03

09

コメント

うちの子写真館。退屈。

ナディアがいるといつも遊ぼうって言われてうるさそうに怒るのに・・・。



2014031-01.jpg

ナディアが寝てると何だか暇そうに見える。








2014031-02.jpg

早く起きないかなぁ~~って思ってる。

この脱力ポーズが何とも言えないね。(笑)






2014031-03.jpg

起きたら起きたでうるさそうに怒るのに。

そんな淋しそうな顔するなら起きてる時にもっと楽しそうに遊んでやればいいのに。








2014031-04.jpg

ねこんずも寝てるしなぁ~~って。(笑)

考えてる事が丸わかりだよ?




段々と暖かくなってきて・・・。

2014031-05.jpg

寝るしかないかって・・・。

おやすみ・・・千早。

結構淋しがり屋なんだよね?分かり辛いけどさ。(笑)



          次回予告     明日はテンのため息をお届け。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?

いつもコメントありがとうです。今日明日はコメント欄お休みです。ごめんなさい。


FC2の犬ブロガーのお祭りです!!
このブログ見た方!ゼヒに参加してください!!お待ちしています。
下のバナーでたどりつけます。

FC2!犬ブロガーブログトーナメント - 犬ブログ村
FC2!犬ブロガーブログトーナメント

昨日から洗濯しまくっている・・・気が狂わんばかりに。
何故かと言うと今まで積み上げていた洗濯済みの服をうちの連中が片付けなかったら
その上にあろうことかななな~が・・・オシッコをした。(泣)
全部洗い直しだよ・・・。一回の洗濯物が大量な上にこの洗濯しなおしの辛さ。
冬物で乾きが悪いのに・・・寒いのに・・・どういうこと??

久々に悪魔のななな~の犠牲になったOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!ありがとうです。頑張ります。
全部やりきるのに何日かかるかなぁ~~~~。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/494-c81dff2a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad