02

11

コメント

ナディア豹変。

ガウガウしているとたまにナディアがいろんなものに見えてくることがある。


2014028-01.jpg

2014028-02.jpg

2014028-03.jpg

2014028-04.jpg

2014028-05.jpg

なんだか「ダーウィンが来た!」みたくなってるし・・・。(笑)



          次回予告     ココテンと千早の攻防戦。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?

月に一回のお祭りの始まり始まり~~!!
初めての人も参加してみて??下のバナーでたどり着けます。

第11回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第11回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

本日火曜日なのでコメント欄開いています。

何をしてても笑えるナディアに応援ポチポチを!!
いつも応援ありがとうございます。元気をもらっています。

大雪の特番でたくさんのコメントをありがとう!久々にすごく楽しかったなぁ~~。
やっぱりみんなとお喋りは楽しいよね。元気が出るし・・・。
お返しコメントには時間がかかるかも知れませんが待っててねっ!?




にほんブログ村

バンチャ

鮭でもくわえてみるか!!

熊出没注意のステッカーが出来る(笑)

02

11

00:53

桜太かあさん

あはは、ナディちゃんと千早ちゃんのコンビは
毎回おもしろいですね~
ナディちゃん、顔がすごすぎる!!

02

11

11:55

もけこん。

ガウガウごっこね!!
お・・・お顔が・・・www

でもこれ、うちのももさんも虎太郎にするけども。(虎太郎はされるがまま。)
実際、噛み付いたりするわけじゃないから痛くないのに、なんでこんなに険しいお顔に、なるのかしらね?w
最初見たとき、虎太郎、咬み殺されるかと思ったわ・・・www

02

11

12:37

ひさんち

あれえ、ナディちゃんすっごい顔してるぅ。
これはもうトドに近いかな(笑)
って、タハハ。。
ごめんごめん(^▽^;)
でもかあちゃんは、熊とかアザラシとか言ってるしぃ(笑)
どんな顔してても可愛いから、ひさんちさんは大好きだよ(*^^)v
昨日はコメント欄開いてないと勝手に思ってスルーしちゃったよ(^^;)

02

11

21:22

*はなママ*

ナディちゃん、何があった?
千早ちゃんと遊んでるの?
いつものタレタレナディちゃんとは別人、いや別犬だよ!
最後の揃ってアザラシは何に向かって叫んでるんだ!?

02

11

22:30

KONA☆RARA

ヤバイヤバイヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日、見るの2回目だけど やっぱりヤバイ顔だった~(爆)

夜分に失礼を!
明日はコメント欄 閉まってるかもと思って 駆け込みました!
リンクを貼らせて頂こうと思いまして♪
(リンクフリーって書かれてたけど一言いってた方が
いいのかな?と)

雪に埋もれてても助けてもらえないみたいだけど(爆笑)

02

11

22:41

OOOTAFUKU

バンチャさんへ

おかえり~~!
イナリ寿司しか思い浮かばない・・・。(笑)
今度土産で頼むよ~~。
いいなぁ~いろんなとこ行けて。
今度ナディア連れて珍道中に行く??(笑)

02

11

23:02

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

面白いでしょ~~?
これって何の意味があるのかわかんないんだけど
たぶんこっちの方がコワくて強いんだぞ~~って
パフォーマンスだと思うんだよね。(笑)
こんなに歯を見せてガウガウする割には
一回も血を見たことないから・・・。
男の子同士だとどうなるんだろうね?
桜太くんちももう一人いってみる??(笑)

02

11

23:06

OOOTAFUKU

もけちゃんへ

ももちゃんとかの様子も知りたいなぁ。
もけちゃんのとこはねこんず中心だからね。
今度特集組んでみてよ。
あ、でも実家の話は面白いから好き!(笑)
もけちゃんは面白くないかも??(爆)
うちも同じ様なものだから共感するぅ。

02

11

23:09

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

トド出ちゃった!?(笑)
確かに・・・飼い主も転がってるとトドに見えるかも。
ナディと転がって昼寝してると
シャレにならないかも。(笑)
でもナディアって陽気で面白いでしょ。
ひさんちさんのうちに10日位
ホームステイさせるか・・・。
チョロ太君ビビるよね。(笑)

02

11

23:14

OOOTAFUKU

はなママさんへ

これってたまにやるんだけど未だに謎なんだよ。
たぶんどっちが強いかのパフォーマンスだと
思うんだけど・・・。(笑)
犬はいつもどっちが偉いかの上下関係に
敏感だから飼い主も気を使うよ。
オヤツとかご飯とか必ず千早が先だもん。
これを間違えると血を見るね。(笑)

02

11

23:18

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

光栄です。喜んで!うちも貼らせてもらうね。
ありがとう。
このナディすごいよね。
飼い主も写真見て噴き出したもん。
本当はビビりでペコリンなんだけど。(笑)
陽気だから面白いよ。
あ一応ラブラドールなんだけどね・・・。(笑)

02

11

23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

12

20:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/472-5b28edad

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad