03

08

コメント

ちょっと見ぬ間に悪行三昧。

パソコンをやっていたら何やら急に静かになっていた。

千早の様子を見ていると熱心に作業中だった。

20140226-01.jpg


20140226-02.jpg

ねこんずのおもちゃ代わりの孫の手を破壊し続けていた。

そういえばナディは?とみると・・・。

20140226-03.jpg


20140226-04.jpg


そしておもむろに齧り出した。

20140226-05.jpg


20140226-06.jpg

見てたのかという感じで止めたけど・・・ほんの数秒でこの被害。

20140226-07.jpg

お説教を始めたとたんにナディア渾身の・・・。

20140226-08.jpg

ご機嫌取りのベロベロ。(段バラを踏みつけながら)

うるさいと静かに遊べばいいのにって思うけど静かだと違った意味で要注意!!



          次回予告     千早の写真館。
                    サービスぅサービスぅ~~!みたいな??


本日コメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てください!


FC2の犬ブロガーのお祭りです!!
初めての人も勇気をだして!!早く早く!!(笑)

FC2!犬ブロガーブログトーナメント - 犬ブログ村
FC2!犬ブロガーブログトーナメント

いつも遊びに来てくれてありがとうです。
OOOTAFUKU・・・免許の更新忘れててただ今免許失効ちう・・・。手続きに行くまで車運転できず。
いつもはそんなに車いらないかなって思ってるのに運転できないと運転したくなる。(笑)
ショックだったのはゴールドでなくなってしまうので威張れなくなってしまう・・・。

時間よ!戻れぇぇぇぇ~~~~~っ!!!という哀れなOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
はぁはぁはぁ・・・頑張ります。ありがとう。




にほんブログ村

*はなママ*

ナディアちゃんは大きいからちょっと噛んだだけでも被害が大きいよね(笑)
千早ちゃんも噛むのが好き?
うちは美味しくないのはかじらないようになった(^_^;)
だから、家具とかは噛まれたことはないのだけどね・・・

私も昔、免許の更新を忘れて、誕生日の翌日の朝に気がついた。
警察に電話して数時間だからなんとかなりませんか?って言ったけどダメだった。今は誕生日の前後1ヶ月あるからいいよね。それでも忘れたんだ!(笑)
頑張って、講習受けてきてね!

03

08

00:31

バンチャ

あれま~
ちはとナディだけかと思いきや
ドラさんもやっちまったねぇ(・∀・)ニヤ
ゴールドじゃなくなるっちゅうコトは
一度どこかで捕まった??

03

08

00:32

OOOTAFUKU

はなママさんへ

一番コメントありがとう!
千早はあんまり齧んないけどこれはいつも
ねこんずが遊んでいるから猫の味がしたのかも?(笑)

そうなのよぉ~!3月6日までだったのが
6日の夜に気が付いて・・・。(笑)
ゴールドだったから警察署で30分でよかったんだけど
センターまで行って一時間・・・。キツイ。
でも友達の旦那さんは一年間違えてて取り直しに
なって何回も落ちたって言うから
それよりはマシかと思ってさ。
取り直しなんて絶対にムリっ!!
がんばって行ってくるよ。トホホだよ。(笑)

03

08

01:40

OOOTAFUKU

バンチャさんへ

ゴールドも取り消しになってしまうらしいよ。
巨匠とお揃いだよ。
「まぁアタシは悪い事したんじゃないからね」って言ったら
「俺は警察にハメられたんだ。」って言ってたよ。
誰かさんと同じだったりして。(爆)
でも講習で済んでよかった・・・マジで。
頑張って行ってくるよ・・・。はぁはぁはぁもうダメわんよ。

03

08

01:45

クラッチマン

こんにちは!

千早ちゃんもこんな悪さするのね~
これで背中かいたら痛そう…
きっと、これで猫ばっかり構ってるんじゃないわよ!!
そんな時間があったら私を構いなさいよっ!
って齧ってたのじゃないの?
うちは昔いたゴールデンが子供の頃、階段をかじって
少し階段が欠けてるのよ(^^)
今見たらいい思い出。。

免許ないのは大変ね~
ないと運転したくなるっていうのわかるな!
休みに出かける時なんて、どうにか自分が
ハンドルを握らないようにごまかしてるけど(^^;)

03

08

09:51

すもっち

そうそう(笑)
静かだと探しちゃう(笑)
何でだろ^^;

ワンコ様もガジガジすごいね^^
おっきいと破壊力もすごいよね^^

お~~い^^;
失効???^^;
取り直しじゃないだけいいかも^^;
以前うちの会社の社長が取り直したよ^^;
私たちの年代は誕生日前に行かないとダメよ~~~^^;
忘れちゃうから^^;
って私も今回まだ行ってない~~~^^;
行かないと~~~(泣)

03

08

10:06

ひさんち

あ~~、千早ちゃん、なんちゅうことを(^▽^;)
孫の手崩壊‥ 
ところで孫の手の語源って知ってる?
前のブログで取り上げたことあるんだけど、中国の仙女で
麻姑(まこ)って人の名前からきたんだって(笑)
なが~い爪をしてて、それで背中を掻いていたんだって。

ナディちゃんは、テーブルの脚かな?
どんな味がするか、味見したんかいな(;^ω^)
怒られると体当たりしてくるよね(笑)
チョロ太なんかグリグリ体を押し付けてくるよ(笑) 

03

08

11:08

KONA☆RARA

やっぱり、大きい子たちは破壊力が違うね~(>_<)
うちのワンずの、オモチャを数秒で破壊なんて
可愛いもんだわ(汗汗)

そして、千早ちゃんのケージから出てくる
ナディちゃん(笑)
もう、犬じゃなくて 怪獣じゃなかろうか?笑


03

08

14:37

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、こんばんは。

わかります!
ちょっと静かな時の方が、色々やってくれていたりしますよね。

千早ちゃんは孫の手の破壊ですか。
・・・そうですね、ちょうどかじりたくなるような形と大きさですものね。

ナディちゃんは大きな体だけど心は赤ちゃんみたいにかわいいですね❤
最後の一生懸命言い訳するナディちゃん、かわいすぎでした❤❤
体当たりされたOOOTAFUKUさんは、かわいくて嬉しいけど重い!!という感じだったでしょうか。
とっても大きな赤ちゃんがいるみたいで、なんだか羨ましいです♪

03

08

21:46

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

こんばんは!!
階段かじられたら本当に笑うしかないね。
うちは二階に行かれないようにゲート置いてるから
まだ被害はないけどクラッチマンさんのその話を聞いて
絶対に階段は禁止だって思ったよ。(笑)
孫の手はすぐ新しいのを買って来たよ。
食べているわけでなく破壊しているだけだから
ヤキモチも考えられるかもね。

免許・・・マジでイタイ。
来週にでも行ってこないと。
かなり面倒なことになったよ。(笑)

03

08

23:32

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

社長やっちまったかっ!(笑)
アタシなんか取り直しになったら絶対にムリっ!!
講習だけで済んでよかったよ。
でも細かい話になるけどさぁ
ゴールドで保険に入ってたから
保険料も高くなるよねぇ~~?
イタイ・・・イタすぎるっ!!
ああっ!すもっちさんだけでも早く更新に行って!?
アタシの事は気にしなくていいからねっ!?(笑)

03

08

23:36

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

ええっ!?そうなの??
孫が掻いてくれるのと同じだから孫の手っていうのかと・・・。
お恥ずかしい・・・でもまた一つお利口になったよ。(笑)
しかも長い爪でなんて想像しただけで
気持ちよさそう・・・。

体当たりの件なんだけど・・・チョロ太くんならいいじゃん。
かわいいからいつまでも体当たりしててほしいよ。
でもナディの甘えはキツイよ??
この日もカメラ壊れたら嫌だから離したけど
何もかもが凶器だもん。
デカい足で踏む・頭突きする・鼻水つける・尻尾で往復ビンタ
顔を両手で押さえる・・・。(笑)
ハンパないもんね。

03

08

23:43

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

そうなんだよね~~。力もそうなんだけど
何しろ大胆なんだよね・・・やることが。
千早なんかもっとわからないようにヒッソリとやるのに
ナディはあんなに大胆にやって
分からないと思ってるのが不思議。
まぁばれたら甘えればOKさっ!って思ってるのかも?

03

08

23:47

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

こんばんは~~!
そうだねぇ~。黒くて大きな三歳児ってカンジ。
なんだかラブはイタズラに関しては
いろんな伝説があるからラブの飼い主の人に
話を聞くと面白いよ?
他の犬とはスケールが違うんだよね。
うちも千早のイタズラ位に考えてたから
やられた感がかなりあるよ。
甘えてるのも計算してるのでは・・・?と思うもん。(笑)

03

08

23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

10

02:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/486-80dfc4c6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad