02

03

コメント

冬の森にいつもの笑顔。

近くの森で大好きな仲間が集まってきた。
フカフカの落ち葉の中で楽しい時間が始まった。


2014020-01.jpg

2014020-02.jpg

2014020-03.jpg

2014020-04.jpg

2014020-05.jpg

2014020-06.jpg

2014020-07.jpg

2014020-08.jpg

2014020-09.jpg

2014020-10.jpg

2014020-11.jpg

2014020-12.jpg

2014020-13.jpg

2014020-14.jpg

2014020-15.jpg

2014020-16.jpg

2014020-18.jpg

2014020-19.jpg

大満足な時間を楽しんでナディアお疲れ?(笑)

どこででも目いっぱい楽しむナディアだけどこの日はずっと笑顔のまま。
運動量もさることながらいろんな遊びで心も充実。
家に帰るとバタングーで昼寝してくれるので飼い主もニッコニコ・・・みたいな?


          次回予告     イタズラをほとんどしないココが。
                    サービスサービスぅ~~みたいな?


コメント欄しばらく閉めています。ごめんなさい。

森でのナディアの笑顔を更なる笑顔で眺めていた怪しいOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつも応援ありがとうございます。励みになります。

テレビでオオカミとバイソンの闘いに見入って最初子供の為に狩りをするオオカミを応援していたが
深手を負ったバイソンの子供に寄りそう母親をみて「ヒドイ」と思ったりして・・・。
相変わらずどっちなんだよっ!みたいな?



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/464-ba44c828

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad