01

17

コメント

ココ見てわんわんっ!

公園で会って久しぶりに二人きりで散歩した帰り道。
チト立ち話と言いながら盛り上がっていたら二人の動きがあわただしくなってきた。


20140117-001.jpg

20140117-002.jpg

20140117-003.jpg

20140117-004.jpg

20140117-005.jpg

20140117-006.jpg

20140117-007.jpg

20140117-008.jpg

20140117-009.jpg
こんな必死な二人の姿は見たことない・・・。(笑)

コタ君は千早の幼馴染。
長いペットショップ暮らしから散歩に行くようになって初めて仲良くなったコ。
しかも半年年上とは言え同じペットショップにいたという運命の彼氏。(笑)
千早の彼氏でもあるが数少ない大事な友人の一人。

母ちゃん同志も一歳違いでなんでも喋れるOOOTAFUKUの一番仲のいい友達。
犬も飼い主も一番安心して過ごせる組み合わせなのだ。


・・・ちなみに本当の諭吉でも牛一頭は買えません!!(笑)


          次回予告    ココにお喋りをしてもらおうかと思ってますが変更もアリかな?
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


犬ブロガーのお祭り!締切間近!!
月一回の犬ブロガーのお祭り。エントリーはしましたか?
下のバナーでたどり着けます。初めての人も勇気を出して!!早く早く!!(笑)

第10回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第10回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

昨日のごにょでリンクの話が無事に終わってホッとしているOOOTAFUKUにヨシヨシの応援ポチポチを!!
いつも本当に本当に応援ありがとう!
一連の気になっている事をひとつひとつ大事に終わらせる事が出来て大満足!!
やっと一周年記念イベントが終わった感じ・・・まだやってたのかよっ!!みたいな??(笑)



にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃん、相変わらずコタ君には強気!
コタ君だけじゃないか?みんなに強気?
幼馴染で中のいい彼氏?
千早ちゃんいいな~ってはなが言ってます(笑)

01

17

00:15

忠犬こたママ

さすがだ!
素晴らしい出来栄え。
ホレボレするね。
牛狙ってたとはね、気がつかなかったよ。
ひとつ言いたい、私のお尻も出したわね!

01

17

00:48

OOOTAFUKU

はなママさんへ

はなちゃん相手の方がコタ君は
幸せだったかも・・・?(笑)
何しろオシリに敷いてる感じで
コタ君が可哀想になるときも・・・。
でもちははコタ君といると
楽しそうなんだよ?

01

17

00:57

OOOTAFUKU

忠犬こたママさんへ

がはは・・・!
だからさぁ~悪いと思ってオシリが字で隠れるように
気を使ったつもりなんだけど・・・。
かえって目立ってしまった・・・。(笑)
じゃあお詫びに山羊来たら
貸出しするよ・・・千円で。
なんでやねん!!みたいな?(笑)

01

17

01:04

mokekon

牛・・・牛さん・・・食べるのよね?
一頭?丸ごと??www
なんてお母さん思いなワンコたちなんでしょう( ´ ▽ ` )←自分のためかしら?w

ドラかーさん!
↓の記事~!!
超 うれしかったー(´∀`*)(わっほい♪)
どうもありがとう(*´ω`*)(照れ照れ。)


01

17

09:26

クラッチマン

こんばんは!

微笑ましくてニヤケながら見てしまった…
本当に仲良しなコタちゃんと千早ちゃん(^^)
諭吉、お菓子とは思えないリアルさに、
私も見かけたら、きっと一瞬立ち止まって
確認するだろうな~
牛は買えなくても、美味しいものいっぱい買えるもんね!
千早ちゃんたちは牛を買ってみんなの喜ぶお顔が見たいのね。
優しいな(^^)
それとも、牛買ってペットにしたかったとか?
諭吉、欲しいね…

01

17

20:13

nobi8n

こんにちは。

一瞬、ビックリしますよね!笑
諭吉などに誘惑されないワンちゃんたちのこと、
うーん、マヨネーズのニオイでもしたのかしら?
かなり気になっていますね。笑

01

17

20:15

しまっちゅ

こんばんわ〜^^
可愛い柴のお尻×2・・・
柴のお尻って何とも言えない魅力がありますね!好きです☆
コタくんも千早ちゃんも面白いですね♪

01

17

22:57

OOOTAFUKU

もけちゃんへ

もけちゃ~~ん!大好きだよぉ~~!!(笑)
一生懸命で次から次へと頑張るもけちゃんが好き!!
身体が心配だからペース配分を忘れずにねぇ。
お前が言うなって??(笑)

01

18

07:46

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

諭吉ほしいっ!!できたら団体で。(笑)
コタ君と千早は本当にいいコンビなんだけど
オヤツが絡むと千早が怒るから
食べ物なしで・・・。(笑)
でも本当にちはって友達いないから
コタ君が頼みの綱よ。
分かりづらいけど千早はコタ君といると
表情が違うんだよね。

01

18

07:51

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

のびさん・・・本当によくできてて
でもよく見ると珍味銀行って書いてあるんですよ。
多分おつまみ系なのでその匂いに食いついたと。
犬ってお菓子よりおつまみに反応するから。
路上に落ちてて止めるより早く千早が
咥えてら取り上げるのに30分はかかるのではと
思いますよ。
咥える前にダメって言うと手を出さないけど
こっちが気づかず千早が咥えると
それはもう千早のモノ・・・という事になるので。
強情者相手だとこういう苦労が満載ですよ。(笑)

01

18

08:00

OOOTAFUKU

しまっちゅさんへ

そうだよね。柴のオシリは日本一!(笑)
ナディのおしりも面白いよ?
今度はナディのオシリを堪能してもらうかな・・・。
それぞれ特徴があって楽しいよ?

01

18

08:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/447-75426f53

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad