01

20

コメント

一人の時間が懐かしい?

ななな~が昼寝をしようとココテンに見つからない様にいつものカップにひっそり寝ていた。
だが見つからないはずもなく・・・。


20140120-01.jpg

20140120-02.jpg

20140120-03.jpg

20140120-04.jpg

20140120-05.jpg

20140120-06.jpg

20140120-07.jpg

20140120-08.jpg

20140120-09.jpg

20140120-10.jpg
抵抗するのも疲れてるし・・・。(笑)

ななな~は一時期仔猫の面倒を見ていたのでココテンは母親の様に思って後を追いかけている。
だが元々アウトローで面倒見のいい性格ではないので今ではココテンが来ると追い払う。

一人追い払ってももう一人がついてくるのでななな~もお疲れ気味だ。(笑)

だからこそホットカーペットカバーの下に隠れて逃亡者のような生活を送っているのか?
この後また逃亡生活を送るようになったのは言うまでもない・・・。


          次回予告     犬の日だけど内容は決まってません。(笑)
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??

いつもコメントありがとうです!!本日病院なのでコメント欄は閉じています。
また明日楽しくお喋りしましょう!!


決勝戦です。お暇な方は応援お願いします。
下のバナーでたどり着けます。

ネコちゃんイチオシブログトーナメント - 猫ブログ村
ネコちゃんイチオシブログトーナメント


ななな~の逃亡の手助けをするOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!いつも応援してくれてありがとう!!
最近ポイントが増えてきて物凄く嬉しいので頑張って喜んでもらえるものを作らないとと張り切ってます。
でもそう言いながらまだストックなしの崖っぷちです。(笑)・・・頑張りますっ!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/450-3e012df7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad