02

08

コメント

お静かに・・・。

用事が終わってヤレヤレと座って足を伸ばそうとしたら誰かいた。

覗き込むとそこには・・・。

2014027-01.jpg

2014027-02.jpg

2014027-03.jpg

2014027-04.jpg

2014027-05.jpg

2014027-06.jpg

親バカ丸出し?いいのいいのだって親バカなんだもん!!(笑)

うちで一番地味なすず。
性格的にも控えめで見た目もリアクションも地味だけどこの可愛さは誰にも負けない。

すずの魅力・・・ネコ好きのツウの人なら理解できるはずっ!!(笑)



          次回予告     写真館は千早の葛藤を・・・。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?


本日コメント欄開けてます。

地味だけどいい味出してるすずに「大好きだよっ!」の応援ポチポチを!!
いつも応援ありがとう!!また一日がんばるぞぉっ!!(笑)

今季初めての大雪の予報にもうすでに雪掻きの算段をする雪掻き好きのOOOTAFUKU。(笑)
ココテンに小さい雪だるまを作ったり犬軍団放牧の準備をしたりと忙しい。
豪雪地帯の方々不謹慎で申し訳ありません・・・。
精神年齢の低い年寄りだと思って大目に見てください!!



にほんブログ村

ミタシタ


かわいいいいいい~!
わたしのアイドルすずちゃん!
寝顔も可愛くてたまりません(*´ω`)

02

08

00:21

もけこん。

か・・・かわいいわ!!
かわいすぎるわ!!!(萌)

ちゃんと、尻尾を踏まれないようにしてるとこが・・・www
ドラかーさんに?踏まれないように学んだの??(笑)

02

08

11:29

トコ

めちゃくちゃ・・かわいい(*^^*)ですね~。

癒されます(*^^*)

02

08

11:33

bunrumama

こんにちは♪
尻尾を踏まれないように格納して
お手手をさわったら、それもそうっと格納して・・
ホント、かわゆいです!
親バカ万歳ですよね*^^*
親バカになれなかったら、愛情もって一緒に住めないと思います*^^*!

02

08

11:50

KONA☆RARA

格納しまくりで可愛いですね(笑)
すずちゃんの毛色も好き!

先日の机の下で大暴れな千早ちゃんとナディちゃんも
笑えました(。>д<)
我が家にも 大きい仔お迎えしたいです(病気)(  ̄▽ ̄;)笑

02

08

13:54

桜太かあさん

ふふ~ すずちゃんの寝顔 かわいい~
猫さんの鼻の下のぷくっとしたところが好きです。

ごにょの日にさりげなく書いていたけれど
OOOTAFUKUさん、お誕生日おめでとう
な、なんと もしかして同級生だわ(笑)

OOOTAFUKUさんは、真面目なんだな~って思います。
でもね、無理しないで身体を大事にしていきましょう。
子ども達にとっても わんにゃんにとっても
あ、旦那様にとっても・・・まだまだ必要な存在だと思うので
元気でいないとね~

と自分自身も思う今日このごろなのです。

02

08

17:09

ひさんち

すずちゃん、可愛い~
可愛すぎるわあ(*^_^*)
ちゃんと踏まれないように格納しているシッポ!
格納の仕方まで可愛いやんか(笑)
ぬくぬくで幸せそうやね。ええ夢みてなあ・・

02

08

20:46

*はなママ*

すずちゃんかわいいね~!
ニャンコの寝ている目がとっても可愛いよね。
ドラちゃん、こんな可愛い目を5ニャンも見れていいね~(^.^)
すずちゃん、毎日ご苦労さん!って声をかけたくなるよね(笑)

02

08

22:23

OOOTAFUKU

ミタシタさんへ

いつもすずの応援ありがと~!
すずは日中この格好で爆睡することはないので
ぜひに見てもらいたかったんだぁ。
可愛いでしょ。(笑)

02

08

23:15

OOOTAFUKU

もけちゃんへ

そうそう。ここに寝るにはアタシに踏まれるのは
覚悟でないとね。(笑)
それでも最近は誰かいないか確かめるようになった。
あまりに犠牲者が多いので・・・。(笑)

02

08

23:17

OOOTAFUKU

トコさんへ

そうなんだよねぇ~~。
分かってもらえる?
地味だけどすずの魅力。
ネコのツウだねぇ~~。(笑)

02

08

23:19

OOOTAFUKU

bunrumamaさんへ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
すずは本当に地味で控えめなんですが
可愛くて可愛くて・・・。(笑)
アタシのそばが大好きなのに
いつもひっそりとそばにいるんですよ。

02

08

23:22

OOOTAFUKU

KONA☆RARAさんへ

病気!?アタシとお揃い??
アタシもラブもう一人いたら楽しいだろうなぁとか。(笑)
ね?お揃いでしょ?(笑)
いつもコメントもらってばかりでごめんね。
ありがとうです。

02

08

23:25

OOOTAFUKU

桜太かあさんさんへ

えっ!?そう?同級生?
という事は桜太かあさんも23歳!?(笑)
まぁまぁそういう事にしておこうよ。
でも感激だわぁ~~!こんな身近に。
同じくらいの人は結構いるんだけど
同級生は初めてだ。
今後ともよろしくね。
アタシは真面目ではないけど
逆に大雑把なので失礼してる事が多くてね。
コダワリが強いから気づかずに
人に嫌な思いさせてるかなと思ったりして。
でもみんないろいろ試行錯誤してるのが
わかったからちょっとホッとしたりして。
そうだね。旦那はともかく
七匹の子達にはずっと寄り添って
やりたいから体調一番にするよ。
ありがとう。
同級生なんだから今度凹んだら
一番に気合入れに来てね?(笑)
これでますます富士山が身近になったかも。

02

08

23:36

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

コメントありがとう!!
わかってくれる??
ひさんちさんならこの地味な可愛さを
分かってもらえると思ってたよ~~。
なにせアタシよりベテランのネコ好きだもんね。(笑)
この格納はすずの十八番だよ。
どこに行ってもなにをやってても
格納してて可愛いんだよね。
大きいのにコンパクト化を目指してるの。(笑)

02

08

23:39

OOOTAFUKU

はなママさんへ

今日ねすごく雪が降って千早達を放牧したのよ。
その様子が面白いから見てね!?
はなちゃんもああやって
雪の中で遊ばないのかなぁ?
本当に楽しそうだったよ?

02

08

23:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/471-31690a26

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad