02

25

コメント

いつもいつまでも・・・。

いつもはツンデレでコタ君に威張っている千早・・・。
千早のワガママをいつもいつもいつも(笑)許してしまう草食男子のコタ君・・・。

この日は千早の大好きな山の公園で二人きりのデート。

2014024-001.jpg

2014024-002.jpg

2014024-003.jpg

初めて会った時から三年半。

散歩中にお互いを見つけるといつも飼い主を引きずりながら走り寄って行く。

挨拶終わると二人の時間。

2014024-004.jpg

2014024-005.jpg

2014024-006.jpg

2014024-007.jpg

初めて会った日にはこんなに仲良くなると思わなかったしその時コタ君はもう去勢してたけど
もしもう少し会うのが早かったらきっと二人の子供たちが見られただろうなぁ・・・。

甘ったれでマザコンだけど大らかなコタ君と不器用で強情だけど一途な千早の子供たち。

千早が一生懸命に子育てする姿も見たかったなぁ・・・きっと最強の母親になっていただろうに。(笑)

2014024-008.jpg

2014024-009.jpg

「母ちゃんまだか・・・!!」みたいな?

母ちゃん達だって話に花が咲いて楽しい時間なんだよっ!!(笑)



          次回予告     明日はごにょの日。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


本日コメント欄開いています。お暇のある方は遊びに来てね~~!

いつもコタ君に威張っている千早の姿を自分に重ね合わせるOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつもありがとうです。


暖かい日が続くので残りの雪の山を崩してしまわなければと思うOOOTAFUKU・・・という事はまた雪掻きか。
ヤレヤレだけどやらないとしょうがないか。雪掻きしたら体重が三キロ減るって言ったらニコニコして
やるんだけどなぁ~~って思うOOOTAFUKUであった。(笑)


にほんブログ村

忠犬こたママ

いつもちはちゃんに会うと走り寄る二人を見ると微笑ましいよ。
義務のような去勢をこんなに後悔するとは思わなかったよね。
行政に忠実に従ってしまった飼い主の最大の失敗だ!

02

25

00:41

sakurako

ふたりの散歩、とても微笑ましいです!
リラックスしているふたり、本当に楽しそうー(^0^)

02

25

01:25

春桜

気の合うふたり、本当にいい関係なんですね。
人間だってわんこだって、心を開いて一緒に笑ったり
遊んだり気の許せる存在の相手って必要ですよね。
いつまでも見ていたくなるような、千早ちゃんとコタ君ですね。

02

25

07:52

テリまま

おはよう~(^o^)
2世誕生って夢だよね~
うんうん二人のベビーなら可愛いこと間違いなし!
うちも孫誕生の夢見てたことあったなあ・・
昔はメチャメチャ仲悪くて断念したんだけどね(^_^;)

02

25

08:43

❤テンちゃん❤ママ

OOOTAFUKUさん、おはようございます。

千早ちゃん、すごく素敵な彼氏がいたんですね❤
仲良しの二人を見ていると和みます♪
素敵なワンちゃんとの赤ちゃん、本当に夢ですよね。
どんな性格の子どもが生まれるんだろうとか、
どんな色になるんだろうとか、色々考えちゃいますね。

千早ちゃん、きっと最強で最高のママになったと思います。
もしそうなっていたら、私も千早ちゃんに弟子入りしたかったです♪

02

25

10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

25

13:53

KONA☆RARA

いいねぇいいねぇ♪獣山でのデート♪
二人のベイビーはほんとに可愛いことでしょう( ☆∀☆)
柴犬の赤ちゃんの可愛さは最強だもの♪

そして、OOOTAFUKU=雪掻き(笑)
雪掻きをするんじゃなくて、その雪を食べて暮らせば
三キロは落ちると思うよ~(爆)

02

25

14:59

ラファパパ

まいどっ。ラファパパです。

仲良くお散歩♡楽しそうですね♪

うちのラファは近所にお散歩行くと、お爺ちゃんお婆ちゃん

犬ばかりに会います(笑)

幼なじみってより、茶のみ友達(~。~;)?

02

25

15:13

*はなママ*

千早ちゃん、幼馴染のボーイフレンドがいて
いいねぇ~!
なかなか一緒にお散歩行ったり遊んだりできる子が居ないのですよね(^_^;)
コタくん優しいもんね。
千早ちゃん、離さないようにね!

02

25

23:44

OOOTAFUKU

忠犬こたママさんへ

コメントありがとう!
いいよいいよ。だってもうすぐラブが来るでしょ??
今か今かとナディが首を長くして待ってるからね。
今年の五月伝説はこたママに任せるよ。
頼んだよ?期待してるから・・・。
父ちゃんにも言っといてね?(爆)

02

26

00:25

OOOTAFUKU

sakurakoさんへ

コメントありがとう!
この二人は面白いんだよね。
肉食系女子と草食系男子。
いつも千早が威張ってるんだよ?(笑)

02

26

00:27

OOOTAFUKU

春桜さんへ

千早は本当に他の犬とはうまくやっていけないけど
コタ君は別格なんだよね。
いい友達が一人でもいて本当によかったと思ってるんだ。
このままジジババになってもずっと一緒に
いてほしいなぁっていつも思ってるんだ。

02

26

00:29

OOOTAFUKU

テリままさんへ

そうだよねぇ~。
犬友の甲斐犬の子が赤ちゃん産んだ時は
本当に羨ましかったなぁ・・・。
何よりこの強情者の千早がどうやって
子育てするのか見てみたかったんだよね。
まぁ代わりに自分よりデカいナディを
育て上げたけど・・・。(笑)

02

26

00:33

OOOTAFUKU

♥テンちゃん♥ママさんへ

そうそう。黒が出るか赤が出るかみたいな?(笑)
先代ネコのびぃを避妊しないで乳がんで
亡くしてるからちょっと神経質な位早くから
避妊しちゃってね。
子供産まれていたらアタシなんて
孫の様に可愛がっていただろうなぁ~。
千早だって実子三人よりかわいいもん。(笑)
問題発言??(爆)

02

26

00:40

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

そうそう。
柴の子犬ってかわいいよね?
モフモフ選手権ナンバーワン!みたいな?(笑)
でもコタ君は千早の尻に敷かれて
うちのおとうみたいなんだよね。
犬の世界も人間の世界も大変よ・・・。(笑)

02

26

00:45

OOOTAFUKU

ラファパパさんへ

まいどおおきに!(笑)
千早の時も周りは先輩犬ばかりで
コタ君が唯一の同年代だったんですよ。
ちなみにこたママとも同年代なんで
会うとずっと喋ってマス・・・。
何しに行ってんだよっ!!みたいな?(笑)

02

26

00:49

OOOTAFUKU

はなママさんへ

いつもありがとう!
コタ君もはなちゃんみたいな彼女だったら
心が安らぐかも・・・。(笑)
誰に似たのか気が強くて攻撃が早いから・・・。
飼い主の顔が見てみたいって??(笑)

02

26

00:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/481-a61a15c4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad