03

01

コメント

分かりやすすぎ・・・。

テンはいつもイタズラをする時はこうして熱心に考える。

周りの事はほとんど気にならない位集中している。


2014034-01.jpg


普通に呼ぶと聞こえないので強めに呼んでみる。

2014034-02.jpg

怒られるって顔をするのでジッと顔を見る。

2014034-03.jpg

更にジッと見つめる・・・。

2014034-04.jpg

焦りが出てる・・・。(笑)





その様子を見ていたココは・・・。

2014034-05.jpg

考えていることが丸わかりで哀しすぎるよね。少しはココみたいに冷静だといいのにね。(笑)



          次回予告     ななな~の写真館をお届け。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??

昨日の予告とは違った内容になっています。

本日コメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てね!?週末だけど・・・。(笑)


イタズラ者のテンと妙に冷静なココに応援ポチポチを!いつもありがとうございます。

今やりたいことが山積みでどこから片付けていいのやら・・・ヤレヤレの日々。
毎日カレンダーとにらめっこしながら「うぉ~~~~っ!!」と・・・。
何故か年度末は忙しいひきこもりのオバはん。(笑)




にほんブログ村

ラファエルママ

はじめまして、ラファエルママです。

テンちゃん、かわいい~(≧▽≦)
うちのどんぐりも、何か企んで時よぶと、ビクッと(@_@)として、大きい目を開けてます(笑)

これからも、楽しく読ませていただきまーす(*^_^*)

パパ共々宜しくお願いします。(≧▽≦)

03

01

08:48

クラッチマン

こんにちは!

やっぱりココテンちゃん、目がそっくり~
でもブログを見ているイメージなのか、
テンちゃんはやんちゃそうなお顔で、
ココちゃんは女の子の顔って感じがしちゃう(^^)
先輩達に囲まれて、逞しく立派に育ったね。
つい、いつまでも仔猫ちゃんのようなイメージで
見ちゃうお二人さんだな~

03

01

10:42

KONA☆RARA

あれ?テンちゃんって、人間だったっけ?(笑)

どんだけ悪いことを考えてたら そんな顔になるのか(爆笑)

忙しくなくても ひきこもりわんから!!←やばい。気に入り過ぎてる(笑笑)

03

01

11:40

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんにちは。
テンちゃんの企み顔、真剣ですね。
でも、その後のあせりっぷりが笑えます。
ものすごく目が泳いでいますね~(^^)
ココちゃんは冷静なんですね。
同い年の2ニャンなのに好対照で、面白いです。

03

01

12:04

ひさんち

テンちゃん、何を見ながら考えてるのぉ(笑)
あはは。。。
さては何か悪いことをたくらんでたな(^▽^;)
あわあわしてるやん。目もビックリ目で(笑)

きょうだいでも、こうも性格が違うと面白いね。
ココちゃんは冷静沈着で、テンちゃんはイタズラ
ちゃめっこ!
お魚の首輪が可愛いなあ(*^_^*)色違いかな?

03

01

16:35

OOOTAFUKU

ラファエルママさんへ

こちらこそ楽しく読ませていただいてます!
ネコのこのしまった顔って何とも言えずに
可愛いですよね。
特にテンはすごく分かりやすくて
面白いんですよ。
どの世界も男の方が単純って事ですかね?(笑)
これからもよろしくお願いします!!
長いお付き合いになるといいですね!

03

02

00:14

*はなママ*

昨日は早くに寝てしまったので、今頃、コメントを(笑)
テンちゃんのびっくり顔が面白くて(^^♪
すごいスクープが撮れたね!
きょうのななな~ちゃんは憧れの展望台にやっと上れて、天下をとったように思っているような(笑)
早く、スマホ買ってね!

03

02

00:14

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

この記事はクラッチマンさんが喜んでくれるかなぁって
想いながら作ったのよ。
何せひえい兄さんが女になったようなココと
ぞろちゃんが男になったようなテン。
ひえい兄さんとぞろちゃんのミニミニ版だもんね。(笑)
前にクラッチマンさんが言ってた
黒猫は頭がいいはマジでそうだった。
ココが頭がいいのでテンがアホってわけではないんだけど
アホに見えてしまう・・・。(笑)
面白い取り合わせで生まれてきたなぁって思うよ。
これからも成長を見守っててね!!

03

02

00:18

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

ヤバい!!って顔してるよね?(笑)
お互いに引きこもり生活を楽しもう!!
エイエイオォ~~ッ!!みたいな?
そう思うと楽しくなるよ?(笑)

03

02

00:22

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

これって本当は写真館に載せるつもりで
カッコのいい横顔を撮りたかったんだけど
事の成り行きでアホ写真になっちゃった。(笑)
ホントにジッと見てるとアワアワって顔になるから
面白くてね。反対にココの冷静さが笑えた。
足して二で割ればちょうどいいかも??(笑)

03

02

00:25

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

おおっ!お久しぶり~~!!
この時は多分カーテンに飛びつこうとしてたと思う。(笑)
三キロ以上でカーテンに飛びつくなんてひどいよね。
でもココテンのいいところは声をかけると
イタズラをやめるんだよね。
ななな~だったら止めても止めてもやるもん。(笑)

そうそう首輪なんだけどさぁ~~。
これって三本目なんだよ。(笑)
いつも喧嘩しかけてそのままどっかにやって
無くしてくるのよ。
といっても家の何処かにはあるんだけど
音がならないと不便だからね。
ココは最初のをずっと付けてるんだけど
もうこの話だけでどんなにヤンチャなのか
わかるでしょ??(笑)

03

02

00:32

OOOTAFUKU

はなママさんへ

うん。頑張って買ってくるよ!
ホントの事言うと使いこなせるか自信ないけど。
アタシもはなママを見習って少し勉強しないと・・・。
昔から機械に弱いからなぁ~~。
また分からない事あったら教えてくれる??
これじゃあスマホでブログ更新なんて
夢のまた夢だよ。(笑)

03

02

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/499-cd72de4b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad