
ナディだけでなくカメラを構えたOOOTAFUKUも緊張した。

パトロールが終わってもまだ眠かったようでこの後またOOOTAFUKUの布団に入って寝ていた・・・。
何とも人騒がせだけどこの朝は寒かったのでまぁしょうがないか・・・。


    
          次回予告    そんなすずのおねむの写真をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


本日コメント欄開けています。お暇のある方は遊びに来てね!?


FC2犬ブロガーのお祭りだよん!!
下のバナーでたどり着けます!!早く早く!(笑)

FC2!犬ブロガーブログトーナメント - 犬ブログ村
FC2!犬ブロガーブログトーナメント

そしてこちらは月に一回の犬ブロガーのお祭り!!
いよいよ始まるよん!!


第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

この前書いたけど免許の更新を忘れたOOOTAFUKU・・・手続きに行くまで免許無い状態。
結構不便でストレスたまるぅ~~!
みなさんOOOTAFUKUみたいにならない様にもう一回免許証の期限を確認しよう!!
いいのいいの遠慮しないで更新に行って?もう行った?あ、そう・・・。ふぅ~~ん。

一人淋しく免許センターに講習受けに行くOOOTAFUKUに憐みの応援ポチポチを!!
いつも応援ありがとう!頑張りますっ!
・・・モチロンすもっちさんは多目に押してくれるよねぇ~~???(笑)


スポンサーサイト


にほんブログ村

ラファパパ

まいどっ。ラファパパです。

何も悪い?事してないのにゴールド剥奪って厳しいっすよね(`ε´)

すずちゃんもたまにはナディちゃんと寝たかったのかな?

にゃんこって緊張するとこでもお目目閉じちゃいますよねw

03

11

08:32

桜太かあさん

すずちゃんの威厳はすごいんですね~
何が起こるのか・・・とこちらも緊張したところで
意外なオチが!! (笑)

免許の更新忘れ・・・実は私もやったことがありますよ(笑)
気づいて慌ててバス→電車→バスを乗り継いで(泣)運転免許センタ-(隣の市の山の中にある)に行ったら、仲間が結構いました(笑)
私もそれでゴ-ルド免許がパ-になりました・・・
その後、見通しのいい交差点での微妙な一旦停止違反とか、大事な電話が入って思わず出て、とまった所が交番の前だったりとか・・不幸が続いて(?)ゴ-ルド免許は帰ってきそうもありません。
OOOTAFUKUさんもそうならないように祈っています(笑)

03

11

12:06

mokekon

違反運転したわけじゃないのに、ゴールドじゃなくなるって理不尽だと思うのは私だけなのかしらねー?(´・ω・`)

すずちゃん、流石だわ!素敵だわ!!w
眠いだけだったのねwww

03

11

13:25

なっつばー

免許証、残念なことになりましたね。
ゴールド復活まで更なるご用心を~~。

ナディアさん緊張~~?
クルミはにゃんこに上から叩かれてま~~す。(笑)

03

11

14:47

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは。

すずちゃんにじっと見られて大緊張のナディちゃん、笑えます~。
ナディちゃんって本当にかわいいですよね!
ラブラドールちゃんを飼っている知り合いがいないので、
こちらでラブちゃんの性格を勉強させてもらっています。
もちろん個性が大きいんでしょうけど、同じラブちゃんでも
毛色によって性格が違ったりするのでしょうか。

免許の更新、めんどくさいですよね・・・。
特に免許が切れてから行くときは、行きの交通手段がないから面倒ですよね。
免許場まで車に乗りたいのに!っていう悲しさがありませんか?

私、この前更新に行った時、
今日からゴールドだ♪と思ってウキウキして行ったら、
いつの間にか(?)違反をして切符を切られていたみたいで、
がっかりして講習を受けて帰ってきました。
すごく残念でした・・・(TT)

03

11

16:33

OOOTAFUKU

ラファパパさんへ

まいどっ!(笑)
痛恨の一撃ですよね。
ゴールドでなくなっておとうとお揃いってのが
すごく心外です。(笑)
ちなみにうちの二号はものすごく荒い運転で
世の中舐めきっていますが・・・ゴールドなんです。
これって究極の理不尽の様な・・・。(笑)

03

11

23:01

OOOTAFUKU

桜太母さんさんへ

いたいた・・・仲間が!嬉しいよ~~!!(笑)
並ぶのが面倒だよね。
でも来週は病院に行く日が多くなるから
明日は絶対に行かないと。
こうなったらブログのネタを拾ってくるぞぉ~~!(笑)
アタシは原チャ時代から捕まってないので
ゴールド長かったのに本当に残念無念だよ。
職質ではよく止められていたけど(笑)
違反は本当になかったからなぁ~~。
でもアタシも桜太母さんみたいになりそう・・・。
さよなら・・・ゴールド。みたいな??(笑)

03

11

23:11

OOOTAFUKU

もけちゃんへ

理不尽すぎるよね・・・。哀しい位よ。(笑)
でも来週は病院が続くから絶対に明日いかないと
マジで困るから頑張ってくるね!

03

11

23:14

*はなママ*

ナディアちゃん、すずちゃんが怖いのね?
緊張するのかな?動けないってすごい威力!(笑)

免許更新行った?私もきらした時に電車で1時間もかかるところへ行って、講習受けて、免許書もらったよ。
あれから、安全協会に登録してお知らせをしてもらうようにしたもん。

03

11

23:14

OOOTAFUKU

なっつばーさんへ

本当にがっくりきました。(笑)
でも頑張って明日行ってきます。
クルミちゃんもやられてますか・・・。(笑)
ナディも猫パンチを真上から喰らってる事があります。
木魚を叩いている様にポコポコって。
柴の千早に比べて怖がりなので
反撃には出ませんけどクルミちゃんはどうですか?

03

11

23:21

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

こんばんは。いつもコメントありがとう。
ナディって体は大きいけどビビりなのは
最近何となく思うんだけど想像力が逞しいんだと思う。
ただ立っている人が襲い掛かってくるとか
すずが自分の頭に飛び掛かって来て取れなくなるとか。(笑)
じっと見るのは頭の中でいろいろ考えてるんだよ。
黒ラブはやんちゃで暴れん坊とかって聞いたことがあるけど
どうなんだろうね?
ただみんな言うのは男の子のラブは吠えないけど
女の子のラブは家を守ろうとしてよく吠えるって。
たしかに・・・ナディはよく吠えてるよ。
オッサンみたいな野太い声で。(笑)
たしかに車で行ったら早いから車で行きたい!
でも考えてみたら警察の中に無免許でいくような状況だから
すごく勇気がいるよね・・・ちょっとやってみたいかも?(笑)

03

11

23:48

OOOTAFUKU

はなママさんへ

はなママもあるの!?
わぁ結構仲間がいて嬉しいなぁ~~!
明日行ってくるよ。
スマホ買ったけどまだ使いこなせないから
明日待ち時間に勉強しようっと!
ゲームも持って行こうかな・・・って
何しに行くんだよっ!みたいな?(笑)
頑張ってくるね!

03

11

23:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/504-319bcd4e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad