01

28

コメント

とうぼうにゃ。

今日も消灯後のリビングで大捜索が始まっていた・・・。

20140128-01.jpg

20140128-02.jpg

20140128-03.jpg

20140128-04.jpg

20140128-05.jpg

20140128-06.jpg

20140128-07.jpg

20140128-08.jpg

20140128-10.jpg

寝るのを邪魔されるから隠れているのではない。
ココテンは一緒に寝ようと探しているわけだから普通に寝ててもいいわけなのに何故隠れるのだか?
しかも一緒の方が温かくていいと思うけど・・・。

これはもうななな~がアウトローだからではなくただ単純に面白いゲームの様になっているのかも。

そういうことだとすればすごく納得がいくなぁ~~。
なにしろ面白い事大好きだからな・・・。



          次回予告     千早とコタ君の散歩でまったりと・・・???
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?


毎晩消灯後のこのななな~捜索のせいで落ち着いてパソコンできないOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
毎度毎度で申し訳ありません・・・ありがとうです!!

実はこの潜っている場所は一番千早に近い所。ななな~は千早に気づかれずに千早のそばで寝たいのか?
それとも千早の近くだと万が一の時に千早に追い払ってもらえるからなのか?
何を考えているのか全く分からない謎だらけのななな~なのだった。
・・・と言いながら全く考えてない事も。(笑)




にほんブログ村

mu.choro狸

いつもありがとうございます。

隠れてるなんてムーの若いころを思い出してしまいました。
家の中にいるのにどこもいない。呼んでもわざと返事しない。
押入れの布団の中や息子の柔らかな羽毛布団の中やいろいろ隠れて寝てたんです。

温かいコメントありがとうございました。
そうなんです、これで良かったんだと思うようにしました。
ホントにありがとうね。

01

28

07:52

ナナセ

ココちゃ!可愛い~(*′艸`*)

なるほど~。
逃亡者のように見せかけて、実はココテンちゃんのかくれんぼの相手になってあげてる…と。
懐がふっかいわ~(笑)

01

28

10:19

クラッチマン

こんばんは!

きっと今ななちゃんの気持ちを一番分かるのは、
ぞろかもしれない…
思った通り、ぞろは今一番シャンのそばにいる存在になってるよ(^^)
後をついて回ったり、夜はくっついて寝ていたり…
ななちゃんも今ちょっと相手をしつつ
休憩中なのね。
千早ちゃんは相変わらず人気者だ!!
人格(犬格)があるんだろうな~

01

28

19:13

てんママ

ココテンちゃんの探している姿・ななちゃんの隠れている姿
めんこ~い^^
見つかった時、どんなんだろ。
想像して笑ってしまいました~w

そっかぁ~千早ちゃんの近くなんですね、
いろんな戦力を考えてるのかもですね♪

01

28

20:40

OOOTAFUKU

mu.cyoro狸さんへ

ムーちゃんほどいいコではないかもしれませんが
懐かしく思い出してくれるワンシーンになったのなら
嬉しく思います。
アタシのうちもたくさんいるので
一人一人がなるだけ幸せに過ごせるようにと思っています。
ムーちゃんは幸せでしたね。
またいい写真楽しみにしてます。

01

28

23:10

OOOTAFUKU

ナナセさんへ

いつもコメントありがとう!
今日は朝から隠れてたから掃除しても
あっという間に散らかってたよ・・・。(泣)
もっと迷惑かからない様に隠れてほしいと
思う飼い主であった・・・みたいな?(笑)

01

28

23:13

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

うん。何だかそんな感じがしてた。
ぞろちゃんの顔見るとななを想い出したり・・・。
シャン君もヤンチャそうだから
ぞろちゃんもこれからは大変だぁ。(笑)
でも馴染むの早かったよね?
どうかなぁと心配してたりして・・・。
やっぱりクラッチマンさんの所は
みんないい子だね。羨ましいよ。(笑)

01

28

23:20

OOOTAFUKU

てんママさんへ

見つかると逆ギレしてシャ~~ッって言ってるよ?
もう完全に無法者みたいな??(笑)
ココテンもやられても怒られても
探して寄っていくからななな~は
イラッときてるかもね。

01

28

23:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/457-d341aaed

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad