01

30

コメント

どうしてもどうしても。

洗濯が中盤に差し掛かった頃ココがいないと思って探してみたらこんな所にいた。

20140130-01.jpg

また見晴らし台にいるりんすず達を羨ましそうに見に行っている。

20140130-02.jpg

20140130-03.jpg

20140130-04.jpg

一生懸命に話しかけてるのに・・・。
ホントに大人げない。(笑)


20140130-05.jpg

一年中いろんな鳥の来る田舎町。(笑)
この日は特に暖かかったので庭に鳥がたくさん来ていたのでワクワクしてる。

20140130-06.jpg

20140130-07.jpg
ククク・・・。可愛すぎるっ!!(もちろん親バカ。)

テンはと言えば。
20140130-08.jpg
頭より要領で・・・。(笑)

第二展望台が空いていたのですかさずそこに移動。
しかし・・・残念ながらここからは鳥は近くに見えない。

要領いいのか悪いのか。
でも手の掛け方が遠慮がちで可愛いからいいか・・・。

20140130-09.jpg

物干し台の台座に足乗っけて背伸びしてるし・・・。(笑)

頭がいいので怒られることはしない。
工夫に工夫を重ねてやりたいことをやるので見ていて感心することが多い。

ネコに感心してないでいいから洗濯干せよっ!!って?・・・今やろうと思ってたのにぃ~~みたいな?


          次回予告     ナディアの大はしゃぎを・・・あ、いつもだけど。(笑)
                    サービスサービスぅ~~みたいな??


ココテンの性格丸わかりの可愛さに応援ポチポチお願いします!!
いつも応援ありがとうございます!!

最近ココの仕草や行動がびぃに似てきてたまに錯覚するほど・・・。
いよいよびぃが戻ってきたのかと思ったりして・・・といいながらも
そう思いたい自分もいるんだなと納得したりして。
相変わらずどっちなんだよっ!みたいな??



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

30

07:02

桜太かあさん

手をついたり、伸び-っと伸びたり
一生懸命なココちゃんテンちゃんがかわいくて・・・
見ていて飽きないから、洗濯干しの手も止まりますよね(笑)

01

30

08:55

こぐん

ココちゃん、伸びあがってるの見ると、まだ小さいね~
さっき、なぐきちが伸びあがってるの見たら、めっっっちゃ長かった!
昨日、「ねこってどのくらい大きくなるの?」ってかくおも不安げにつぶやいてたよ(笑)
一等席に上がれなくて、でも見たくてって、小さい子が背伸びしたり走り回ってるみたいでかわい~い(^O^)

01

30

13:31

pupusann

むちゃ、かわいい~~~
ココちゃんの、背伸び~
でも、悲しいかな・・・見えてないよね、お外(笑)
一等席のお二人さんは、聞こえないふり~~~
少し、寄れば3にゃん乗れそうだけど・・・
まだまだ、早い!一等席は、子供には乗せません!って
感じ???

それにしても、洗濯物すごいんですけど~
すでに干してあるのもあるよね
すごい量~こんなに沢山あると
干すのも畳むのも嫌やなぁ~

01

30

14:39

茶チャママ

ココちゃんの必死さが良く分かるね^^
可愛い^^
でも洗濯物多いよ><
干すよりたたむ方が大変だ

01

30

14:44

もけこん。(mokekon)

あああぁぁ・・・・背伸びしてるココちゃん、可愛すぎる(*´ω`*)
必死なのが、また・・・(萌。)

うちの虎コロさんも、ココちゃんみたいなナイスバディー~のクロネコさんになれるかなぁ・・・難しいかな?w(どきどき。)

01

30

16:40

クラッチマン

こんばんは!

りんすずちゃんの場所は譲れないのね…
うちではぞろだけのおウチと呼んでた天袋に
シャンも出入りするようになっちゃった。。
高い場所で喧嘩してるよ(^^;)
ちょっとぞろが可哀想。
ココちゃんは先輩を無理やり追い出して
自分が乗るなんて事しないで賢いな~
みんなお外を見下ろしたいんだね。
伸びてるココちゃん可愛いなあ…

01

30

18:30

ひさんち

ありまあココちゃん、下で順番待ちしているのかにゃ?
見晴らし台は最高の場所みたいだね(*^_^*)
お姉さま方はなかなか退いてくれそうにないねえ。
しかも無視されてるし(笑)

伸びあがって見ているココちゃん、メッチャ可愛い~
背筋がピーンと伸びてるやん(;^ω^)

01

30

22:03

OOOTAFUKU

鍵コメさんへ

そうなのかぁ。忙しいのかなと思ってた。
ふふふ・・・可愛いでしょ?

01

31

00:08

OOOTAFUKU

桜太母さんさんへ

そうなんだよね。
何やるかわからないから見張っているつもりが
ついつい夢中になってカメラ構えたりして。(笑)
全然仕事が進まないのよ。(笑)
この前の桜太かあさんの気持ちがわかるぅ~~!

01

31

00:12

OOOTAFUKU

こぐんさんへ

なぐぅちゃんはイメージが丸いカンジだから
伸びるとすごく長く感じるよね。
アタシもなぐぅちゃんの写真見てビックリする時が
あるもんね。(笑)
ココはやっぱり女の子だから少し小さめかな?
でも一生懸命さがかわいいでしょ?
・・・親バカ丸出し。こぐんさんと同じ。(笑)

01

31

00:22

OOOTAFUKU

ぷーさんへ

すごいでしょ?洗濯。しかもこれは
ズボン系のみ。(笑)
9キロの洗濯機で四回まわすからね。
でもこうやって可愛いからつい写真撮ったり
話しかけたりしてるから全然仕事が
終わらないんだよね。

01

31

00:26

OOOTAFUKU

茶チャママさんへ

買い出しもすごいですよ?
何だか独身寮をやってるみたい。(笑)
でも洗濯干すのは好きですよ。
気持ちいいしねこんずも喜ぶから。

01

31

00:33

OOOTAFUKU

もけこん。さんへ

可愛いでしょ~~?
なんだか人間の子供みたいでね。
見ていて楽しいよ。

01

31

00:36

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

うわぁ~ついに天袋の秘密基地まで?
それはぞろちゃん怒りそう・・・。(笑)
でもそうやって折り合いつけたり闘ったりして
居場所を作っていくんだよね。
うちもココはいいけどテンがアチコチに
チョッカイ出して大変だけど
今の所はまだまだ無力な感じ。(笑)
初の男の子だから楽しみにしてんだぁ。
いろいろやらかしてくれるんだろうなぁって。(笑)

01

31

00:47

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

そう伸びてる上に台座を踏み台にしてるのが
メッチャクッチャ可愛いでしょ?
ベランダではいろんなことがあるから
洗濯干すときは必ず首からカメラかけてるんだよ?
そんな事ばっかりやってるから
時間かかるのよ。(笑)

01

31

00:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/458-fb664135

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad