02

01

コメント

プレゼントのお裾分け。

1月25日の千早の誕生日の夜。

千早に用意しておいたプレゼントは四年間大事に使っていた枕がヘタレていたので新しいモノを。
でも色形が変わると神経質な千早が使ってくれないかなと思い全く同じものを購入。

20140203-01.jpg

この違いがよく分かると思うが小さい時にガブして耳とか角とか尻尾もない。

20140203-02.jpg

20140203-03.jpg

20140203-04.jpg

一生懸命に匂いを確認してる・・・可愛いなぁ千早。(笑)

20140203-05.jpg

もちろん黙っているわけはないよね・・・そう思って今回は無駄では?という言葉もあったのだが奮発して。

20140203-06.jpg

いろいろあったのだが耳とか大きいとそれを咥えて破ってしまうので咥える所が少ないコレに決定!

20140203-07.jpg

20140203-08.jpg

もちろん大喜び。ずっと咥えてはしゃいでいる。誕生日の当の本人より喜んでいる。(笑)

20140203-09.jpg

取り上げられるのでは?と疑心暗鬼な黒ラブ。(笑)

20140203-10.jpg

その頃千早は早くも半分夢の中。

何でも一緒になるようにって思って買ってきても大事に使う千早に比べて
ナディアはもらったものは破壊する遊びにしてしまう。

最初は子供だからと思っていたがこれは犬種のせいなのか・・・本人の性質なのか??

でも今回やってから一週間以上たっているが奇跡的にまだ破壊には至っていない。
少し大人になってくれたのかな??だといいけどね。(笑)


          次回予告     明日の写真館はちょっと珍しいツーショット。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??


いつもコメントありがとうございます。しばらくコメント欄閉めることになります。
コメント欄開けたらお知らせしますのでその時はまた楽しくお喋りできるといいなぁと思っています。
ワガママわんので許してね?みたいな??



ケータイの調子が悪くてメールとかできない。本当にストレス大。
この前変えたばかりだけどその時はもうケータイ自体がごく少数になっていたから
今度こそスマホになるのか・・・。アナログ人間なので使いこなせない事がわかりきってても
キッズ携帯か楽々ホンしかないならしょうがないのかなぁ・・・!?

悩みに悩んでいるOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!いつもありがとうです。
同じ年代でもスマホを使いこなせている人を見ると尊敬するよぉ~~。羨ましい・・・。(笑)




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/463-e1c82ae8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad